スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
あみっこ新作
Cotton tailさんへあみっこちゃんを納品しました?。

bl1121.jpg


小さめのストラップになっています。
bl1123.jpg

大きさは左から約10cm、8.5cm、7cmです。

お気に入りのバッグのお供に・・・
bl1125.jpg

携帯につけてもいいかもです。
bl1124.jpg

ただ、手足などは糸ジョイントでとめてありますので、強く引っ張ると取れてしまう可能性もあります。
ストラップとして使用する場合の取り扱いは注意してくださいね。

今回は手作り市での販売はなく、お店とwebショップのみの販売になるそうです。
詳しくはCotton tailさんのHPやメルマガ、ミクシィのコミュニティなどでチェックしてくださいね。



【2008/02/06 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(8) |
<<うさグッズいただきました | ホーム | 東京エキナカ>>
コメント
[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]
さっそくチェック!!!
壁|´△`)-3ハゥー まだUPしてなかった・・・
いつも仕事行っているうちに、すぐ売り切れちゃうからなァ~~~
【2008/02/06 18:54】
| べあ [ 編集] |




あ~~!
待ってましたぁ☆



可愛いストラップだぁ↑↑
7センチって!あみぐるみで7センチはかなり頑張ったんぢゃないですか!?


あたし、リルカさんが去年ぐらいにショップに出されたストラップがかなり可愛くて衝撃受けて忘れられない!!
忘れられなくて他のストラップ買う気になれない(笑)
【2008/02/06 23:44】
| ゆり [ 編集] |




いつもながら、可愛い(^^)v
お顔がいつもよりもっと優しくなっているかな?
お引越しをすることになったので、ちゃんとしたコレクションケースを入れられそうなんだわ、私♪
収集したい~~~☆

【2008/02/07 10:18】
| モカママ [ 編集] |




◆べあさん
さっそくチェックしてくれてありがとう。
今回は予告してからの販売になるそうですよ。
いつになるかは私もわかりません・・・。
ごめんねぇ。
でもそんな早く売り切れないと思います。

◆ゆりさん
7cmでも大きいほうですよ。
私が見たことあるのは、も~っと小さいあみっこちゃんでした。
どうやって作るか謎です。
ゆりちゃんも挑戦してみて~~~!

◆モカママさん
お引越しに向けてお忙しいのではないですか?
体調など崩さないように徐々に頑張ってください。
今回のお顔は口元を可愛らしくしてみました。
これ、私個人的に好きなんです。
赤ちゃんのようなプックリほっぺの口元でしょう~!
【2008/02/07 23:20】
| リルカ [ 編集] |




ストラップ可愛いなと思って
ショップたずねてみましたがまだありませんでした、

仕事柄24時間携帯は肌身離さず持ってるので
トイレにでもですよ(ノ_∂。)クスン
お風呂のときも入り口に置いておきます。

仕事のときは胸ポケットに入れてます。
こんな可愛いの付けてたらきっとすぐとられちゃうだろうな、
でも欲しいです(年甲斐も無く)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2008/02/09 08:54】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
ショップを覗いてくれてありがとう!
おそらく予告が先だと思うので、のんびり待っててくださいね(*´ω`*)

きじとらにゃんさんのお仕事は大変ですものね。本当に頭が下がります。
いくつになっても癒しグッズは必要です。
私も年甲斐もなく、いろんなかわいいものを持ってますもの。
携帯のお供にしてくれると嬉しいな♪
【2008/02/09 18:09】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

(ノ≧∇≦)ノウヒョーー!!
今回のあみぐるみちゃんたちも
ベリベリキュートですね♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかも、WEBショップでも販売されるご予定だとか。
これは是非ともCheckせねば!

ストラップって素敵なんですが、持ち歩く分、
どうしても、壊れやすかったり汚れてしまったりするのが
難点なんですよね( ̄ヘ ̄)ウーン
いつも一緒に連れ歩きたいのは やまやまなんですけどね。
【2008/02/12 18:02】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!
今回は3つともストラップにしてみましたが、私もフラワーさんと同じく気に入ったものはつけられないタイプです。
もし、外れてしまったら・・・汚れたら・・・なくしたら・・・がグルグル回って結局パソコン横にジャラジャラと落ち着いています。
まぁ、でも人それぞれですしこれもストラップとして使っていただいても、ストラップの部分を外してお家の中で飾っていただいてもOKです(*´ω`*)
【2008/02/13 02:14】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
