スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ペプシ&ベアブリック
去年のお話ですが・・・。
ペプシのおまけにベアブリックが付いていた12月中旬ごろ。
ベアブリックは特に集めてもいないし、あまり興味もなかったのでそのまま素通りしようとしたら、目の端にピンク色が飛び込んで来ました。
私の好きなカラーです。
そのまま足を止めてピンク色のベアブリックを手に取っていました。
一本だけ買うのもアレなので、たくさんある種類の中からもうひとつ目のあるものを選んでレジへ向かいました。
bl1030.jpg

家に帰ってじっくり見てみるとペプシNEXとFOX映画のコラボのベアブリックでした。
私が惚れたピンクは「ファイト・クラブ」という映画。
もうひとつの目が描かれてあったのは「プレデター」でした。
bl1028.jpg

それを知ったら他のも欲しくなり、88円のセール品ということも手伝って結局気づけば全12種類そろえてしまった。
bl1021.jpg

今が旬の「エイリアンvsプレデター」ごっこ。
映画はまだ2は観ていませんが1は観ましたよ。
bl1020.jpg

ちゃんと解説つき。
bl1054.jpg

で、このペプシマークを集めて送るとこの12種類の中からお好きな映画のDVDが抽選で当たるらしいです(今月末まで)。
bl1055.jpg

これをきっかけにベアブリックにはまったらどうしよう・・・。
なんて思う今日この頃。
【2008/01/10 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
<<ヨーグルト | ホーム | プレゼント>>
コメント
リルカさん、
ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もモカ共々どうぞよろしくお願いしますm(。・ω・。)m
リルカさんのレアなコレクションの数々…
どのコレクションもワクワクしますo(@^◇^@)o
今回のも可愛いわぁ~~♪
ハマリ出すと全部集めたくなっちゃいますよね( ´艸`)
ちなみにわたしは今COBECOBEを集めています(*'-'*)
可愛いもの達に囲まれていると幸せな気分になれますよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
【2008/01/10 11:45】
| kurumi☆ [ 編集] |




ああーー幻のベアブリック。
私は結局ひとつも目撃できずに
終わってしまいました。
けっこうコンビには行ってたのになー。
色々ありますが、やはりこのピンクが
一番リルカさんらしいですね。
DVDもあたりますように~、
【2008/01/10 15:39】
| 菜雪 [ 編集] |




◆kurumi☆さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(o^∀'o)
早速モカちゃんのかわいいお姿を拝見しました~。
静電気で毛が立ってしまても、プリティでしたよ(*´ω`*)
kurumi☆さんはCOBECOBEを集めていらっしゃるんですね。
種類が多くて大変そうですが、かわいいお洋服とかもあっていいですよね。
好きなものを並べて眺めると幸せな気持ちになります。

◆菜雪さん
幻ですか?ん~、確かにコンビニではあまり見かけませんでしたけど近所のスーパーには結構長い間、ダンボールに積まれて売られていましたよ。
田舎と都会の差ですかね・・・(´∀`;A
そうそう、このピンクがまた私の好きなピンク色なんですよ。
ファイト・クラブは見たことがないので、何故にこのピンクになったのかは謎ですが。。。
【2008/01/10 18:37】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

おおお!!w(*゚o゚*)w
20世紀FOXとベアブリックのコラボなんですね。
実は私、スプラッタとかホラーがダメなくせに
『エイリアン』も『プレデター』も割と好きという
変わり者なんですf(^_^;(←まぁ、どちらも
区分的には“SF”になるんでしょうけど・・・)
私も『エイリアンvsプレデター』、DVDでしたが観ましたよ♪
2もレンタルが始まったら観てみたいです( ̄▽ ̄*)ゞ

それはそうと、こんなキャンペーン、
やっていたんですね!全然知りませんでした。
知っていたら私も多分、集めたくなっていたかも(^^ゞ
でも、リルカさんのところで拝見させていただけて
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ どうもありがとうございます♪
『オーメン』や『猿の惑星』なんてのもあるんですね。
映画好きには たまらないわ~( ̄▽ ̄*)ホワーン

【追記】↑の書き込みをさせていただいた後、
何となく○フオクで検索してみたら、
意外とリーズナブルな価格で
全12種が出品されているのを見つけ、
試しに入札してみたら、かなりお安く
落札出来ました♪(ノ*´▽`)ノ
リルカさんの記事を拝読させていただいたおかげです。
どうもありがとうございました(*´∇`*)
私も、リルカさんの真似っこをさせていただいて
『エイリアンvsプレデター』ごっこに
興じてみようかしら♪
【2008/01/10 18:41】
| フラワー [ 編集] |




リルカさん・・・また集めるものが増えました(*_Д_)(_Д_*)ネー
ベアブリックってモスバーガーでしか見た事無いですよっ!!!
コンビニにも無いし・・・まったく田舎は嫌ね~il||li (つω-`*) il||li
【2008/01/11 08:03】
| べあ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ!
ベアブリックを集めている人って結構多いので、そういう人たちにとってはコレクター魂を刺激されそうですよね!
って、おおおおおお~!
フラワーさん、全種類GETされたんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それぞれよく見てみると、やはり映画の特徴をとらえていて、映画好きの人も思わず手にとってしまいます。
フラワーさんならきっと色んなヴァージョンで面白い場面を再現させてくれそうな予感・・・(≧∪≦)
期待してます!!

◆べあさん
いやいや、これはちょっとピンクにひかれただけですよ~。
ベアブリック自体は種類もたくさんあるので
、コレクターは大変だろうなぁと思います。
ちょっと形がモモに似ているのが気になりすが・・・(´∀`;A
そういえばモスチキンのおまけについてきたことも有りましたね。
あとは・・・?私も浮かんでこないわぁ。
【2008/01/12 01:26】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
