スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
綾鷹の家紋
ブログフレンズの菜雪さんのところで、またまた面白いものを発見!!
日本コカ・コーラから発売されている「綾鷹」という緑茶サイトで家紋占いやってます。
家紋占いへGO!

菜雪さんの家紋がとってもラブリ?だったので、私もワクワクしながらやってみましたとも?!
結果は・・・。雲(黄)
bl884.jpg

【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。
ですって・・・。

こんどはモカでやってみましたよ。
結果は・・・オーロラ(黄)
bl892.jpg

【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。
ですって・・・。当たってますか?プププ。
色は両方黄色でしたが、青、ピンク、グリーンなど色々あって、形もい?っぱいバリエーションがあるので是非試してみてくださいね。

このオリジナル家紋のデザインは家紋デザイナーの沖のりこさん作です。

【2007/11/07 】
| Diary | コメント(7) |
<<あみあみ中 | ホーム | かわいいお菓子>>
コメント
私も作成してみましたよ~('-'*)フフ
今度ブログにUPしてみようかな^^
身内で色々と試してみたのですが
あっている部分もあるようなないような…

リルカさんとモカちゃんの家紋は
見たことありませんでした!
「雲」ってやさしさでいっぱいのリルカさんに
あっているような気がします!どう!?
モカちゃんの不思議な魅力…
不思議さはわからないけどとっても魅力的よっ!
あ・・・ばか殿好きはナゾかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/11/07 09:42】
| ちぃ [ 編集] |




わあーリンクありがとうございます。
雲もオーロラもかわいいっ。
同じ色で空のもの・・・・やはりリルカさんとモカチンはセットなのですね。
これ、かなり色々なバージョンがあるみたいですね。
私も色々な友達の名前でやってみようっと。
【2007/11/07 13:10】
| 菜雪 [ 編集] |




◆ちぃさん
私は占いうんぬんより、このオリジナル家紋の模様と色に興味を持ったのですが、ピンクじゃなかったので、もうガックリです。
中にはと~ってもかわいいものもあるのですが、こればかりはしょうがないですね。
モカのコメントには大笑いだったけど^^
ちぃさんはどんな模様になったのかしら?
今度教えて下さいね。

◆菜雪さん
いえいえ~。こちらこそ、いつも楽しいサイトを教えていただき、ありがとうございます!
菜雪さんのようにラブリ~な模様ではなかったですが、デザインがいいですよね~。
せめて色がピンクだったら・・・なんて。
私とモカは偶然同じ黄色になりました。
金運がUPするといいなぁ。って関係ないかぁ~><
【2007/11/07 23:34】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは☆
面白そうだったので早速チャレンジしてみました。
結果は・・・・モカちゃんと同じ色・同じ紋章!!
ちなみに我が家のロビンも同じでした(笑)
【2007/11/09 23:16】
| くじらさん [ 編集] |




◆くじらさん
こんばんわ~♪
おお!くじらさんはモカとまったく同じだったのですね~!
それにロビンちゃんも同じだなんて、何か運命を感じます(≧∪≦)
私はあくまでもピンクを希望していたのですが。。。(´ノω;`)

【2007/11/11 02:11】
| リルカ [ 編集] |




ふゆもピンクを期待してやってみたんですが…違いました。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほかの形や色にも興味があるのでいろいろやってみよっと♪
【2007/11/11 11:54】
| ふゆ [ 編集] |




◆ふゆさん
好きな色じゃないと落ち込みますよね~。
でもデザインが素敵なので、私も適当に生年月日を変えたりして、試してみました(*´m`)ムフフ
【2007/11/12 00:28】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
