スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
クリスマスには
クリスマス。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私のところに届いたかわいいクリスマスカード
みなさまありがとうございます!
bl1022.jpg

そしてクリスマスといえば焼肉!!(うそ)
bl1016.jpg

せっかくなので鶏さんも注文したら燃えてました。
bl1015.jpg
どんだけ?

牛さん、鶏さん、どうもありがとう。
ごちそうさまでした。

そして忘れてはならないのが、このお方のごはん。
bl1014.jpg

雪→お豆腐
もみの木→キャベツ&こまつな
赤い身→トマト
でクリスマスカラーに
bl1013.jpg

ケーキは・・・私のケーキを盗み食い(まただよ)したのでモカにはなしです!
それでも、待ちきれずキッチンへ来てお座りしながら待っているモカなのです。
この食いしん坊?☆


【2007/12/25 】
| トイプー | コメント(5) |
<<カメラ | ホーム | Happy Christmas!!>>
コメント
リルカさん、おはようございます。

おおお!!w(*゚o゚*)w
クリスマスディナーに焼肉、豪勢でステキング♪
本当、私たちが生きるためにいただいている
食べ物さんたちに対する感謝の気持ちは
常に忘れてはなりませんよね(*-人-)

(*≧m≦*)ププッ モカくん、ケーキを
盗み食いしたのですね。何てお茶目さん♪
クリスマス仕様のゴハンも、リルカさんの
愛情たっぷりで美味しそう&キレイ~!

↓の記事の、クリスマスディスプレイは
さすがリルカさん!といった感じですね( ̄▽ ̄*)ホワーン
可愛いしキレイだし、眺めているだけで
幸せな気持ちに包まれます(*^-^*)
実は今年の我が家はチョット(いや、かなり?)
手抜きをしてしまって、クリスマスに
これといったディスプレイをしないまま
終わっちゃったんですが(滝汗)
リルカさんのキュートなクリスマスディスプレイに
ほんわりと癒していただきました。
いつもどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)
【2007/12/26 08:41】
| フラワー [ 編集] |




遅いけど・・メリークリスマス♪
モカちんの特技は盗み食いなのですね^^;
でもかわいいから許しちゃう~。
お正月のモカちんメニューも楽しみです(あれ?なんで私が楽しみにしているの?笑)
【2007/12/26 11:59】
| いまじ [ 編集] |




うふふ モカちんごはんもクリスマスカラー
なんて・・・。おされです。
しかし盗食とは。油断できませんね。
こころなしか目がうるうるなのは
演技じゃないですよね??
んもー可愛いんだから。
pc越しに私がやられてしまいました~
【2007/12/26 15:05】
| 菜雪 [ 編集] |




あらまっ(笑)
ケーキ盗み食いしちゃったの!?
(o´艸`o)ププッ


お豆腐、トマト、小松菜
いい物食べさせてもらってるんやね~☆

我が家のチビにはドッグフードのみ与える様に頑張ってます
( ̄ω ̄)g゙
【2007/12/26 16:32】
| ゆり [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~!!
ちょっとクリスマスらしくないクリスマスも、たまにはいいかな~なんて^^
モカにはキャラメルパイを丸々ひとつ食べられてしまいました。
モカのお腹を見ると、それはもうパンパンでこれは後で大変なことになると思いきや、特に体調も崩さず、本人も幸せそうにケロっとしてましたよ。
私は悔しいので、後日同じものを買いに行きましたが・・・。
うちも、これと言って家の中を飾らないので、せめて食玩で遊んでみました。
結構夢中になってしまいましたよ。
あとは、もうちょっと食玩の整理をしたいな・・・と思った今日この頃です。

◆いまじさん
いえいえ。遅くても全然OKメリクリでございます(*´ω`*)
いまじさんのところへいくと、おいしいものが山ほどあるので、いつもパソの前で指をくわえて眺めています(´∀`;A
モカのお正月メニューはいまじさん家のお料理を参考に・・・って、私にはハードルが高すぎる~!

◆菜雪さん
モカは日増しに食欲旺盛になってます。
前はまったく盗み食いもしなければ、食に関心がなかったのに、今は本当に油断ならないですよ。
そして最後の手段、ウルウル攻撃!
これにだまされてはいけませんよ。
あ、PC越しなら大丈夫ですね。
私はいつもこれでやられていますがヾ(´▽`*)ゝ

◆ゆりさん
うちも前まではドッグフードのみだったんですけど、去勢をすると太りやすくなると聞いたので、ちょっとフードを減らしてお野菜とお豆腐を混ぜるようにしました。
今のところ体重キープです!(盗み食いをされましたが・・・)
エルちゃんはまだ小さいから、栄養をいっぱい取らないとね!!
【2007/12/27 00:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
