スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
オークション出品中です
本日、今年最後のオークションに出品しました。
ふわふわの白い毛糸で編んだネコちゃんです(*´ω`*)
bl960.jpg

もうすぐクリスマスということでピンク色のとんがり帽をかぶせてみました。
そして、ネコちゃんなのでブルーとグレーの小さいねずみさんも羊毛をチクチクして作りました。
トムとジェリーのような仲良し?なペアです

立っちした状態。不安定なので自力で立てません。
bl963.jpg

長いシッポもありますよ?。
bl964.jpg

ネコちゃんとねずみさんの他に、市販されているこの木製の置物と・・・
bl961.jpg

薄いピンク色の糸で編んだドイリーも一緒です。
bl962.jpg


お時間があるときにでもマイブースを覗いてみてくださいね。
オークションは16日の日曜日終了です。

【2007/12/10 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(5) |
<<黄色いお散歩コース | ホーム | シルバニア・ガチャ>>
コメント
[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]
4つの編みぐるみちゃん、外のフリマみたいな所に出品されていてSHOPには出なかったので、ちょっとショックを受けていたので・・・このネコちゃん購入出来ると嬉しいけどリルカさんの編みぐるみ、いつも大人気なんでいつも買えないだよね。゚(゚つД`゚)゚。
とりあえずオーク[○'艸`][ヵ゛ンバルゾッ]
【2007/12/11 09:47】
| べあ [ 編集] |




またまたご無沙汰です(^^;
またまたかわいこちゃん完成ですね!
体調崩していたのでいままとめ読み(笑)
こっとんているさんに納品したくまちゃん好きかも!
先月の手作り市ちょっぴりですが、行って来ました~っ
そして、こっとんているのaiaiさんにもお逢いしました。
「今回はリルカさんの作品はないよ」と
言われガ~~~~ン(T-T)
でもaiaiさんの素敵なWガーゼのストールを
ちびちびサイズにオーダーして作っていただきました!
【2007/12/11 09:57】
| めぐ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

にゃ~ん(*´∇`*) またまた、めっちゃ可愛い
ネコちゃん&ネズミくんたちですね♪
ネコちゃんは“おしゃまでキュートなお嬢ちゃま”
といった感じでラブリーですし、
来年の主役であるネズミくんたちも、
小っちゃいのに存在感バッチリだわ~v(^-^)

うぷぷ( ̄m ̄*)こんなに仲良しさんなコたちも、
夜になったら、トムとジェリーのように
果て無き追っかけっこを展開するのかしら(^^ゞ
【2007/12/11 10:34】
| フラワー [ 編集] |




こんなにかわいいねこちゃんもあみぐるみで作れちゃうんですね♪
びっくりしちゃいました~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
それにしてもかわいいっ!!
パーティーに招待されたねずみちゃんもかなりツボです!!
小物の使い方もお上手ですよね^^
さすがリルカさんです('-'*)
もう2件も入札はいってましたよ!!
【2007/12/11 11:02】
| ちぃ [ 編集] |




◆ベアさん
そっかぁ、こっとんているさんでは手作り市に全部出てしまったのかしら?
さっき私もWEBショップを覗きに行きましたがまだ出品されていませんでしたね。
店長さんもお忙しいようなので、もしかしたら遅れているのかも・・・。
私もはっきりお答えできなくてごめんなさいね。
後でメールしますね~。

◆めぐさん
いえいえ、体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね(*´ω`*)
めぐさん、手作り市にいらしたんですね~!
いつもありがとうございます!!
そうなのです。先月は手作り市へ参加できなかったので、今月はたくさん出品しましたよ。
あ、でもめぐさん体調悪かったんですよね。
ごめんなさいっm(_ _)m
でも次回のは2月には参加したいと思っているので、もしお時間があればまた見に来てくださいね。
aiちゃん手作りのストールも大人気だそうですよ!

◆フラワーさん
こんばんわ!
そういえば私が初めて作ったネコちゃんは、フラワーさんが引き取ってくださったんですよね~。
ありがとうございます。
ネコちゃんはあまり作らないので、これで2作品目です^^;
ネコちゃんにねずみさんというペアはどんなものかしら?と考えましたが、トムとジェリーを思い出してこんな仲良しペアもいいかな?と一緒にしてみました。
夜になったら・・・もしかして~(≧∪≦)

◆ちぃさん
見てくれてありがとぉ~(*´m`)
毛足の長い毛糸で編むと、こんな感じにふわふわした仔が出来上がります。
ねずみさんもこれまた小さくて2cmも有りません。
入札、とてもありがたいことです。
素敵な出会いが有りますように(*´ω`*)

【2007/12/11 19:29】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
