スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドーナツ!!
今、ミスタードーナツではシンプソンズの映画公開を記念してのドーナツが発売中!!
期間限定ものはとりあえずチェックしたくなる私です^^

まずお店に入って目を引いたのが、今月の12日より発売されたその名も「ザ・シンプソンズドーナツ」。
色がアニメのようにポップです!

bl976.jpg

赤い方は「ミックスベリーフレーバー」でこのアイシングがとっても良い香り?!
黄色い方はバナナフレーバーです。
これ、なかなかいけます!定番メニューじゃないのが残念なくらい。

bl977.jpg

そしてもうひとつはふわふわモンブラン。
4種類あるうちのいちごとマロンを買って来ました?。
おや、ポンデくんが覗きにきましたよ^^
シンプソンズなんかに負けないで?!

bl978.jpg

ポンデくん、これもおいしいよ。

bl979.jpg

【2007/12/18 】
| Diary | コメント(7) |
<<ご褒美ケーキ・詳細 | ホーム | リーメント ご褒美ケーキ>>
コメント
リルカさん、こんにちは。
これまた何ともカラフルなドーナツですね!w(@_@)w
でも、なかなか美味しいとのこと♪
私も“限定モノ”に弱いタチなので、
行けばきっと買っちゃうと思われます( ̄▽ ̄*)ゞ
モチロン、定番モノも好きですよ~!
ポンデくん、実は君も大好物なのだよ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ケケケ

そう言えば、ミスドもずいぶんとご無沙汰です・・・
また100円セールが始まったら(笑)
久々に行ってみようかな(*^-^*)
【2007/12/19 10:58】
| フラワー [ 編集] |




私も最近、ミスド行ってないです。
ドーナツ=ミスドなんだけどなぁ・・・
横浜は店舗が少ないように思います。

私は・・・これごとミスドの広報部の方にお見せして、CMかHPに採用して欲しいわ。
ポンちゃんもうっかり美味しいとつぶやいた!!ライバルシンプソンズドーナッツ♪
【2007/12/19 11:42】
| モカママ [ 編集] |




おいしそう。。。

早速買いにいきます♪
【2007/12/19 14:37】
| のんた [ 編集] |




ちょっと前に久しぶりに買いに行ったんだけど
定番ものばっかり買っちゃいました('-'*)フフ

ポイント制になってから100円セールの時にしか買わなくなってきちゃったかも…
削るタイプの方のポイント集めの方が隙だったんだけどな…

コレってアニメの中から飛び出したドーナツじゃなかったっけ?
シンプソンズよく知らないけど^^;;
リルカさんのお勧めなら絶対おいしいんだろうな~('-'*)フフ
気になる!…って
まだリッチシリーズも食べてないんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/19 21:41】
| ちぃ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~!
このカラフルドーナツはおいしかったです!
ベリーの方が香りがよくて何個でもいけそうです。
アイシングもいいアイディアだと思います。
ただ、モンブランのほうは私好みではなく・・・もう買わないです。
今回ポンデくんは買わなかったので、次回は絶対買おう~><
100円セール、結構やっているのでしょうか?私が行く時はやってないのはこれいかに?
次回はチェックして行って見ます!

◆モカママさん
横浜にはミスドのお店が少ないかしらねぇ。
でも横浜にはもっとおいしいドーナツ屋さんがありそうな気がします。
最近はこのシンプソンズに押され気味のポンちゃん。
でもやっぱりポンちゃんが一番かわいいな♪

◆のんたさん
このカラフルドーナツはお勧めです。
アイシングがいい感じ~♪
是非是非試してみて!

◆ちぃさん
定番ものもいいよね。
そうそう、ポイントカードに期限があることを昨日知ったんですよ~。
全然溜まってなかったので、とりあえずギリギリまで頑張ってみようと思います。
私も昔のスクラッチの方がよかったなぁ。
そうそう、アニメの中のカラフルドーナツ!
リッチシリーズも生地がふわふわでおいしかったよ~~~(≧∪≦)

【2007/12/19 23:18】
| リルカ [ 編集] |




オオォォー!!ヾ(゚д゚*ヽ))((ノ*゚д゚)ノ゙ オオォォー!!ドーナッツ!!!
おいしそうだっ☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
最近食べてないなァ~山奥だから近くにミスドが無いしね~
でも買ってくると朝から旦那なんて4つとか食べますよ~
またミスドに行って来ようかなぁ、でも点心食べちゃうなっ∑(゚ε゚ノ)ノ
【2007/12/20 08:41】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
ベリーのドーナツは本当においしかった(≧∪≦)
アイシングのかかったドーナツって珍しいから余計おいしく感じられたのかも。
来月の上旬くらいまでだから、あともう一回くらいは買いに行きたいなぁ~。
飲茶メニューもいろいろありましたよ。

【2007/12/21 00:23】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
