スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカとバカ殿
昨日、モカの大好きな例のアレ・・・テレビでやっていましたね。
毎度同じポーズだし、この話題もそろそろ飽きてきました。

bl802.jpg

ちなみにテレビ画面は実写版ちびまるこちゃん。

bl801.jpg

これはでっかい人。

bl803.jpg

でも、モカが一番興奮していたのはいつものメンバーなのでありました。
【2007/10/03 】
| トイプー | コメント(9) |
<<ハロウィンお菓子 | ホーム | 10月になりました>>
コメント
私もモカくん、観てるかなあと思ってました♪
うふふ。ほんとに好きなんだねー。
しかもいつものメンツが(笑)。
たっちした後ろ姿がとってもかわいいよぉ。
ちっぽ、さわさわしたーい。
今回もいっぱい楽しめたかな??
【2007/10/04 08:49】
| Tomoko [ 編集] |




特番の時期は私も「そろそろ・・・」と思って、リルカさんの日記を楽しみにしているんですよ!
バカ殿。思わぬ波及・・・(笑)
【2007/10/04 10:18】
| モカママ [ 編集] |




モカちゃんお利口さんにTV見てるね~(笑)
バカ殿がお好きなの?
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
小さい脳みそ働かせてるんだろうね~。
そんなに好きなのか~
昔小学生の時、私もモカちゃんみたいに
バカ殿楽しみにしていた1人です(笑)
同じ格好で(爆)
【2007/10/04 10:21】
| めぐ [ 編集] |




待ってました~~♪
立ち上がってバカ殿に飛びついているモカちゃん、しっぽがブレていますね。
しっぽふりふりしていた証拠ですね (*^^*)
この写真、フジテレビに送ってみてはどうでしょうか?
面白ペットとして紹介してもらえたりして・・・
【2007/10/04 11:00】
| かえで [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うぷぷぷ♪(*≧m≦*)
私も↑皆様と同じく、
リルカさんのモカくんダイアリーを
楽しみにしておりました( ̄▽ ̄*)ゞ
さすがモカくん、期待を裏切らない
ラブリーさですねo(≧▽≦)o

モカくんを拝見する度に、
うちの息子と行動が似ているなぁと
感じることが多々あります(^^ゞ
うちの息子も、大好きなテレビを観ていると
どんどん前へ寄って行って
テレビに近づきすぎちゃうんですよねf(^_^;
モカくんの後ろ姿を見ながら、
ついふき出しちゃいました( ̄m ̄*)
【2007/10/04 13:29】
| フラワー [ 編集] |




でた~っ!!
モカちゃんのこのスタイルは
変わりませんね(*≧m≦*)ププッ
モカちゃんのバカ殿FAN度は
ますますUP~!!って感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バカ殿さまに教えてあげたいよね~('▽'*)ニパッ♪
【2007/10/04 21:26】
| ちぃ [ 編集] |




◆Tomokoさん
今回も彼はたくさん楽しめたみたいですよ。
彼は・・・ね!
でも今回は私の見たい番組もなく、モカと一緒にダラダラとバカ殿を見ていましたよ~。
モカの尻尾はまるですすきのようです^^

◆モカママさん
バカ殿、私は飽きてきているんですけどねぇ。
でもついついチャンネルを合わせてしまします。
チャンネルさえ合わせなければ、モカには気づかれないのに・・・。

◆めぐさん
バカ殿っていつからやっているんだろう~。
記憶にな~い。
でもちびっ子には今でも人気ですよね。
モカはずっとお座りしている訳ではないんですよ~。
疲れるとダラダラしたりしてます^^

◆かえでさん
おお!よくお分かりで~!
尻尾はブンブン、頭もフリフリでしたよ。
いやぁ、バカ殿見て喜ぶワンコってどうなんでしょう。
せめてもっと自慢できる番組だといのですが・・・。
ま、何だかんだ言って私もバカ殿を見ちゃうんですけどね^^

◆フラワーさん
こんばんわ~!
フラワーさんファミリーもやはりチャンネルはバカ殿に合わせてありましたか。
あ、バカ殿って書いてありませんね(´∀`;A
クレヨンしんちゃんもそうですが、教育上問題がありそうなものに限ってちびっこたちは好きですよね~。
モカもいつまでバカ殿を好きでいるのか・・・。
人間でいうともう立派な中年なんですけどねぇ。

◆ちぃさん
まったくいつまで続くのか・・・。
私としてはそろそろ卒業して欲しいのですが・・・。
だんだんバカ殿さまのアップが怖くなるのは私だけでしょうか。
いつまで続くかしらぁ。

【2007/10/05 00:41】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃんテレビ見て楽しんでますね、
映像を楽しめるなんてすごい、
きっと天才、うちなんてぜんぜん興味示しません。
テレビからワンとなく声が聞こえると反応しますけどね、
バカ殿いいですね、職場でも定番の番組ですよ、
みんな喜んでみてます。
普段反応のないお年寄りがバカ殿見て笑うんですよ、
すごい力だと思います。
【2007/10/05 07:37】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
バカ殿パワーをバカにしてはいけませんね。
長く続く番組はそれだけ人気があるってことですし、何しろわかりやすい笑いっていいのかも知れませんね。
笑うことはなによりのお薬ですし(*´ω`*)
モカが何故バカ殿が好きなのかは不明ですが・・・(´∀`;A
【2007/10/05 21:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
