スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
あみぐるみ完成
12月の「Cotton tail」さんへのあみぐるみたちが完成いたしました?。

bl946.jpg

何だかんだで全部で6体です。
色んなタイプを編んでみましたがどうでしょう?

こちらは大き目のあみっこたち。
雪だるまのようなうさちゃんと、モコモコの毛糸で編んだピンクのひつじさんです。
両方とも耳の裏側と足の裏にイチゴ柄の布を使いました。

bl947.jpg

こちらは中くらいの大きさのあみっこたち。
うさちゃんはレトロ感漂う雰囲気に、くまちゃんは柔らかいガーゼのお洋服を着せてみました。

bl948.jpg

最後は小さめの仔たち。
苺ミルク色のうさちゃんはシンプルに、ブルーのくまちゃんは少し毛足の長い毛糸で編んでいます。

bl949.jpg

みんな素敵な里親様を見つけて幸せになってね!!
【2007/11/30 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(11) |
<<アドベントカレンダー | ホーム | ミニミニパスル>>
コメント
またまた可愛い子たちが出来上がりましたね
私はイチゴガラの足裏の子たちが好みです。
いい里親様が見つかるといいね!
【2007/11/30 11:48】
| モカママ [ 編集] |




いちご柄のうさちゃんに1票!
大切にしてくれる里親さん、すぐ見つかりそうですね^^
【2007/11/30 12:40】
| いまじ [ 編集] |




◆モカママさん
こんなにいっぺんに作ったのは初めてで
一ヶ月があっという間に過ぎ去りました。
でも作っている最中は楽しかったです♪
素敵なご縁がありますように!

◆いまじさん
お!苺がら人気ですね~。
参考にさせていただきます♪
里親様に少しでもほんわかな気分になってもらえるようにと編みました^^

【2007/12/01 00:24】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

きゃ~!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
先日の“製作段階”のあみぐるみちゃんたちが
見事に出来上がったのですね。
どうもお疲れ様でしたm(_ _)m

今回のあみぐるみちゃんたちも、
ベリベリキュートですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いいなぁ・・・こっとんているさんに
今すぐにでも飛んで行きたいくらいです
ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘フハハハハ
きっと素敵な里親さまにめぐり逢えることでしょうね♪
【2007/12/01 02:23】
| フラワー [ 編集] |




やったぁ~~~~~!!あみぐるみちゃん達完成(*ゝc_,・*)っ★*+:;;;:+*☆祝☆*+:;;;+*★
レトロなウサちゃんも可愛いし羊ちゃんも・・・
まだネット販売するかもわからないのに、思いっきり悩んでいます`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(´・c_,・`ゞ)ブッ

ど~~~か販売されますように・・・
【2007/12/01 08:32】
| べあ [ 編集] |




今回もまたまたカワイイですぅ(*´∇`*)
私も挑戦してみました。あみぐるみ☆
もうむずかしくて、むずかしくて、(x_x;)編み方の練習からです(・Θ・;)
リルカさんのすごさを改めて感じましたぁ☆彡
こんなカワイイ子たち。すぐに里親サンが決まりますね~O(≧▽≦)O
【2007/12/01 10:40】
| fumi [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
雪だるま状態だったあみぐるみたちが、ようやくできあがりました~。
色んな毛糸で編んだので、作っている私も楽しかったです(o^ー^o)
こっとんているさんにはお店には今日から、Webショップには来週中にはUPされるようなので、よかったらチェックしてくださいませ。
もちろん、他の雑貨もかわいいものばかりですよ~。

◆べあさん
ありがと~!やっとこ全部完成しました!
今回は色々と毛糸の方もバラエティにとんでいて、お値段もバラバラです。
ネットショップには来週中にはUPされるそうなので、よかったら覗いてみてくださいね。
でも、べあさんなら楽々できると思うのだけど・・・。

◆fumiさん
fumiさんもあみぐるみに挑戦されたのですね!
私も初めて編んだときはひどいものでした。
最初から上手な人なんていないと思いますので、これに懲りずまた編んでみてくださいね。
自分で作ると、その分愛着も倍増ですよ~。


【2007/12/01 23:52】
| リルカ [ 編集] |




ちゅうくらいのくまちゃんに1票かな~('-'*)フフ
どの子もかわいくて選ぶのにかなり悩んじゃいましたよ~ヽ(´▽`)/
リルカさんの編みっ子ちゃんたちは
ほんとうにどの子も素敵です!
リルカさんの優しいイメージにぴったり合っている子たちばかり(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
あ~うっとりしちゃうなぁ~^^

素敵なところにお嫁にいくといいですよね
【2007/12/02 00:23】
| ちぃ [ 編集] |




またまたカワイコちゃんが、いっぱい生まれましたねぇ~?!
かわいい~~
娘が「リルカさん、すごいねぇ~」と、しきりに
感心。「手編みよ、手編み!すごいでしょう!」と、自分のことのように自慢。(笑)

宝塚、ここからは遠いのですよ。でも
リルカさんのカワイコちゃんを見に行きたいわぁ。見に行く前に里親さんち、行っちゃうね。
【2007/12/02 10:15】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさん、、、いつもお世話になります♪
Cottontailのco-chanです♪

ほんとにいつもかわいいあみぐるみちゃん達をありがとうございます(o→ܫ←o)
リルカさんのお手紙もいつも嬉しいです♪
もうお店に届くたびに絶叫です(笑)
今回も1周年記念プレゼントでご協力頂きありがとうございました(^¬^)お店もなんとか1周年を迎えることが出来て感動です♪
これもいつもお世話になっているハンドメイド作家の方々のおかげです。
まだまだ小さなお店ですが少しずつ頑張っていきます♪
これからもよろしくお願い致します(*´ー`*)

【2007/12/02 12:45】
| co-chan [ 編集] |




◆ちぃさん
今回はたくさんあみぐるみを作ってみました!
ちぃさんのお好みは茶色チェックのクマちゃんですね~。
カーゼ地の柔らかいチャック柄は私も好きです。胸にはピンクのビーズをひとつだけつけてみました。
年末なのにクリスマスらしい仔がいないのがちょっと心残りです・・・。

◆nanaママさん
お嬢様にもご覧頂き感激です!
でも、nanaママさんにもこれくらいできると思いますよ。
私はnanaママさんが作られるお洋服が大好きです。
かわいいですよね(*´ω`*)
宝塚。。。ちょっと関西の地理があやふやなのですが、私もいつか実際にお店の方へお邪魔したいな~と思っています。

◆co-chanさん
きゃぁ~!co-chanさんいらっしゃいませ~!!コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております。
Cotton tail開店一周年ですね。
おめでとうございます!!
イベントにもさっそく参加させていただきました~。
どれもかわいいものばかりだったので、すっごい悩みましたよ^^ウフフ。
これからもどんどんCotton tail店が発展しますように。
こられからもあみぐるみ共々よろしくお願いいたします!
【2007/12/03 15:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
