スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ハロウィンお菓子
さていよいよ明日がハロウィンですね。
かわいいハロウィン使用のお菓子たちも、もうすぐ消えると思うと少し寂しいです。
私が見つけたかわいいお菓子。
bl858.jpg

これは明治から発売のテトラ形のカラフルチョコです。
こういう形のものに弱い私。小学校の給食でこんな形のドリンクがたまに出たのでとても懐かしい?。
イラストもかわいいのです。
bl861.jpg


bl859.jpg

裏にも違うイラストが描いてあるんですよ。
ボケててわからないかしら。
bl862.jpg


そしてこちらはソニプラで買ったバーバパパのかぼちゃのクッキー
bl867.jpg

あれ?ズーとピカリがいないなぁと思ったら裏側にいましたよ。
bl865.jpg

でもズーは殆どわかりませんね(´∀`;A
中身もハロウィーンカラーです。
bl864.jpg


【2007/10/30 】
| Diary | コメント(2) |
<<Happy Halloween! | ホーム | FFのポーション>>
コメント
おおお さすがリルカさん
かわええの揃ってますね。
私、バーバパパに名前があることを
リルカさんの記事で知りました。
黄色がズーってことですよね。
スゴイ発見だーー!何十年も知ってたのに、
こんな事実をしらなかったとは!
【2007/10/31 08:44】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
バーバパパ一家はそれぞれ名前があって、ついでにここで紹介しますと、バーバパパとバーバママ。これはそのままです^^
子供達、まずは男のから。
赤のバーバブラボーはスポーツ大好き。
青のバーバピカリは発明するのが大好き。
黄のバーバズーは動物大好き。
黒のバーバモジャは芸術が大好き。
お次は女の子。
緑のバーバララは音楽が大好き。
橙のバーバリブはお勉強が大好き。
紫のバーバベルはおしゃれ大好き。
という特徴を持ってます。
彼らはおばけなので、ハロウィーンにはもってこい?なんですけどかわいすぎですね(≧∪≦)
【2007/10/31 18:38】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
