スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
耳から離れない曲
bl913.jpg


bl923.jpg


bl922.jpg


bl918.jpg


bl917.jpg


bl919.jpg


bl920.jpg


bl921.jpg

どーにかして欲しいのはこっちの方です。
耳からこの曲が離れず、エンドレスで流れています

【2007/11/19 】
| トイプー | コメント(9) |
<<マザー牧場 | ホーム | 鎌倉2>>
コメント
アハハ。。。!
エンドレスで流れてますか!?リルカさんの
このブログを読んでワタシも今日は
エンドレスになりそうですっ。(笑)
モカちゃんの迷惑そな顔、笑っちゃいけないけど・・・、笑っちゃいます。
ところで、おしりかじり虫人形はどちらで?(笑)

↓前々からこちらのジャム、おいしそうだなぁと。ポチッとしましょっと!(笑)
お店、行きたいなぁ~~。
【2007/11/20 10:12】
| nanaママ [ 編集] |




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの声といい曲といい離れなくなりそう(*≧m≦*)ププッ

リルカさんの写真コマ送り日記(!?)だ~い好き!
モカちゃんの心の叫びもちゃんとあってるよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


↓のかわいい雑貨屋さん
いいな~いいな~
行って見たいなぁ~!!!
かわいい生地はなにに変身するのかしら
気になります^^
【2007/11/20 10:54】
| ちぃ [ 編集] |




◆nanaママさん
あ、またこれ見たらエンドレスになりそうです。
この虫はガチャガチャでGETしました。
ポーズ違いで何種類かありますよ。
本当はキーチェーンがついていますが、取ってしまいました。
ロミさんの手作りジャムはおいしかったです!!
色んな味があるので、どれにしようか悩みますよ。
季節限定ものあるので要チェックです!

◆ちぃさん
そうそう、あの声もね~。
でも、このキャラクターは何だか憎めませんね。
思わずガチャガチャをやってしまいましたもの。
モカが欲しそうにしていたんですけど、私の勘違いだったようです^^;
雑貨屋さんは楽しいですよね~。
新しい生地はまだぜ~んぜん使い道が決まっていません。
ミシンがあったら色々作れるのになぁ~と思うのですが、それもどれを買うかでまた悩み結局まだ買ってないという状態です。トホホ。
【2007/11/21 00:36】
| リルカ [ 編集] |




かじり虫だぁ~~~~( ゝ艸<) フフッ
仕事中エンドレスになったら・・・|Д゚`)))))ガクガクガク
モカちゃんの仕草カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
レイなら間違いなく、カジカジしてから投げ捨てますっ!!!

毎朝パン食だから・・・美味しいジャムは羨ましいです。
まぁ~毎食だから高いジャムには有り付けませんが(*_Д_)(_Д_*)ネー
スワニーさんが近くにあるなんて・・・なんて羨ましい環境
少し欲しくても送料とかかかるから、なかなか買えないんですよね~
色々作りたくなる~無駄遣いしそうハァ~ァ(;´Д`)=з
ミシンが無くてもリルカさん上手に小物を作られるから・・・いろいろ作って見せて下さい!!癒されますから~'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
【2007/11/21 08:48】
| べあ [ 編集] |




モカちゃんの表情が何とも言えませんね!
写真だけでの日記も楽しいし♪
今度ふゆも挑戦してみようかな。( ´艸`)ムプフ
【2007/11/21 11:00】
| ふゆ [ 編集] |




お尻かじり虫の歌知りません
(ノ_・。)クスン
だから耳から離れませんなんてことありませんが
モカちゃんの可愛さは目に焼きついて離れません。
どうしても男の子には見えない、、、
可愛い☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪
【2007/11/21 14:31】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆べあさん
頭の中だけでエンドレスならまだいいんですが、知らないうちに声に出して歌っていると恥ずかしいですね・・・。
ジャムは確かにおいしいんですけど、お値段のことを考えるともったいない気もしますね。
ウチも毎朝パンなのでジャムの減りは激しく、いつも一番大きいサイズをで~んと買います。
でもたまにはちょっと贅沢を・・・^^
べあさんは何でも作られるので、布には興味ありますよね。
私は衝動買いなので何を作ろうかまったく決まっていませ~ん><

◆ふゆさん
ウフフ。たまにはモカにも頑張ってもらわないと。
カメラ片手にモカと遊んでいる(?)と、思わぬいい表情が撮れたりしますよ。
ふゆさんもぜひぜひやってみてくださいね!

◆きじとらにゃんさん
ええ~!今流行りのおしりかじり虫をご存知ないですか?
NHKみんなの歌で流れてますよ。
あ、でも知らない方がいいかも。
一度聞くと頭の中に住みすきますから^^
モカ、ボッサボサマックスですね。
そろそろトリミング頃かしら^^;
【2007/11/22 00:14】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うぷぷぷ(*≧m≦*)
モカくん&おしりかじり虫の見事なコラボ(?)、
じっくり楽しませていただきました♪
いいわ~、癒されるわ~( ̄▽ ̄*)

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうん
♪おしりかじり虫の歌って、一度聴くと
ずーっとグルグル巡りますよね!
我が家も、息子たちと遊ぶ時に
手をパクパクと“かじり虫”のように動かして
おしりやら ほっぺやら、“かじかじ”やってます(^^ゞ
何とも奇妙キテレツなキャラと曲なんだけど、
何故か憎めない(むしろお気に入り?w)んですよね。
【2007/11/22 12:44】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
フラワーさん家でも、おしりかじり虫は人気ですか~?
おしりかじり虫を初めて聞いたときはすごいインパクトでした~。
曲ももちろんですがあのキャラ・・・。憎めませんよね。
子供達が喜ぶのもわかるような気がします。
みんなのうたではだんご3兄弟に続くヒットになるのかしら。
NHKもあなどれませんねぇ。
【2007/11/24 02:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
