スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リーメント ご褒美ケーキ
買っちゃった!買っちゃった!!
それも大人買い(箱買い)しちゃった?(≧∪≦)
買ったのはリーメントさんから発売されている「ご褒美ケーキ」です。

bl970.jpg

やっぱりケーキは外せないアイテムですよね。
bl972.jpg

その中でも人気がありそうなこちらは「スペシャルバースデー」。
ケーキもさることながら、ピンクのティーセットがまたラブリ?なのです。
bl973.jpg

こちらは「銀食器でティータイム」。
ピカピカ光る食器に私が写っていますよ。って、わからないですよね。
bl974.jpg

この食器についているケーキが手前にあるクグロフです。
クリスマスのケーキなんですって。
で、ピンが合っているほうは「ストロベリーフェア」。
ケーキと言えば苺です!!どれもおいしそう!
bl971.jpg

最後に「ガーリーケーキセット」のいちごのシャルロットとローズケーキ。器もかわいい?!
bl975.jpg

まだまだあるのですが、写真を撮るのに気が入らずにパスしてしまいました。
ご要望があれば一個ずつちゃんと写そうかしら・・・。
さて、これで何して遊ぼう



【2007/12/15 】
| 食玩・おまけ | コメント(10) |
<<ドーナツ!! | ホーム | 黄色いお散歩コース>>
コメント
わ~!!
コレ!いいですねぇ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
リルカさんのお写真でうっとりしてしまっています
私も収納とかディスプレーとか
上手に出来るようなら買っちゃいたいンだけどな~…
そういうのが苦手なので大人買いは無理そうです(_ _。)・・・シュン

ご面倒でなければ要望いたします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
【2007/12/15 11:24】
| ちぃ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

どっひゃ~!ヽ(ヽ゚ロ゚) コレはスゴイ!!
リーメントさんの食玩の精巧さは
以前、リルカさんにご紹介いただいて
存じておりましたが、これまた何とも
ステキングなセットですね♪
(ヾ(〃^∇^)ノハーイ!私も、ちぃさんに続いて
 要望の挙手、しちゃいます~♪
 あ、もちろん、お手すきの時で構いませんので
 いつか気が向かれましたら、是非!(^^ゞ)

リルカさんの撮られた、このセットを拝見していたら
ディズニー映画の『美女と野獣』の1シーン・・・
(ベル一人だけのディナー)を思い出しました。
華やかでありながら、可愛らしさも持ち合わせていて
今にも踊り出しそうなケーキ&食器さんたちですね(*゚▽゚*)
ま、私としましては断然、一緒に歌って踊るよりも
食べる方に走りますが、何か??( ̄▽ ̄*)ゞ
(←これじゃ、王子様に逃げられるがな《爆》)
【2007/12/15 13:09】
| フラワー [ 編集] |




すごすごすごーーい!
なんだかリルカさんのために作られたみたい。
キュートぶりといい、緻密振りといい…
これはがっつり揃ってるほうが楽しいですね。
箱買い正解です!
最近、お店でこういうお菓子を見つけると
「リルカさんはもう買ったかなコレ・・・」
と妄想してます♪
【2007/12/15 15:04】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、こんばんは!
お久しぶりです~☆
ブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
リルカさんのところに来ると、いつも可愛いものに出会えるので本当に楽しいですo(〃^▽^〃)o
このケーキ達も可愛い~~(*>ω<)o
最初は本物かと思っちゃいました(≧∇≦)
眺めているだけでワクワクしますね♪
全部見てみたいですo(@^◇^@)oワクワク
【2007/12/15 19:49】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆ちぃさん
これはひと目見て箱買い決定でした^^
収納やディスプレーのことを言われてしまうと、私もイタイのですがでもでも買わずにはいられないのが悲しいところ・・・。
大掃除のついでに、いらないものをすっきり処分して、かわいいディスプレーコーナーを作りたいなぁ(*´ω`*)

◆フラワーさん
こんにちわ~♪
このときはとりあえず、全種類入っているかどうか確認したかったので、写真はそっちのけでしたが、今度は一つ一つ撮りますね!
しばしお待ちを・・・。
おお!!美女と野獣、私の大好きな映画のひとつですよ~。
フラワーさんったらなんて乙女チック!!
まさしく、あの豪華なディナーのシーンに似ていますよね。
これはスイーツだけですけど(´∀`;A
あ、ベルと野獣とでコラボして撮ってみようかしら。
楽しみに待っててくださいね!

◆菜雪さん
もう、これは見た瞬間ノックダウンでした。
全体全部揃えたくなると思って、箱買いです。その方がダブりもないし、余分なお金も使わなくてすみますものね。
菜雪さんが妄想しているものは、おそらく私は買っています。
ええ、ええ、確実に(≧∪≦)

◆kurumi☆さん
こんにちわ~!
私もかわいいモカちゃんに会いにいつも遊びに行っていますよ~(o^ー^o)
そうなんです。知らない方が見ると一瞬本物に見えてしまうそうです。
そこがまた私のツボなんですけど・・・。
いい年してやめられない止まらない、食玩病でございます(´ノω;`)

【2007/12/16 14:45】
| リルカ [ 編集] |




こんばんわ。teriaです。食玩、私も一時はまってました!!!ブランドのお化粧品のセットとかケーキセットとか。。。結局私は箱は開けるのですが封を開けることが出来ずに袋ごと眺めていました。。。そして今は袋ごと衣装ケースに山盛りでクローゼットの奥のほうに追いやられてしまいました。。。私って小さいころからお気に入りのノートや消しゴムは使えない子だったんです。しかもいつの日かは使わないままにどこかにしまいこまれて忘れてしまってるんですよね~。情けないです。
【2007/12/16 23:07】
| teria [ 編集] |




◆teriaさん
こんばんわ~!
分かります~~~(*´ω`*)teriaさんと一緒ですよ~。
私も、買って満足してしまい後はしまいっぱなし・・・という状態ですから。
これも写真を撮ったら、どこか奥にしまいこまれる予定・・・。
何とか活用術を身につけたいものです。
teriaさんの衣装ケースにはお宝が眠っているかもしれませんね(≧∪≦)

【2007/12/17 00:05】
| リルカ [ 編集] |




すご~~い。
こんなセットがあるんですね!

ホントホント。みんな見てみたいです!
【2007/12/17 14:38】
| モカママ [ 編集] |




あ~ん、これこれ!気になっていたんですよ。リルカさん、このケーキを使って何して遊びます?
銀食器も磁器のケーキスタンドもステキだなぁ~。
【2007/12/17 22:55】
| nanaママ [ 編集] |




◆モカママさん
スィーツに目がない人にとってはたまらないです(≧∪≦)
ふっふっふ。全部写真に撮ったのでUPしますね~!!

◆nanaママさん
ね~、これ絶対nanaママさんも気になってると思ってました!!
nanaママさんは色んなアイテムをお持ちなので、きっと素敵にアレンジされるのでしょうね~。
って、勝手にnanaママさんのアイテムで妄想しちゃいました。
ドールが益々欲しくなってしまう今日この頃です。
【2007/12/18 00:30】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
