スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ハロウィンお菓子
私の大好きなブログでこのお菓子が紹介されていたので、是非私も!と欲しくなり、ひたすら探しましたが何処にもない。
輸入物だというのでそのあたりの輸入雑貨店など中心に探していたのですが、何のことはない近所のスーパーで見つけました。

bl806.jpg

これにはお菓子の他にフィギュアが入っているのですよ?。
bl807.jpg

ハロウィンにちなんだものが10種類。おまけにステッカー付き!
お菓子はラムネのような柔らかい星型のキャンディで、食べやすかったです。
bl808.jpg

そして食べ終わったかぼちゃのケースでこんなことして遊びました。
そう!サザエさんごっこ?。わかるかしら?
bl809.jpg

んで、モカが一言・・・。
bl811.jpg

なぜ君がガンツ先生を知っているのかね?
って、これもわかる人いるのかしらん。

【2007/10/06 】
| 食玩・おまけ | コメント(7) |
<<ドーナツ♪ | ホーム | モカとバカ殿>>
コメント
サザエさんはわかるけど、、
ガンツ先生はわかりません(ノ_∂。)クスン。
それにしてもモカちゃん
迫力満点のお顔で
(∂。∂。ゞ-☆ アッ
ハロインのかわいいグッズいっぱい売ってるので手が出そうになりますが、
どこに使おうか考えるとやめちゃいます。
セロとサラに何か作ってあげればいいんですよね、自分に使おうなんて思うから買えなくなっちゃうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2007/10/07 08:59】
| きじとらにゃん [ 編集] |




うはは!
モカちゃんこあ~いっ(><;)
この顔で「トリック・オア・トリート!」なんて言われたら、何でも差し上げたくなりますわん♪
【2007/10/07 15:15】
| いまじ [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
今日、サザエさんを見て確認しました~!
アレはまだ健在で嬉しくなりました^^
そうですが、やっぱりガンツ先生はご存知ありませんか。
やっぱり年代が違うのでしょうねぇ。
古い古い番組ですから・・・。
それと、セロちゃんの迷子札かわいいですね。
ハロウィンのものは季節限定ですが、こういうものならずっとつけていられるから、いいと思いますよ~!

◆いまじさん
このモカの顔、怖いでしょう~。
頭にかぶせた帽子が嫌だったみたいで、大きなアクビをした瞬間の写真です。
もしかして、モカにこれを仕込んだら、お菓子ザックザクかしら~!エヘヘ~。
【2007/10/07 22:32】
| リルカ [ 編集] |




くぇ~~~!モカちゃんのお顔!
こわかわいい(どんな?)です(笑)

こんな食がんがあるのね。
ガンツ先生、もちろんしりましぇん(やっぱり?・涙)
【2007/10/08 16:59】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
モカ、すごい顔しているでしょう~。
うぎゃぁ~って感じですよね^^
このお菓子は外国版の食玩ってとこでしょうか。
フィギュアがあと5種類あるそうですが、全部見たいです。
ガンツ先生は、皆さん知らなさそうなのでここで種明かし~。
「がんばれロボコン」に出てくるロボット学校の先生です。
いつもロボコンに点数をつけていました~。
古すぎてごめんなさい。
【2007/10/08 23:57】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

うほほっ♪色々と可愛らしいお菓子の中でも
キラリと魅力の光るガンツ先生に
胸キュン(←死語w)でございます(ノ*´▽`)ノ
(ロボコン、大好きでした( ̄▽ ̄*)ゞ
 確か実家にレコードがあったはず・・・)
モカくんの厳しいツッコミ顔も最高ですねv(^-^)
【2007/10/09 23:10】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
ううう、やっとガンツ先生を知っている方にめぐり会えましたっ!!
嬉しいなぁ(*´ω`*)
フラワーさんがお持ちのレコードは貴重ですよ。これからも大切に取っておいて下さいね。
モカの顔、すごいでしょ。
パンプキンにさせられて、怒っているのです(´∀`;A
【2007/10/09 23:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
