スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさコレ
うさちゃんグッズをいただいたついでに、私が最近買ったうさコレ(うさぎコレクション)を紹介します(*´ω`*)

リーフィーさんからいただいたソープと同じシリーズもの。
bl1140.jpg

左にある箱入りのはスティック状のお香が入っていて、実はこれも別の方からの頂き物です。
頂いてから結構経つのですが、うさちゃん柄が可愛くて少しずつ使っています。
bl1143.jpg

そしてこちらがつい先日買ったサシェ。
bl1142.jpg

独特の桜の香りがお部屋に置くだけで香ります。
何よりひとつだけ入っているうさちゃん型がかわいい!
ぱっと見ると落雁のようですが、食べられませんよ?。

そしてこれは手芸屋さんで見つけたストラップのパーツ。
bl1138.jpg

うさぎに見えないかもしれませんがパッケージに「うさぎ」って書いてあったので購入してみました。
ひとつずつ微妙に違うのが分かりますか?

最後に・・・。
この前メガネを買いに行った時、出来上がるまでの間近所をブラブラしていたらとてもかわいい雑貨屋さんを発見したのです。
その名は「Shabby Blue」。
モカを抱っこしていたし、あまりゆっくり見ている時間がなかったためパッと目に入ったうさぎさんのアイアンオーナメントをとりあえず購入してきました。
bl1139.jpg

他にも色々とかわいいものがたくさんありましたよ。
姉の家に行く途中にあるので、今度行く時はゆっくり時間をとって行こう!

そんなこんなでうさコレ魂はまだまだ続くのであります・・・。




【2008/02/11 】
| うさちゃん | コメント(3) |
<<チョコレート | ホーム | うさグッズいただきました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 18:12】
| [ 編集] |




こちらにもお邪魔いたします(^^ゞ

↓の、うさちゃんギフトと言い、
リルカさんのところには、可愛らしいうさぎさんたちが
大集合!といった感じですね♪
リルカさんがその気になられたら、
うさぎさんグッズミュージアムが開けそうだわ~(*^-^*)
モカくんは看板犬として、バニーガールならぬ
バニードッグになっていただいてΨ( ̄∇ ̄)Ψ ウシシ
・・・なんて勝手に想像しちゃいました、済みませ~ん(*- -)(*_ _)
【2008/02/12 18:14】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
どぞどぞ~~~~~!
私の目が特殊なのか、なぜかうさちゃんものはすぐに目に飛び込んできます。
私の友人たちも、みなさん気を遣ってくださってうさちゃんものは譲ってくれたりします。
もう、それが何より嬉しいのは言うまでもないのですが(*´m`)ムフフ
うさぎさんミュージアム・・・ならぬうさぎさん部屋を作りたいです。
自分でも、いったいどのくらい持っているのか不明なので一度全部出して確認したいわぁ。
モカはうさぎさんのコスプレで頑張ってもらいましょう!
私もバニーモカを想像してしまいました(*`艸´)ウシシシ
【2008/02/13 02:20】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
