スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
黄色いお散歩コース
やっと銀杏の木も黄色くなったと思ったら、もうすでにこんな感じでした。

bl965.jpg

モカのいつものお散歩コースも、黄色く彩られています。
モカにとってはそんなのお構いなしですが・・・。

bl966.jpg


bl967.jpg

そんなモカに銀杏の冠?。
bl968.jpg

秋ももう終わりですね。
bl969.jpg

って、もうすぐクリスマスなんですけど・・・
【2007/12/13 】
| トイプー | コメント(9) |
<<リーメント ご褒美ケーキ | ホーム | オークション出品中です>>
コメント
モカちゃん、相変わらず色々な物をのせられてますよね~(*‐艸‐)
超可愛いですが・・・大人しいですよね~
レイでは絶対無理ですっ!!おバカなレイなんでブンブン振り落としますよっ
紅葉はとっても綺麗なんですが、足に絡みつく落ち葉は大嫌いなんですが( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
取れないですもん、落ち葉
でもモカちゃん表情豊かで、本当に[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]
【2007/12/13 09:26】
| べあ [ 編集] |




モカちゃん。銀杏が似合っていますね!

クリスマスは、どんな「ノセ物」が来るんでしょうか。

とっても楽しみです☆
【2007/12/13 09:39】
| モカママ [ 編集] |




モカちゃん、軽快ですね~~。
銀杏の下はギンナンがつぶれていて
ちょい、においますね~。(笑)
銀杏の葉っぱ、かわいいですよ~。

また、お正月かぁ・・・。(いやだ)
【2007/12/13 10:25】
| nanaママ [ 編集] |




モカちん被り物!?似合う~♪
ふわふわ尻尾も鼻血ものです(笑)

週末、お散歩中に銀杏の葉っぱの嵐に逢いましたよ。
一気に散って、葉っぱなのに痛い~んです。
まさか実だった!?
でも何だか素敵な気分♪
【2007/12/13 11:19】
| いまじ [ 編集] |




モカちん、葉っぱ乗っけてカワイイ♪
黄色い散歩道も、もうすぐ終わりですね。
ウサコも黄色い散歩道でお写真撮りた~い♪
【2007/12/13 22:04】
| めぐっぺ [ 編集] |




冠つきモカチン、お顔がキュートです。
もしやかぶりもの好き??
イチョウ、あっという間に散ってしまいましたね。
うちの地元の街路樹は枝ごとばっさり
剪定されててびっくりしました。
【2007/12/13 23:50】
| 菜雪 [ 編集] |




◆べあさん
ウフフ。モカの額は磁石になっているんです。
な~んてね(o^∀'o)
一応モカには「マテ」をさせていますが、上に乗っかっているものが気になるようです。
でも葉っぱは重さがないので、わからなかったみたい。
レイちゃんにも一度試してみて~なんて言ったらレイちゃんに怒られちゃうね。

◆モカママさん
ドキ!クリスマスですか?
そんな~モカにトナカイ役なんてできませんよ~って、誰も聞いてないですよね。
真っ赤なお鼻のトナカイさん役が似合いそう・・・なんんて思う今日この頃(´∀`;A

◆nanaママさん
銀杏の下にはぎんなんが落ちてますね~。
でも不思議とここの道には落ちてませんでした・・・。
よく行くお寺には大きな銀杏の木があって、そこは立派なぎんなんが落ちていてちょっとくちゃかったんです。
そうです。クリスマスの次にはすぐお正月ですよ・・・。早いですねぇ。

◆いまじさん
モカのシッポ、私も好きです(*´ω`*)

銀杏の葉って痛いのかしら。
大きいから風圧もすごいのかな?
それともやっぱりぎんなん??
葉っぱに囲まれるのも、なんだかロマンチックですねぇ~。

◆めぐっぺさん
うんうん。ウサコちゃんなら銀杏の葉に映えるかもしれませんね。
あ、でも葉っぱは乗っけられるかも!
耳の間に挟んだりして・・・。
怒られそうだけど(;´Д`A ```

◆菜雪さん
そうなんです。銀杏が黄色くなった~と思ったらいつの間にかスカスカ~になっていました。
何だか寂しいです。
モカよりは、私が被り物好きかも~(≧∪≦)
【2007/12/14 02:05】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

おおお~!ヽ(^◇^*)/
いつ拝見しても男前なモカくんですねぇ( ̄▽ ̄*)ホワーン
イチョウの冠、哀愁漂う感じで惚れます♪
私もイチョウ並木は好きと申しますか、
学生時代、学校前の通りがイチョウ並木だったので
青春時代が蘇ると言うか・・・(・・。)ゞ テヘ
←気分的には“愛という名のもとに”なんですが、
 実際はカスリもしないです(爆)

でも残念ながら、今住んでいる付近には
イチョウ並木はないんですよ( ̄ヘ ̄)ウーン
なので、たまに↑の、イチョウ並木の通りを
クルマで通ったりしています。
さすがに、今はもうハゲイチョウになっちゃってるかな?(^^ゞ
【2007/12/14 13:33】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
銀杏の葉でまたモカで遊んでしまいました~(≧∪≦)
おお~!銀杏並木はフラワーさんの青春時代の思い出の一部なんですね!
実は、この通りも学校に面していますが、並木道というほど立派なものではありません。
「愛という名のもとに」のような立派な美しい並木道・・・私も一度通ってみたい^^
モカは葉っぱに埋まってしまうかも・・・ですが。
【2007/12/15 01:49】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
