スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
くわえてる!
梅雨時期だからお散歩できる時はたっぷりお散歩するように心がけて、今日はちょっと寄り道。
ブラブラ歩いていると道端に何かの実が落ちていました。何の実かな??なんて思いながらそのまま歩き続け、ふとモカを見るとくわえてる。しっかりくわえてる!さっきの落ちていた実をくわえてる???!い、いつの間に?!
アジサイを撮るつもりでカメラを持っていたので、その証拠写真をココへあげましょう。

DSCF0148.jpg

立ち止まってカメラを向けると不服そうな顔・・・。
取られると思って警戒しています。
DSCF0150.jpg

すっごく警戒しています。もう飼い主を見る目ではありません!
それにしても君のその片腕は何だい?何がしたいんだい?
DSCF0152.jpg

その後この実がどうなったかと申しますと、信号待ちをしていましたら、ずっとくわえていたのでアゴが疲れたのかモカがこの実を下へ置きまして・・・、運悪くそこは坂道だったので置いた途端その実はコロコロと坂道を車道の方に転がり、あえなく車の下敷きになりペッチャンコ!!
それを一部始終見ていたモカは「ギャ?!」と悲鳴を上げる訳もなく、私の顔をチラっとみたあと何事もなかったように青信号を渡ったのでした?。
おしま?いける♪
【2005/06/17 】
| トイプー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あやしい人 | ホーム | 戦国自衛隊1549>>
コメント
ぷぷぷ・・・(*^m^)
モカちんいつもの可愛いお顔の形相が変わってますぅ~(笑)

ちょっと違うけどリンがおもちゃをずーっと咥えて遊んでて、ゴハンを食べるように呼んだ時も咥えたままだったことあるんです。

どうするのかなぁ?
と思ってたら、咥えたまま食べようとしたんですよ~。
しかも食べれない事に気付いてポロ・・とおもちゃを放したのはフードボールの上。。( ̄∀ ̄;そこに置いちゃ食べるのに邪魔だろー。

なんだか咥えてるの一瞬忘れてた感じでした(笑)
【2005/06/17 23:45】
| misato [ 編集] |




モカちゃん、最高!!!
リルカさんのコメントも、最高!!!
ヴィーは何かだめなものを咥えていると、きょどって(挙動不審)いるのですぐに現行犯逮捕ですよ~
【2005/06/18 09:44】
| nanaママ [ 編集] |




(≧∇≦)ブハハハ!
モカちゃん可愛すぎます~!
その時の様子が目に浮かびます。
すっごく楽しい日記♪
一体何の実だったんでしょうね?

【2005/06/18 11:04】
| Ritz [ 編集] |




★misatoさんへ★
わかります?不満そうな顔をしてるの。
リンちゃんもボール大好きなんですね。でもフードボールの上に置いちゃうリンちゃんったら、とってもおちゃめ!よっぽど大好きなボールだったんですね。かわいい!

★nanaママさんへ★
楽しんでいただけましたか?エヘッ。
実話ですからね~。参りました。
ヴィーちゃんは素直なんですね。悪いことができない性格なんです。それに比べてうちのモカは・・・。

★Ritzさんへ★
ウフフ。そんなに受けましたぁ~?
嬉しいデス。エへへ。
あの実は何だったんでしょうね?
Ritzさんのところには落ちていませんか?モカはガリガリ噛んでいました。
【2005/06/18 21:24】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん、楽しいですね~。
ロビンも散歩中、松ボックリを見つけては自宅までお持ち帰り☆
ガリガリしてます。
【2005/06/18 21:46】
| くじらさん [ 編集] |




★くじらさんへ★
松ぼっくりは弱いので、モカの手に、いや歯にかかったらあっと言う間に粉々です。ロビンちゃんはかわいいものねぇ~。
【2005/06/18 22:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/39-79f19e2f
| ホーム |
