スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モダンペッツチョロQ
私の大好きなキャラクターのひとつであるモダンペッツから、チョロQが発売されました。

bl838.jpg

モダンペッツのキャラはたくさん有りますが、その中でも私のお気に入りはショッピングラビット、バトンプードル、ドリーミングベアドッグです。

bl837.jpg

真ん中のバトンプードルはauオリジナルカラーとして発売され、auの携帯で申し込まないと買えなかったようですが、普通のおもちゃ屋さんで買えました。
売れなかったのかしら??
ちなみにdocomoカラーもありまして、こちらは黄色でビリードルフィンになります。
この他にも色んなバージョンがあるようですが、私が買ったのはお気に入りのこの3つ。

bl840.jpg

何ともかわいいキャラたちです!!
チョロQと言えば、ロディのチョロQも発売されたようです。
これもかわいい?!!もちろんピンク狙いですが・・・。

そして先日、いつも仲良くしていただいているモカママさんからハロウィンのお菓子を頂きました?!!
bl842.jpg

この中にもパンプキンカーのチョロQもどきが!!
おばけと黒猫です♪ これもかわいい?!
bl841.jpg


【2007/10/21 】
| うさちゃん | コメント(4) |
<<モカ去勢します | ホーム | 最高でした>>
コメント
うがーーーーーー
なんですかこれは!かわええ!かわいすぎる!
名前は知りませんが、私はピンクのプードル大好きなんです。
ハロウインのお菓子もめっさかわええ・・・
コンビニじゃなくて、おもちゃやさんですね。
いーかーねーばー。
【2007/10/22 08:45】
| 菜雪 [ 編集] |




いつも仲良くしているモカママです(笑)

なんだか中途半端なハロウィン菓子ですよね。
このリングは?
なぜ黒猫と白お化けの2種類しかないのか?
など、突っ込みどころが一杯です。

私も探しモノが見つからず(笑)、リルカさんが一番かわなそうなものを選んだ結果なんです(汗)
【2007/10/22 15:04】
| モカママ [ 編集] |




こちらにもお邪魔いたします( ̄▽ ̄*)ゞ

おおお♪これまた、可愛らしいコたちが
目白押しですねo(≧▽≦)o
“モダンペッツ”って、名前は知りませんでしたが、
キャラは見たことがあります。めちゃ可愛いですね♪
飾り物用で欲しいけど、息子が黙っちゃいないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
(←容赦なく遊ぶから、すぐ壊しちゃうんですよね)
ハロウィングッズもステキーング☆彡
こういうキュートグッズって、眺めているだけでも
幸せな気持ちになれますよね( ̄▽ ̄*)
【2007/10/22 18:23】
| フラワー [ 編集] |




◆菜雪さん
これ、菜雪さんも好きそうですね~。
コンビニではまず置いてないと思うので、おもちゃ屋さんにGO!です。
チョロQになっているプードルは、ピンクではなくオレンジですがかわいいですよ~。
これの他にも色々種類があるので、調べてみてくださいね~。

◆モカママさん
いつもお世話になってます(o^ー^o)
このリングのキャンディは、舐めているとまるでおしゃぶりのようです・・・。
味とカラーが合ってないので、これまた不思議な感じなんですよ。
かぼちゃのチョロQもどきは、モカが狙っています。モカに取られない様にすぐ高いところに避難させましたよ。

◆フラワーさん
どうぞ、どうぞ、いらっしゃいまし~(*´ω`*)
このキャラは色々種類があって、色んなところで見かけますよね。
それにこのチョロQよく走ります!!
確かにお子様には喜ばれるでしょうね~。
ハロウィンも、今が季節なので色んなグッズやお菓子が出ていますよね。
見ているだけでも楽しいです(*´m`)ムフフ
【2007/10/23 00:04】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
