【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Happy Christmas!!
あっという間のクリスマス・イヴです。
ホワイトクリスマスに憧れ続けていますが、関東ではなかなか難しい夢です。

本当だったら大きいクリスマスケーキを予約して、今頃頬張っているとこですが、今年のケーキはどこもピンと来るものがなく、ぐずぐずしているうちにあっという間にイヴになってしまいました。
仕方がないので近所のケーキ屋さんで、小さいケーキを購入。
bl1008.jpg

また入れ物目的です。
この中には以外にショートケーキが入っているんですよ。
こちらは苺のババロアです。
bl1009.jpg

ゆきだるまのイラストがキュート!
まわりにはクリスマスっぽい食玩を置いて賑やかにしてみました。

こういう写真を撮っているときが一番楽しい?(≧∪≦)
bl1007.jpg


bl1006.jpg


クリスマスに何か小さな奇跡なんかを期待してみたりして・・・
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください!
xmasc2.jpg


【2007/12/24 】
| Diary | コメント(8) |
<<クリスマスには | ホーム | 森の中>>
コメント
リルカさんメリークリスマス!
またもや可愛いケーキを集められましたね。
マグカップ、かわええ・・・。
昨日は寒くて結局家にこもってしまったので
今日こそなにかケーキを買ってこようと
思います。
リルカさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
【2007/12/25 11:24】
| 菜雪 [ 編集] |




メリークリスマス♪

こんなステキなパーティなら、セサミにもオシャレさせて参加したいなぁ☆
来年、招待状を待っています(笑)

私は、パパの都合で連日外でした。

クリスマスは家でパーティが一番好きなんだけどなぁ・・・
【2007/12/25 13:55】
| モカママ [ 編集] |




◆菜雪さん
メリー・クリスマス☆
本当だったら大きいホールケーキを買って、ニヤニヤしているばずだったのですが、決め手がないままどこも予約しなかったんです。
菜雪さんはどんなケーキを召し上がったのかしらぁ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
お外は寒いのであったかくしてお過ごしくださいね!

◆モカママさん
メリー・クリスマス☆
モカママさんのクリスマス、いかがだったのかしら?
早く読みに行かないと^^
3姉妹さんたちは、そのままでも十分かわいいですよ!!
【2007/12/25 23:22】
| リルカ [ 編集] |




メリークリスマス♪
いかがお過ごしですか?
我が家はイブに盛大なパーティを
家族でしました!
子供たちはサンタからのプレゼントで
昨日も1日盛り上がってました
今日はミニチュア好きの2娘といっしょに
リルカさんの画像を見るよ!
【2007/12/26 08:59】
| めぐ [ 編集] |




リルカさんらしいカワイイ写真です!!!
好きなものを集めて撮っているときって
幸せよね!わかります、わかります!(笑)

ワタシもケーキ、2種類食べましたよ~~。
【2007/12/26 16:29】
| nanaママ [ 編集] |




◆めぐさん
メリークリスマス☆
めぐさんも楽しいクリスマスを過ごされたんですね~!
おお!サンタさんからのプレゼント、いいなぁ~♪
今年はどんなプレゼントが流行っているのでしょうか、あとでこっそりうかがってみよう。
お嬢様も小さいものがお好きなんですね。
お仲間がいっぱいで心強いです!

◆nanaママさん
もうすっかりハマってます!
今日もあのかわいいベンチを色んなアングルで撮ってみました。
やっぱりあれはかわいいです!!
nanaママさんのようにはうまくいきませんが、でもうまくいかないなりに楽しいので満足です(≧∪≦)
nanaママさん、ありがとうございますっ!
【2007/12/27 00:14】
| リルカ [ 編集] |




プレゼントはブログにUPしてなかったです(^^;)
我が家にとどいたのは、今月発売した
関ジャニ∞のライブDVDにwiiに
ipodシャッフル等をサンタに頂きました。
リルカさんならwiiがそそる?(笑)
【2007/12/27 08:06】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
わぁ~すっごい豪華なプレゼントですね。
wiiめっちゃそそります^^
でもですね、私はピンク色が出るまで待つと決めたのです。
ピンク色がでるかどうか分からないのに・・・・
いや、絶対新色カラーは出るはず!
【2007/12/28 01:21】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
