スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
シルバニア・ガチャ
シルバニアファミリーのガチャガチャを見つけました。
一回100円。ショコラウサギのパパ・ママ・女の子とクリームネコのパパ・ママ・女の子とくるみリスのパパ・ママ・女の子の全部で9種類。
ちゃんとパッケージに入っているところがニクいです。

bl955.jpg

リスのパパさんがダブって、リスのママさんが出ませんでした。
でもこれだけ集まれば満足。
後ろにあるのはカバヤさんから発売されているシルバニアキッチンコレクションです。

bl957.jpg

これはどれが入っているのか分かるタイプなので、欲しいのだけ買うことができます。
これと合わせ遊ぼう・・・なんて思ったのですが開けるのがもったいなくてまだ未開封。

bl956.jpg

このシルバニアのガチャガチャの大きさ、知りたいですか?
モカと比較してみるとこんな感じです

bl958.jpg


【2007/12/09 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) |
<<オークション出品中です | ホーム | マリと子犬の物語>>
コメント
モカちゃんと比較して小さいことにびっくり
私どういうわけかシルバニアファミリーの普通サイズのバスタブ持ってます。
桜の花びらの形をした芳香剤の入れ物になってますけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お尻かじり虫のパンがあったので職場のおやつに買ってみました。
歌もみんな知ってました。
知らないのは私だけでした(ノ_-)クスン
【2007/12/10 09:23】
| きじとらにゃん [ 編集] |




こちらにもお邪魔いたします(^^ゞ

ひゃ~~!小っちゃ!!でもラブリ~( ̄▽ ̄*)ホワーン
モカくんが、まるで“ガリバー”のようですね(*≧m≦*)

シルバニアファミリー、可愛いですよね♪
子供の頃、とても欲しかったのを憶えています。
(←買ってもらえませんでしたがf(^_^;)
今でも、トイザらスだとかに行くと、
色々なおうちや動物さんたちが綺麗に
ディスプレイされているのを、ついつい
立ち止まって見ちゃいます。
もし我が子が女の子だったら、今頃
一緒になってこういうので遊んでいたのかなぁ、
なんて妄想したりして( ̄m ̄*)
(←現実は、ヒーローごっこで専ら怪獣役を
  やらされてますが、何か?w)
【2007/12/10 12:16】
| フラワー [ 編集] |




うふふ。。。リルカさん、見つけるのお上手!
かわいいね~、ちっちゃいね~。
モカちゃんの頭に住めそうだねー(笑)
そういえば、娘のシルバニアファミリーさんは
いずこに。
【2007/12/10 14:06】
| nanaママ [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
本当に小さくてびっくりですよ~。
私は本物はひとつも持っていないので、これでなぜか満足しています^^
バスタブなんていうのもあるんですね。
今度じっくりシルバニアコーナーを見てみます。

ええ~!おしりかじり虫のパンがあるのですか!!
おしりかじり虫かかじられる!!なんかウケますね~。
今や一番有名な歌かもしれません。
紅白歌合戦にでも出そうな感じですが・・・。
でないかな~♪

◆フラワーさん
は~い!いらっしゃいまし~。
シルバニアファミリーって、私が小さいときはなかったような・・・(;´Д`A ```
なので、小さい子が遊ぶイメージだったので、ひとつも本物は持っていません。
でもこうしてガチャアイテムになるということは、それだけ人気だってことですよね。
うさぎさんだけ買おうかしら♪

男の子はもちろんヒーローの方が好きですよね。
私は甥っこの遊び相手をする時はいつもラドン役と決まっていました。
個人的にはエレキングが好きなんですけど・・・(´∀`;A

◆nanaママさん
これ100円なだけにちっさいです^^
モカの毛に埋もれそうになってました~。
お嬢様のお気に入りの動物はなんだったのかしら。
今頃どこかでひっそりと眠っているのかな?

今度おもちゃ屋さんに言ったら本物をじっくり観察してきます。
【2007/12/11 00:37】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
