スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさグッズいただきました
どーーーーーん!! さて、これは何でしょう。
bl1133.jpg




正解はうさちゃんです。
bl1134.jpg


先日トイプー仲間のリーフィーさんから素敵なプレゼントが届きました。
このうさちゃんはその中のひとつ。
お手紙には「モカちゃんに」と書いてありました。
そうなんです。犬用玩具なんですよ、こんなにかわいいのに!!
bl1132.jpg

その他にピーターラビットのブックマーク。
このストラップの部分は何とリーフィーさんの手作りです!
色合いといいアイテムといい、私の好みのど真ん中です♪
bl1135.jpg

そしてもうひとつは霞桜というシリーズのソープ。
bl1136.jpg

じつはこれも好きで、サシェは自分で買って持っていたので同じシリーズものが増えて嬉しいです。
リーフィーさん、かわいいものいっぱいありがとうございます!
どれも私好みです


そしてこれは、やっぱりモカにはあげられません!
しばらくは私が楽しもう
モカに見せたらうっとりしてました。
bl1137.jpg

【2008/02/09 】
| うさちゃん | コメント(6) |
<<うさコレ | ホーム | あみっこ新作>>
コメント
これはうさぎのお人形ですかぁ

リルカさんっぽいイメージにピッタリ


可愛いぃ~
【2008/02/09 22:49】
| ゆり [ 編集] |




リルカさん、こんばんは♪

うさちゃんのおもちゃ可愛いですね~(@^▽^@)
リルカさんとモカちゃんのほんわかしたイメージにぴったりのグッズですね(^ー^* )フフ♪
ソープも可愛くて使うのが勿体無くなりそう ( ̄∇ ̄*)
うさちゃんを見つめてうっとりしているモカちゃんに今日もいっぱい癒されました~( ´艸`)
【2008/02/10 00:14】
| kurumi☆ [ 編集] |




あややや(^┰^;)ゞ
こんなに素敵にご紹介頂いて恐縮です。

カウプレでとーーーってもかわいい物を沢山頂いた時の、嬉しい気持ちを少しでもお返ししたかったの♪
喜んで頂けてとっても嬉しいです!!

モカちん、うささんとはまだ当分遊べなさそうだけど、我慢だよぉ~(笑)
【2008/02/10 01:58】
| リーフィー [ 編集] |




ほんとにモカチンのうさおもちゃ、かわええ・・・
ワンコ用に白ってゴージャスです。
バッテン口がたまらーん!
ほかのものも、リルカさんにぴったりなラインナップですね。
私もテーブルウエア展でうさものゲットすれば
よかったと、ちょっと後悔っ。
・・・・来年にご期待ください♪
【2008/02/10 10:45】
| 菜雪 [ 編集] |




うさちゃんのおもちゃとは?!
雪うさぎ、うさぎ大福、のようでとっても
カワイイですね~~♪
みなさん、可愛いものをお上手に見つけて
らっしゃる~~。

↓かわいこちゃん、3にん。
とってもかわいいです~~~。
【2008/02/10 13:40】
| nanamama [ 編集] |




◆ゆりさん
これはわんこ用のおもちゃです。
でも私のものになっちゃうかも~。
モカ、ごめんね・・・。

◆kurumi☆さん
こんばんわ~!
うさちゃんのおもちゃは雪うさぎのようで、とってもかわいいのです。
押すとキュ~と鳴るので、モカはソワソワしていましたよ(*´m`)ムフフ
ソープも使うのはもったいないので、洋服ダンスの中にいれて香りを楽しもうと思ってます♪

◆リーフィーさん
すてきなうさぎ尽くしのプレゼント、どうもありがとうございます♪
さすがリーフィーさん、私のツボをバッチリ押さえていますよ!
うさちゃんのおもちゃはモカに取られないように、今は隠してあります。
このまま忘れてくれるといいのだけど・・・。

◆菜雪さん
でしょ、でしょ~~~~!!
白にピンクだなんてモカにあげたらすぐに汚してしまいますもん。
そうそう、テーブルウエア展でのうさもの・・・気になります。
うさ柄って、和食器に多くデザインされることが多いと思いますが、菜雪さんがご覧になったものはどんなだろうと気になります。
来年もぜひぜひ期待しています!!

◆nanamamaさん
そうなんです~~~!!
すっごく可愛くて、モカにいただいたのにモカにあげる予定はありません(断言)。
これは飼い主の特権でしょうか。
あみっこもご覧頂きありがとうございます。
今回はちょこっと小さめのストラップです。
もっと小さく作りたいのですが、なかなかうまくいきませ~ん。

【2008/02/11 00:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
