【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
七人の小人
いつも覗いている100円ショップで、白雪姫でおなじみの七人の小人たちが目に飛び込んできました!!
bl816.jpg

おそらく園芸用だと思われ、大きさは8?弱ととても可愛らしいのでお家に七人一緒に連れて帰ることにしました。

関係ありませんが、家にはこの前買ったデアゴのディズニーシリーズのお城があります。
そういえば、世界に散らばるディズニーランドのお城は「眠れる森の美女」のお城か「シンデレラ」のどちらかしかありませんねぇ。

bl815.jpg


ウチでの彼らの居場所はここに決定。
牢屋みたいだなんて思わないでぇ?。
bl820.jpg

今まで一度も花を咲かせたことのないイチゴと、サボテンたちに囲まれて幸せそうでしょ。

【2007/10/09 】
| Diary | コメント(4) |
<<ナイトメアグッズ | ホーム | ドーナツ♪>>
コメント
牢屋って(笑)
私には、リルカ姫を窓越しに見ている小人さんたちに見えますよ♪
【2007/10/10 09:55】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
いやいや、きっと私が魔女に変身しないように見張っているのかと思われ・・・(´∀`;A
【2007/10/10 22:46】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

うぷぷぷぷ(*≧m≦*)
済みません、↑の、リルカさんとモカママさんの
小粋な掛け合いに、夜中だと言うのに
大笑いしそうになりました( ̄▽ ̄*)ゞ
でもって、さすがはリルカさん、
何てステキングなディスプレイでしょう♪
小人さんたちの軽快な♪ハイホ~が
今にも聴こえて来そうですね。
【2007/10/11 00:09】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~!!
そうそう、私もサボテンの針に指を刺されながら、ハイホーを口ずさんでいたら、映画を観たくなってしまって白雪姫を久しぶりに観ましたよ~!
そしたら今度はディズニーランドに行きたくなっちゃいました。
単純な私です(*´m`)ムフフ
【2007/10/11 23:42】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
