スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
森の中
先日、お天気の良い日にクヌギの木があるという噂の公園へモカと一緒に行きました。
憧れのクヌギのどんぐりが欲しくて、ウロウロと端から端までほぼ山道の公園を歩き回りました。
元々山歩きが苦手な私。
なのにモカは山道が好きなのか、先頭切って歩いて行きます。

bl1002.jpg
落ち葉と同化しそうなモカの図。

bl999.jpg
きれいな銀杏の絨毯とモカの図。

すでに12月だというのに、紅葉がきれいでした。
bl1005.jpg

お約束のこれ!!
bl1001.jpg

モカはちょっと怒っていました。
bl1004.jpg

こんなものも発見!
これ、何かに似ていると思いませんか?
bl1000.jpg
ムフフ。色合いが逆だけど「モリゾーとキッコロ」。
似ていると思ったのは私だけかも?。

morikiri.gif

こんなに歩いたのに結局クヌギのどんぐりどころか、クヌギの木も見つからず・・・。
もう、何のために山歩きしたのか(´ノω;`)
モカは枯葉だらけになって楽しそうでしたが(・ε・`о)ブー。
【2007/12/23 】
| トイプー | コメント(6) |
<<Happy Christmas!! | ホーム | ご褒美ケーキ・詳細>>
コメント
リルカさん、おはようございます。

おおお!!(ノ*´▽`)ノ
何てステキングな公園でしょう♪
本当、既に年末間近だというのに
見事な紅葉ですね( ̄▽ ̄*)ホワーン
お目当てのクヌギが見つからなかったのは
残念でしたが、モカくん、とっても楽しそうo(≧▽≦)o
(紅葉の冠の“怒”マークの表情、
 最高です!!(*≧m≦*)ププッ)

“モリゾー&キッコロ”の木、よく発見されましたね!
うんうん、色合いは逆っぽいけど、本当
そのままって感じでほのぼのしますね(*^-^*)
私も、森の緑やマイナスイオンたっぷりの空間とか
大好きなんですが、すっかり運動不足で(爆)
山歩きはキツイし、何より、山や森には
私がこの世でイチバン苦手なムシキングたちが
うようよ・・・ガクガクガク(((;゚Д゚)))))ブルブルブル
あやつら、この寒い時期でも時々フラッと
出没するので、油断大敵なんです(>_<)
・・・って、話が脱線してしまい済みませんm(_ _)m
【2007/12/24 10:00】
| フラワー [ 編集] |




モカちゃん!!お決まりの乗せ物( ゝ艸<) フフッ
ヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
どんぐり探し大変でしたね~
でも・・・こういう時間って幸せですよね~
心にゆとりが無いと出来ないですもん!!
私は今年も31日まで仕事なので、ゆとりが欲しいよ。゚(゚つД`゚)゚。
【2007/12/24 22:07】
| べあ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~。メリークリスマス!!^^
この公園はもう山そのもので、歩くだけでも疲れました。
お目当てのクヌギもなかったし、がっかりです。
でもモカは元気満々でしたよ・・・(´∀`;A
おお!モリゾーとキッコロ、分かっていただけますか?
色違いの大きい木と小さな木が寄り添ってて、とても可愛く見えました。
大きい木がもっと丸みがあったらモリゾーらしかったんですけどね。
フラワーさんの苦手な虫たちは、寒かったせいかあまり姿を見せませんでした。
ただ、看板には「蛇に注意」という文字も!!
ちょっと怖かったです((゚Д゚;))ガタガタ

◆べあさん
うふふ。またモカで遊んでしまいました。
モカには迷惑だったみたいですが・・・。
ええ~!べあさんは今年いっぱいお仕事ですか!?
大変ですね・・・。
でも大変の後にはきっと良いことが待っていると思うので、風邪などひかないように頑張ってくださいね。
【2007/12/25 00:00】
| リルカ [ 編集] |




メリクリ~!!
モカちゃん相変わらず、可愛いね♪
元気そうでよかった0(^▽^)0
【2007/12/25 01:49】
| のんた [ 編集] |




リルカさん&モカちゃん♪
゚・*:.。.☆メリークリスマス゚・*:.。.☆゚・

きっと素敵なイヴを過ごされたことと思いますo(*^▽^*)o
モカちゃんのところにもサンタさん来たかな?(^ー^* )

モカちゃんの落ち葉のお散歩の様子がとっても可愛くって( ´艸`)
わたしもモカちゃんと一緒にお散歩したいな(*^-^*)
頭に紅葉のモカちゃんもとっても可愛いですo(〃^▽^〃)o

モリゾーとキッコロ、すごい、すごーーいo(^o^)o
本当にそっくりですね(*≧m≦*)
すごい発見ですね~~☆
いつも夢のあるリルカさんの可愛い発想が大好きです(*^-^*)

リルカさん、モカのお誕生日にあたたかなお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
とても嬉しかったです(*^^*)

【2007/12/25 02:05】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆のんたさん
メリクリ~~~☆
モカは寒さにも負けず、元気満々です^^
のんたさんも風邪などに気をつけてね!

◆kurumi☆さん
メリー・クリスマス~~~♪
モカちゃんのスマイルケーキ、見ましたよ~!
すっごくかわいかったぁ~(≧∪≦)
食べちゃうのがもったいないくらいですね。
お祝いのメッセージが遅くなってしまって本当にごめんなさい。
モカちゃん許して~><

うちのモカはちっともじっとしていなし、先頭を切って歩くので疲れます。
特にこういう山道では転げ落ちそうになるので大変でした。
モリゾーとキッコロ、分かっていただけました?
数分じっとこの木を眺めていた私です(*´ω`*)
【2007/12/25 23:16】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
