スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの
クリスマスに素敵なプレゼントをいただきました。
まずはnanaママさんから素敵なベンチを。

bl1034.jpg

nanaママさんはかわいいドールたちや素敵なドールハウスをお持ちで、また、お洋服もオリジナルで作られるすごいお方なのです!
そしてドールとのコラボで登場したベンチに私が何気に出した「欲しいビーム」を見事にキャッチして送ってくださったのです!
もう感激!!私はBetsyちゃんのようなかわいいドールを持っていないので、あみっこを座らせてみましたがどうでしょう・・・。
bl1035.jpg

そして、おまけで色々とかわいいものをたくさん同封してくださいました!!
bl1036.jpg

このボタンの台紙はずっと欲しかったうさちゃんのイラスト!
かわええ?!!
nanaママさん、素敵なものをいっぱいありがとうございます!
大切にしますね?(≧∪≦)
bl1039.jpg


お次はいつもお世話になっているCotton tailの店長さんであるaiちゃんとco-chanさんからイニシャルモチーフを。
bl1023.jpg

どのアルファベットにするか悩まれたそうですが、モカの「M」を頂きました?!!
どうもありがとうございます!
bl1024.jpg

実は前からに気なっていたイニシャルモチーフ。
でも、使い道が分からなくて手を出さないでいたのですがやっぱりかわいいです!
こっとんているさんではバラ売りもしているとか!いいなぁ、行きたいなぁ?。

そして、会社のお友達からこのかわいいお菓子たち♪
bl1037.jpg

このキャンディご存知ですか?
私一度テレビで見たことがあるんですけど、スペインの有名なキャンディ屋さんの飴なんです。
東京で買えるなんて初めて知りました!
金太郎飴と似ていますね。この柄は味と一緒なんですって。
口に入れるとサクサクっとした感じで果物の香りが広がります。
bl1038.jpg

透明なものは光にかざすときれい?。
真ん中の模様はなんだろう・・・。
bl1041.jpg

このチョコレートのイラストも私のツボでした
bl1040.jpg

毎日少しずついただきます♪
どうもありがとね?!



【2007/12/28 】
| Diary | コメント(5) |
<<あけおめ | ホーム | カメラ>>
コメント
こんばんは☆

なんでも作れるもんなんですね!しかも可愛い絵ぢゃないですかぁ♪
しかもカワユス☆
(人´ω`*)
皆さんうまく作られますね!!見習わなければ!!


毎日仕事で業務用ミシンを踏んでますが…家にもミシンが( ゚д゚)ホスィ…


あれやこれや作りたいんですよね~。
【2007/12/29 23:59】
| ゆり [ 編集] |




リルカさん、早速していただいて
どうもありがとうございますね。
台紙はカーリーコレクションのものです!
カーリーさんのものは細部までカワイイので品物が届くとうれしいですヨン。

アメちゃん、とってもきれいで
とってもおいしそうね!
食べるのがもったいなくて、眺めてそうですね!
【2007/12/30 00:33】
| nanaママ [ 編集] |




◆ゆりさん
そうですよ!
ゆりさんならミシンでチャチャチャ~と作れますよ~。
ぜひぜひご購入くださいな♪
あ、パソコンの方が先かしら・・・(o^∀'o)

◆nanaママさん
すてきなかわいいものをたくさん送っていただきまして、どうもありがとうございます!
うんうん。台紙のうさちゃん、そうじゃないかな~と思ってました(*´ω`*)
大切なものを譲っていただけて嬉しいです!
いつか私もお買い物がしたいです。
飴はおいしくてあっという間になくなりそうですぅ・・・(´∀`;A
【2007/12/30 01:26】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは♪
年末のご挨拶にやって参りました。
今年はリルカさんとモカちゃんに出会えて本当に良かったですo(〃^▽^〃)o
可愛いモカちゃんとリルカさんのほんわかとした可愛いブログにいつも癒され、
とっても感謝しています(* ̄∇ ̄*)
リルカさん、いつも幸せな時間をありがとう♪
来年も素敵なリルカさんのブログを楽しみにしています(*^-^*)
来年もどうぞよろしくですm(。・ω・。)m
2008年もリルカさん&モカちゃんにとって素敵な年でありますように。
良いお年をお迎えくださいね (*'-'*)

お友達のプレゼントもどれもすごく可愛いです~~☆
素敵なクリスマスでしたね(* ̄∇ ̄*)
【2007/12/30 12:24】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆kurumi☆さん
こんにちわ~!
わざわざご挨拶に来ていただいて、ありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ、同じお名前のかわいいモカちゃんと、そしてkurumi☆さんに出会えたことをとてもうれしく思っています!
kurumi☆さんが撮られるモカちゃんのお写真、いつもかわいくて何度も見に行きます。
私もkurumi☆さんのようにかわいくモカを撮れるように頑張ります!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~。
kurumi☆さん、モカちゃんよいお年をお迎え下さい。
来年も幸せいっぱいの年でありますように・・・(o^ー^o)


【2007/12/31 17:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
