スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ミニミニパスル
見つけてしまった。私の好きな小さいもの。

bl939.jpg

これなんだかわかりますか?

bl940.jpg

SO?!!ジグソーパズルです!
これはピース自体もこんなに小さいので、専用のピンセットがついているのですがこれがまた使いづらい。

bl941.jpg

ピンセットなしでとりあえずお約束の枠組みが完成。
そしてジグソーパズルが大好きな私は、あっという間にピースをはめて行き・・・

bl942.jpg

完成に至るのであった!!

bl944.jpg

絵柄もかわいいのですよ。

bl943.jpg

出来上がったらはがきサイズの額にはめて飾・・・りません。

bl945.jpg

飽きるまで何度も繰り返し遊ぶのです。
これで右脳も筋肉質になること間違いなし!

飾る額はこのパズル専用もあるのですが、100均で売っているものでもピッタリですよ?。
ボケ防止にもうひとつくらい買おうかな。
今度はアリス狙いで!
【2007/11/27 】
| Diary | コメント(4) |
<<あみぐるみ完成 | ホーム | モカのファッションショー>>
コメント
リルカさん、こんばんは☆彡

どっひゃ~!w(@_@)w
何て細かいパズルでしょう!!
1ピースの小ささに、思わずクラクラしちゃいました(大袈裟)
でも、これ、とっても可愛いですね♪
実は、うちの主人もジグソーパズルが割と好きで、
以前はよく気に入った絵柄のものを買って来ては
作ったりしていたんですが、何せ、
2000ピースとか、大きいのばかり選ぶので
作ったとしても飾れる場所もないし・・・(-"-;)
でも、これなら、作る楽しみも味わえるし、
いざ飾るとしても場所を取らない&可愛いと来た♪
ディズニー柄なら、我が家もみんな大好きですし、
今度、私も買ってみようかしら(^^ゞ
(・・・って、これってどちらで買えるんでしょうか??)
【2007/11/28 17:45】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
おはようございます~!
本当にこのパズルはくらくらするくらい小さいです。
でもこの小ささが、たまらなくワクワクするのですよ~。
ご主人様もパズルがお好きなのですね!
私も2000ピースやったことありますよ。
大変だったけど楽しかった!!
こちらのパズルはおもちゃ屋さんで買いました。
この絵柄も新発売らしく、かわいいのがたくさんあってどれにしようかめっちゃ悩みました。
これより少し大きいサイズもありましたよ。
是非みなさんで楽しんでくださ~い(*´ω`*)
【2007/11/29 09:59】
| リルカ [ 編集] |




すっかりご無沙汰してます(^^;
モカちゃんのファッションショーのどれも可愛く着こなしてて絶叫!!
そして、美味しそうなアイス!
そして、小さいもの大好きな私と次女。。。
このパズルアリスもあるの??と
おめめがハートの私。
どこにいったら買えるんだろう。
娘も喜ぶだろうな~
一応脳年齢DSでしたら28歳(笑)
【2007/11/29 11:58】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
いえいえ、こちらこそデス^^
小さいものにやはり惹かれるタイプですか?
このパズルのディズニーシリーズはたくさん種類がありましたよ。
アリスももちろんありました!!
私はおもちゃ屋さんで買ったんですけど、ネットでも通販で買えるみたいです。
めぐさん、脳年齢お若いっ!
私はたぶん実年齢プラス10歳は上です・・・。コワ。
【2007/11/30 02:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
