【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドッグカフェ
同じマンションに住んでいる、同じトイプーのブランちゃんと近所のドッグカフェへ行って来ました?!
こちらはブランちゃん。モカよりう?んと若い男の子です!
bl829.jpg

こちらボッサボサボサマンのモカちん。
bl824.jpg

ワンコ用のおやつを2種類頼んでみました。
これはかぼちゃのパンケーキ。子供用スプーン付き♪
bl828.jpg

これはおからクッキー。形がかわゆい♪
bl825.jpg

モカはこういうクッキー類は全く食べなかったのに、最近はなんでも食べる食いしん坊になりました。
bl827.jpg

ブランちゃんは衣装持ちで、小さくなって着られなくなったお洋服をたくさんモカにくれました。
その中でも私が一番気に入ったセーラーマンのボーダー服を着てパチリ。似合うかな?
bl831.jpg

【2007/10/13 】
| トイプー | コメント(6) |
<<撮影? | ホーム | ナイトメアグッズ>>
コメント
お友達がご近所なのはよいですね。
ボーダー、にあってます♪
しかしなぜだろう・・・モカちんのほうが
若く見える~
【2007/10/14 20:28】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
お帰りなさ~い!!
ボーダー似合ってますか?嬉しいなぁ♪
モカの方が若く見えるのは、ブランちゃんより小さいからかしら?
それとも毛がボッサボサボサ魔人だからかしら・・・(;´Д`A ```
【2007/10/14 23:41】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
最後の写真のボーダーの服似合ってますよ!!
今まで見たモカちゃんのお写真でもかなり上位のランクで気に入っちゃった
かわいい写真かも~
いい顔~('-'*)フフ
【2007/10/14 23:45】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
こんばんわ~♪
夏のセーラーマンっぽいでしょう~。
あ、今はもう秋だけど・・・。
モカはいつもヘラヘラ笑っています^^
【2007/10/15 01:12】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

おおお♪同じトイプーでも、
こうして並んで拝見すると
似ているようで違いますね(*^-^*)
モカくんの方が年上だそうですが、
童顔というかベビーフェイスと言うか、
モカくんの方がお若く見えますね♪
マリンボーターのお洋服も、
バッチリお似合いでステキングだわ~( ̄▽ ̄*)
【2007/10/16 17:27】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんにちわ~!
お返事が遅くなってごめんなさい。
同じプーちゃんでも、並んだりして見比べるとやっぱり個性ってあるんですよね~。
性格もそれぞれなので、オフ会などすると面白いですよ~。
もう夏は終わってしまいましたので、このボーダーのお洋服は、また来年の夏に着せようと思います(*´m`)ムフフ
【2007/10/18 14:02】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
