スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ビーズアクセサリー
友達のお誕生日に「何が欲しい?」と聞いたところ、「緑系のビーズのブレスレット」というお答えをいただいたので本を見ながらあれやこれやと作ってみました。
本当は天然石で作りたかったのですが、材料がどこにも売っていなかったので彼女のイメージである「白=パール」をメインにして、ネックレスもおそろいで作りました。
久しぶりに作ったのでとても楽しかったです。
友達にもとても喜んでもらえました。

DSCF0227.jpg
中央はバールで両端のモチーフはムーンストーン。

DSCF0230.jpg
こちらは色々作ってみたブレスレットです。

【2005/04/30 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ペット博2005 | ホーム | おでかけ>>
コメント
おぉ!?すっごーーーく可愛い!!!
それにとっても凝っていて素晴らしい~!!(≧∇≦)
こんなにステキなの私には絶対無理ですわぁ~(汗)
リルカさん時間掛かったでしょう?
これは途中で行き詰っちゃうのわかりますよ。
だけどお友達も喜んでくれて良かったですねっ^^*
【2005/04/30 21:20】
| misato [ 編集] |




こんにちは。
ボブ猫です。
ブラブラしていたらやってきました。
モカ君かわいいですね!
ビーズアクセサリーも素敵です!!
私は熱しやすく冷めやすいほうなので、すぐにブームが去ってしまいます。
また、遊びに来ます。
ちなみに昨日「コンスタンティン」を観ました。
エンドロールは確かに最後まで観るべきですね(^▽^;)
【2005/05/01 16:51】
| ボブ猫 [ 編集] |




【misatoさんへ】
褒めていただいてありがとうございます。デザインを変えてしまったので、つじつま合わせが大変でしたぁ。
何度かやり直してやっと完成した喜びは大きかったです。
misatoさんも頑張って手作り作品を完成させてくださいね!
見に行きますから~。

【ボブ猫さんへ】
ブラブラしてていいんですか?
ブログ復活させてくださいな。
そしてぜひリンクさせて下さい!
ビーズ、ボブ猫さんにはまた次回作ります。だってボブ猫さんの好み聞いていなかったので・・・。
それから「コンスタンティン」・・・。見たのぉ~!?
だったら私とは違うの見たら良かったのに!!もぅボブ猫さんったらぁ~。

【2005/05/01 22:35】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんこんにちは。BIBIママです。ビーズアクセすてきですね!時間かかったでしょ?私もビーズやっていますが、最近何か見えにくくなった?と思って視力をはかりにいったら両目共0.3に視力おちてショック。(O.;)

ブログ始められたのですね。また遊びに来ますね~。

【2005/05/02 14:22】
| BIBIママ [ 編集] |




【BIBIママさんへ】
BIBIママさ~ん、おはようございます。ビーズ大変でしたぁ~。
BIBIママさんのプロの目からしたらお恥ずかしい代物なんですが・・・。
視力低下ってショックですよね。
私も0.1になりました。
もうコンタクト&メガネが手放せません(泣)
【2005/05/03 07:46】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/4-745eccb1
| ホーム |
