スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
まだまだアイスの季節
今日はまた夏が舞い戻って来た様な暑さです。
暑い日にはやっぱり冷たいアイス!!
さぁ、どうぞ召し上がれ?。

bl776.jpg

こちらはリーメントから発売されているぷちかわキッチンの4.ジェラード作り大成功です。

bl777.jpg

でも、やっぱり実際食べられるものが欲しい・・・。
で、買ってきたのがジャジャジャ?ン!!
ハーゲンダッツのビターキャラメルです。

bl778.jpg

うっまぁ???!!
プリンでも絶対カラメルが入っていないと気がすまないカラメル好きな私は、これにはまりそうです。
それにそんなにビターでもないようのな・・・。

bl779.jpg

生クリームが苦手で、あまり濃い味を得意としない私は、唯一ハーゲンダッツで食べられるのはリッチミルクだけだったんですけど、これからはビターキャラメルが仲間入り。

それからお知らせです。
ただ今カウプレ企画実施中!!
締め切りは明日の日付までです。
皆様のご参加をお待ちしています♪
【2007/09/17 】
| 食玩・おまけ | コメント(3) |
<<クイズの答え | ホーム | カウプレ実施中>>
コメント
ビターキャラメル(≧∇≦)
食べてみたいです!!!
ミルクキャラメルが大好きなのでワクワク♪
そしてそして、リルカちゃんもリッチミルク好きなんですね~☆
私も大好き。
ハーゲンダッツの中で1番好きです^^
次はマカダミアンナッツ♪
でもこのビターキャラメルを食べて順位が入れかわっちゃったりして~(≧∇≦)
【2007/09/18 13:13】
| aiai [ 編集] |




おおードールハウスにディスプレイされると
まさにリアル!ですね。
かわえーーー。
ビターキャラメル、なかなかのおいしさですよね。
んまいけど甘い、っていうハーゲンダッツの
問題をクリアしたような・・・・。
私も最近、めっちゃ食べてます♪
【2007/09/18 13:24】
| 菜雪 [ 編集] |




◆aiaiちゃん
私もリッチミルクがダントツ1位だったんですけど、これもなかなかおいしいですよ。
ビターと書いてありますが、そんな苦味もあまり感じませんでしたし、きっとaiaiちゃんの中でも順位が変わるかも~!
一度お試しあれ~(≧∪≦)

◆菜雪さん
ドールハウス、本当はちゃんとしたものを作りたいのですがなかなか・・・。
菜雪さんもビターキャラメルにハマってますか!
これは新商品の中でもヒットだと思うんですよね。
キャラメル自体はあまり食べないのに、こういう商品になると飛びついちゃうのが不思議です(´∀`;A
【2007/09/19 00:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
