スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
米米コンサート
いよいよ明日から2夜連続で米米CLUBのコンサートに行って来ます!!
予習はバッチリ!・・・いや、たぶん・・・。
楽しんで来ま?す♪

bl760.jpg


【2007/10/15 】
| おでかけ | コメント(6) |
<<最高でした | ホーム | 撮影?>>
コメント
米米の歌、大好きです。
今、ライブの宣伝で流れている曲、
なんていう曲か、リルカさんならご存知かしら?
CDを借りたいんですが、曲名がわからず。
ライブ、楽しんできてくださいね~。
【2007/10/16 09:49】
| 菜雪 [ 編集] |




米米か~懐かしい♪
今夜からいよいよ2夜連続!!
楽しんできてね。
\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ

↓↓何のロケだろうね~
リルカさんが米米の頃・・・
私は、有閑倶楽部♡見て「仁さま~♡」と叫ぶわ(笑)
【2007/10/16 11:45】
| めぐ [ 編集] |




そして、懲りもせずここにも登場( ̄▽ ̄*)ゞ

2夜連続で米米のライヴですか♪
めっちゃ楽しそうですね(ノ*´▽`)ノ
是非是非、楽しんでいらして下さいね!
(今、私の頭の中では♪シェイク・ヒップ!が
 グルグルと回っておりまーす・・・って
 選曲が古いかしら??f(^_^;)
【2007/10/16 17:38】
| フラワー [ 編集] |




行かれるとは知っていたのですが・・・
えー!!2連続だったの?
すごいね~~~!!たっぷりたのしんでね!
【2007/10/17 11:32】
| モカママ [ 編集] |




今日も楽しんでいらっしゃるのね♪
リルカさんもコスプレするの??
高校の友達がチクチクヌイヌイしてたのを思い出すよ。
別の友達も、火曜日行く~って言ってたよ。

さて、来週はゆずです♪
まだ「゛」なしの「ゆすっこ」なままな気がしますが(笑)
【2007/10/17 17:40】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆菜雪さん
米米よかったです!
ええ~!あのCMの曲名ですか・・・。
うわぁ、思い出せない何の曲だったかなぁ。
おそらく新しいアルバムの曲のような気もしますが記憶にありません。
私としたことが・・・。ごめんねぇ(´ノω;`)

◆めぐさん
すっごく楽しんできました~(≧∪≦)
そうそう、有閑倶楽部は原作のファンなのでちゃんと録画しましたよ~。
やっとドラマ化!!って感じです。
めぐさんは仁様のファンですか?
私はどっちかというと田口くんの方がいいなぁ~。
まだ見ていませんが、見るのが楽しみです!

◆フラワーさん
懲りずに書き込み感謝です!!(o^∀'o)
も~すんごく楽しかったです!
やっぱり一番盛り上がるのはシェイクヒップですよ~♪
あれはなくてはいけない曲です。
新曲はイマイチな私でも、この曲だけは誰にも負けませんでしたよ~!!

◆モカママさん
先日はありがとうございました!
2夜たっぷりと楽しんで来ました~☆
やっぱり生は最高でした(*´ω`*)

◆めぐっぺさん
コ、コスプレですか?
まさかそれはいくらなんでもしませんよ。
でも会場には色々とカラフルな衣装を着たかたがたくさんいらしゃいましたよ~。
ゆずはどんなコスプレするの~?エヘ。
もうそろそろゆずっことして復活してもいいのでは?(*´m`)
来週楽しんできてね~!
【2007/10/18 14:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
