スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
FFのポーション
またまた発売されました。FF?の誕生10周年記念プロジェクト第2弾のFF?のポーション
有楽町へ行った時、ビックカメラの入り口で山積みにされていましたが、持って帰るには重いので素通りしていたのですが、なんと近所のコンビニで売られていました。

bl870.jpg

サントリーから発売で一本191円。
全16種類あるのですが、もう数本しかなくこの2本だけ買ってきました。
以前発売されたボトルのポーションは確か中身がブルー。
さて、今回は?

bl869.jpg

それは飲んでからのお楽しみ?。
ボトルもきれいでよかったのですが、キャップがプラなんですよね。

bl868.jpg

来月には、フィギュアつきのドリンクが売られるのでこちらも楽しみ!
FFファンにはたまりませんなぁ。
って、未だに?を買ったもののまだ封も開けていない私です。

おまけ。
モカはカラーにも負けず、ボール遊びをしています。
日に日に元気になるモカです!
ブラッシングをしていないので、ボッサボサボサですが・・・。
bl863.jpg

【2007/10/29 】
| Diary | コメント(6) |
<<ハロウィンお菓子 | ホーム | 有楽町探検>>
コメント
リルカさん、こんばんは☆彡

FFのポーション、前回のブルーボトルも
“高ッ!!”と言いつつ、ミーハー心で
ついつい買っちゃったんですよ( ̄▽ ̄*)ゞ
今回のイラスト缶も、先日コンビニで見かけて
“おっ!?”となりましたが、
既に他の飲み物を買うつもりでいたのと
息子二人連れで、重いものを持てそうになかったので
結局買わずじまいだったんです・・・
イラスト缶はそそられますが、
値段が割高なのと、あの奇妙キテレツな味が
ネックなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
(あ、私もFFX、頑張ってかなりイイところまで
 進めたんですが、当時2歳くらいだった長男に
 サクッとデータを消されてしまい、
 一気にやる気を失くしちゃいました★
 早く結末が見たいのになぁ・・・)
【2007/10/29 19:41】
| フラワー [ 編集] |




リルカさん!!!かなり出遅れましたがモカちゃん大丈夫でしたか?
去勢まだだったんですね・・・・モカちゃんおとなしいから、もう済んでるのかと思った^^;
でも歯も綺麗になって羨ましいなぁ~
レイも4歳頃かなぁ?先生は今する程でも無いし・・・って言われたけど、歯を磨きながら『(;´―`)ウ~ン 歯石付いてるなァ、消えないかなァ』なんて考えながら磨いていますが、やはり麻酔は怖いですよね~
無事で何よりでした、安心しました'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

モモまんじゅう、[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]
やはり都会は売っているのが違いますね~
FFのポーションとか缶とか・・・近くのコンビニには無いっス
探してみよ~缶カッコイですよね!!
岐阜市内でも一番外れに住んでいるσ(・ε・´。)ワタシは、なかなか流行には付いて行くのが難しいよぉ~~~~~~
【2007/10/29 20:57】
| べあ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
ポーション高いですよね~。それに持ち帰るのも重いので、エアリスやセフィロスなどにも惹かれつつ、グッと我慢しました。
味もね~確かに回復=栄養ドリンクですから、まぁ想像できます。
もっとさわやかな炭酸だといいんですけどねぇ。
それに缶をとっておくというのも、私には抵抗があります。
FFⅩは画面やキャラの美しさで買いました。
甥の情報によりますと、ラストは感動するにはするそうですが、FFⅧのエンディングの方がよかったらしいです。
個人の好みにもよるとおもいますが・・・。
私もいつかエンディングを見たいです!!

◆ベアさん
そうなんですよ~。モカ5歳にて去勢をいたしました。
ご心配いただきありがとうございます。
これに至るまでは色々悩み、去勢していない時は将来の病気に対する不安でいっぱいになり、いざする段階になると今度は麻酔のリスクや健康体にメスを入れることへの不安などがどっと押し寄せてきました。
でも、今では傷口も落ち着いてモカも元気になったのでホッとしています。
歯石は麻酔がよい具合に効いていたら取りましょう程度だったんですが、無事にきれいになってきましたよ。
麻酔も心配だ~とお医者さんに言ったら、今は麻酔も進歩していて、昔に比べたら100%とは言えないけどほぼ安全だそうです。
モモまんじゅうすごいでしょう~。
思わず3個くださいって言っちゃった><
ポーションは持って帰ってくるのが重いので、ネット通販とかのほうがよいかもです。
好きな絵柄も選べますし。
イラストかっこいいですよ!
【2007/10/29 23:52】
| リルカ [ 編集] |




コマーシャルを見て、あ!と思いましたよ。
今年は缶なんですね。

モカちゃん。順調な快復何よりです。
みょーに、エリザベスカラーが似合っていると思うのは私だけかしら?
【2007/10/30 10:35】
| モカママ [ 編集] |




私も回復済みですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リルカさんと好みが似ていて
一人でにやけちゃいましたよ~('-'*)フフ
栄養ドリンクは結構好きなほうなので
まぁ、抵抗なく飲めましたヽ(´▽`)/へへっ
前回のブルーボトル!?の方がなんか雰囲気ありますよね^^
ちゃんと置いているなんてさすがです!

私も最近のFFは全然です;;
DSのFFでも買ってみようかな~…
【2007/10/30 18:51】
| ちぃ [ 編集] |




◆モカママさん
ありがとうございます!
おかげさまでモカも段々と元気になってきました~。
エリカラはもっとフリフリだったらモカも高級に見えたかも・・・なんて思ってしまう私です(´∀`;A
FFはまだまだ新商品がでますので要チェックですよ~。

◆ちぃさん
おお~!ちぃさんはすでに回復してHP満タン状態ですかぁ~(≧∪≦)
私はまだ飲んでいません。そろそろ開けちゃおうかな~。
私も最近のFFはさっぱりです。
私のピークはⅣ~Ⅷまでかぁ。
一応Ⅹも買ってはあるんですけど、まだ開けてないし・・・。
私も久しぶりにやろうかな~なんて。
【2007/10/31 01:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
