スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ご褒美ケーキ・詳細
先日買ったリーメントさんの「ご褒美ケーキ」。
全10種類を全部写真に撮ってみました?。

 ?のストロベリーフェア
bl983.jpg
 銀のトレーに写りこむケーキの姿もいいですね!

 ?ガーリーケーキセット
bl988.jpg
 
フードをかぶせるとこんな感じです。
bl992.jpg

 ?フリーオーダーテーブル
bl987.jpg

 ?パティスリーコレクション
bl981.jpg
 こちらは箱つき。

 ?セレクトスイーツギフト
bl989.jpg

 ?スペシャルバースデー
bl982.jpg
 ピンクポットの中にも紅茶が入っています。

 ?ガーデンビュッフェ
bl984.jpg

ちょうちょの形がかわいい!
bl995.jpg

 ?レストランスイーツ
bl986.jpg

 アップで^^
bl994.jpg

 ?アフタヌーンティー
bl985.jpg
 これにもティーカップやポットが付いていてもいいのになぁ?と思うのですが・・・。
 これだけだと寂しすぎる。

 ?銀食器でティータイム
bl980.jpg
 銀のティーセット、素敵です!
 思わずピカピカ効果を付けてみました。・・・があんまりうまくいっていません。
 bl991.jpg

 フラワーさんのイメージされた通り、「美女と野獣」の二人をバックに・・・。
bl993.jpg

【2007/12/21 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
<<森の中 | ホーム | ドーナツ!!>>
コメント
うわ~~~すごい!
ため息タメイキです・・・
こういうおもてなしを目指しているのですが・・・実際は・・・アハハ~☆
【2007/12/21 09:23】
| モカママ [ 編集] |




すごい!
ほんとにこれは豪華バージョンですね。
よくできてるなあ。
そしてリルカさんのセッティングもすばらしい。
昨日二箱だけみかけました。
でももうここで十分堪能できました・・。
【2007/12/21 09:44】
| 菜雪 [ 編集] |




◆モカママさん
すごいですよね~!それもかわいいケーキばかりですよ(≧∪≦)
写真を撮ってても、とても楽しかったです。
モカママさんなら、こういうおもてなしはおちゃのこさいさいだと思います♪

◆菜雪さん
そうなんです。細かいところまでよくできています!
やっぱりケーキ類は箱買いが一番です。
これは全部欲しいと思ってたので、大満足です(*´ω`*)
【2007/12/22 00:21】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

きゃ~!!!!!(ノ*´▽`)ノ♪
お忙しい中、こんなにステキングなお写真を
たくさん撮ってUpしていただいて、
どうもありがとうございます&お疲れ様です(*- -)(*_ _)
いやもう本当、食玩の域を遥かに超えたクオリティですね。
・・・と申しますか、リルカさんのお写真の撮り方も
お上手なので、更に魅力が倍増しているんでしょうね♪

おおおおお!!何と何と、野獣&ベルも
ゲスト出演させて下さったんですね♪
感謝・感激、ヒデキ感激でございますo(≧▽≦)o
銀食器との相性、抜群ですわ~(うっとり)
【2007/12/22 00:39】
| フラワー [ 編集] |




リルカさん、こんばんは (*'-'*)
先日のケーキコレクション、全部アップしてくださったんですね~♪
すごいです~ヾ(@^▽^@)ノ
どれもこれも本当に可愛くて美味しそう~☆
ちょうちょのケーキも本当に可愛いですo(^o^)o
夢があって素敵なコレクションですね♪
いつも楽しませて頂いてありがとうございますo(@^◇^@)o

リルカちゃんもモカちゃんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)


【2007/12/22 21:13】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆フラワーさん
いえいえ~。私も楽しんで写真を撮りました^^
フラワーさんのイメージしたとおり、美女と野獣の二人をバックに撮ったら、これまた素敵な感じになりましたよ。
まぁ、ベルのひとりぼっちの晩餐会とは、ちょっとイメージが違いますが、これはこれでなかなかロマンチックな感じになりました(*´m`)ムフフ
もっと銀食器のキラキラがうまくできるとよかったのですが、私の力量不足です。

◆kurumi☆さん
モカちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキはちょっと遅れてしまったようですが、素敵なお誕生日になったことと思います。
素敵な一年になりますように。
コメントの欄が閉じられてたので、メッセージが残せなくてごめんなさい。

このケーキセットもそうですが、食玩って侮れないというか結構細かいところまでできています。
ついつい、手をだしてしまうんですよね・・・。
そしていよいよクリスマス!!
また素敵なお写真で楽しませてくださいね!
楽しいクリスマスを・・・(≧∪≦)


【2007/12/23 01:54】
| リルカ [ 編集] |




すご~い!!
セッティングが素敵でうっとり~
写真のセンスのよさにもうっとりです。
どれもおいしそ~
かなりの種類があるんだね~
また私もお店に見に行こう!
うずうず(笑)
手作り市2月出店なんですか•••。
うちからかなり遠いんです(T-T)
行けたら是非のぞいてみるね!
【2007/12/23 09:17】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
こちらは全部で10種類あります。
みんなどれもかわいいケーキなので、迷わず箱ごと買った私です(*´m`)ムフフ
めぐさんも是非試しに買ってみて~。
そして手作り市なんですけど、こっとんているさんの予定では2月からまた出店するようです。
めぐさんのお家から遠いのね・・・。
うんうん。寒いので無理しないで、行けるときに行った方がいいですよ(*´ω`*)
私も参加できるように頑張る・・・つもりです^^;
【2007/12/23 23:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
