スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカのファッションショー
モカに買って来た洋服です。
早速着せてひとりファッションショーごっこですよ。

注意!!この先、親バカ注意報発令!!


bl936.jpg
はい、こちらはブリティッシュ風パパさんという感じです。
ボトムはベージュ地に上品に入ったチェック柄がポイントです。
ピンクのスエットもなかなか似合っていますね。

bl935.jpg
日曜日のパパさんは何でもやってくれます。
高いところに引っかかってしまったボールだって、楽々取ってくれますよ。

さて、お次にまいりましょう。

bl932.jpg
こちらは先ほどとはうって変わってアメカジスタイル。
ビビットなオレンジ色のパーカーに、派手さを押さえたチノパンの組み合わせがいいですね。
おや?何やらラップのメロディが聞こえて来ます。
と思ったら「Yo! Yo!」しか言っていませんでした。

bl934.jpg
小さめのフードがまたセクシーさをかもし出しています。

BL933.jpg
もしくは小さめのフードで大きいモコモコの顔をカバーしているのかもしれませんね。


最後はこちら。

bl929.jpg
今流行りの昭和のニオイがプンプンするオーバーオールです。
モデルさんはなかなか仕事をしない大工さんに扮しているようです。
それにしてもふてぶてしい態度ですねぇ。

bl930.jpg
おっ!やっと仕事をする気になったようです。

bl931.jpg
と思ったら、本物の大工さんのようです。
どうやら余計なところまで修理しようとしている模様。
いんちきリフォーム店に注意です。

以上ファッションショーからいんちき大工さんまででした。


親バカで失礼いたしました。
いやぁ、前からズボン式の洋服が欲しいなぁと思っていたところ、昨日の八景島のイベントでお安く売っていたので3着も奮発してしまいました。
モカを連れていかなかったので、サイズに多少の不安を残し2と3のサイズをGET。
ピンクの服はサイズ3でちょっと大きめ。
オレンジはサイズ2でちょっときつめ。
オーバーオールはサイズ3なのですが、ボタンでサイズを調節できるので、これはピッタリ?かな?

膝が治ったら、これ来てどこかにお出かけしようね?。


【2007/11/25 】
| トイプー | コメント(10) |
<<ミニミニパスル | ホーム | イヌリンピック>>
コメント
う~ん(^~^)
モデルさん、可愛く着こなしてますね。
ズボンいいなぁ。

今度ロビンに合うのを探してみます!!
【2007/11/25 20:11】
| くじらさん [ 編集] |




モカちん、アナタにノックアウトですよ!
男の子なのに、なんですか~その可愛さ!!
ブリティッシュ風と大工さん・・いえオーバーオールの
モカちんが好みかもしれません。
親ばか、バンザイ!!ですからいいんです♪
【2007/11/25 21:35】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆くじらさん
久しぶり楽しめました!!色々ありがとね(*´ω`*)
ズボン、いいでしょう~~~。
きっとロビンちゃんも似合うと思うなぁ・・・。
来月のクリスマス連休に、パシフィコ横浜でジャパン ドッグ フェスティバル2007が開かれるので、そこでまた色んなグッズも発売するみたいですよ。

◆めぐっぺさん
モカに聞かせてあげたいコメント、ありがとうございます!
飼い主の好みのせいで、ピンク系が多くなりよく女の子に間違えらるモカです(´∀`;A
親バカ。。。みなさんやはり自分の子が一番ですね。
イベントでも、ワンコ連れのみなさんがどれだけ自分の子を愛しているか、ひしひしと伝わりましたもの。

【2007/11/26 01:40】
| リルカ [ 編集] |




ピンク*チェック。あーこれが一番似合う!!と思ったら、次ぎのアメカジにやられたわ!!とクラクラするまもなく、カーペンターモカちゃん!!
う~~ん、ほんとう、オヤバカになっても仕方ないくらい可愛いです!似合ってます!!

パパがオーバーオール入手したので、今度並んで記念撮影したいね(笑)
【2007/11/26 15:07】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
念願のズボンの洋服が買えたので、早速モカに着せて写真をパシャパシャ撮ってしまいましたよ~。
親バカ満載でございます。
ええ!もしかして今オーバーオールが流行っているのでしょうか?
ぜひぜひパパさんとお揃いツーショットをお願いしたいです!!
【2007/11/27 01:13】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん、とっても似合っていますよ~~!
ピンクもお上品だし、「YOYO」もオレンジが
とってもいけてるし(古っ!)
オーバーオールって、オールインワンですね。これもカワイイ!
リルカさんの解説がコレまた、最高!
朝から楽しませていただきましたヨン。

膝、早くよくなってリルカちゃんと走れますように。
↓アイスクリームに目が釘付けですやん!(笑)
【2007/11/27 09:46】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

きゃ~~!!!Σ(ノ≧▽≦)ノ
モカくん、ステキ~~~ング♪
いやいやいや、親バカだなんて
とんでもないですよ!
こちらこそ、こんなイカした(←表現が古くて
済みません《滝汗》)お姿のモカくんを拝見出来て
感謝感激・ヒデキ感激でございます( ̄▽ ̄*)ゞ

本当、どのお洋服もお似合いですよね♪
ブリティッシュ風パパさん・・・インテリっぽいけど
どこか天然?って感じでお茶目ですし、
ビタミンカラーのアメカジファッションは
やんちゃな感じで元気が湧いて来るし、
昭和のかほり漂うオーバーオールの大工さんと来たら、
もう最高v(^-^) “お父さん!こっちもお願いね~”
って思わず声をかけちゃいそうです( ̄m ̄*)

それはそうと、先日のマザー牧場にて
お膝を痛めてしまわれたのですね(TT△TT)
その後、お加減はいかがですか??
早く治って、また元気にたくさん走り回れますように(*-人-)☆彡
【2007/11/27 18:02】
| フラワー [ 編集] |




◆nanaママさん
楽しんでいただきましたか~?
モカの洋服が半額以下で買えたので、自分の服より奮発してしまいましたよ~。
モカにとっては迷惑なことかもしれませんが、洋服ってかわいいデス(*´ω`*)
下のアイスクリームはお値段にびっくりなんですが、おいしいので仕方ありませんね。
大理石の上でコネコネするのは、どこぞやのアイスクリーム店と似ています^^
モカの膝は年とともに悪くなって行く恐れがあるので、これからは気をつけたいと思います。
ご心配いただきありがとうございます。

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
表現が古いのはお互い様ですよ^^;
ヒデキバーモンドカレーでございます。
あ、言っちゃった・・・。
ワンコの洋服は高いものはものすごく高いので、いつも値札とにらめっこしながら買うのですが、このときはイベントということもあり、とても安く買えたので満足です。
幸いモカは洋服を着せても嫌がらないので、こんなモデルさんをやらされています。
モカの膝はおそらくもう大丈夫だとは思うのですが、お散歩は短め、家でも暴れさせないようにしています。
って言っても嬉しいとジャンプしたりクルクル回ったりしちゃうのですが(´∀`;A
ご心配ありがとうございます。
【2007/11/28 00:49】
| リルカ [ 編集] |




お久しぶりです!


(ノ∀`) アチャー
カワユス!!
ってかズボンサイコー!!足長い!!


おしゃれなお洋服がうらやましいとうちの愛犬ケイ&エル(←最近仲間入りしました♪)が言ってます☆


私も実はひそかに編み上げたケイのセーターがあるです☆
エルは小さすぎて編み図なしでやったら足が入らずブーブー言われました…
【2007/11/28 17:19】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
おはようございます~!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
エルちゃんって!?
新しい子を迎えたのですか~?
さっそく遊びに行かなくちゃ!
ゆりちゃん手作りのセーターいいですね。
私は大型ものはお手上げですぅ~。
【2007/11/29 09:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。