【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
今月の手作り市
今月の手作り市は今週末です。
なんだかいつもより早めな感じですね。
私が今回Cotton tail(こっとんている)さんへ納品したのはこちらです!

bl757.jpg

以前も出品したことのあるヒツジちゃんストラップとミニはりねずみくんたち。
ヒツジちゃんたちは以前作ったものより少し大きめになってしまいました。
ストラップの使用もちょっと変えて見ました。

bl759.jpg

はりねずみくんたちは、この前作ったものです。
オークション用にひとつ残して、あとはみんなCotton tailさんへ送ってしまいました。
ひとつだけ茶色い仔がいますが、この茶色の毛糸はもう在庫がなく、メーカーさんの方でももう生産していないとかでこの仔が最後になります。
再販や似たような毛糸が出れればいいんですけどねぇ。

bl755.jpg


はりねずみくんたちは、ストラップではないのでタグは背中につけてみました。
おリボン結びをしたので、並ぶとかわいいかも?。

bl756.jpg


大きさはどちらも7cmくらいです。
手作り市は9月8日(土)宝塚ガーデンフィールズで行われます。
10:30?16:30 雨天中止です。
私の作品はCotton tailさんより出品されます。
今回も、素敵な里親様が見つかりますように!!
【2007/09/05 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<台風 | ホーム | 劇団☆新感線のお芝居>>
コメント
絵を描くと書いた人に似るって言いますが。
リルカさんが作る羊さんはモカちゃんに似ている気がするんですが、、、
手作り市があるなんて良いですね、
こちらは田舎なのでフリマもあまり聞いたことがありません。
【2007/09/05 15:22】
| きじとらにゃん [ 編集] |




おおーどんどんリルカさんちのこが
世に旅立って行きますね。
今回もかわええ。
2枚目の写真なんて、お話してるみたいですね。
そしてやっぱり私はリルカさんの、チークの
入れ方がツボ。
もえ~♥(古っ)
【2007/09/05 15:48】
| 菜雪 [ 編集] |




オークションにも出すんですね♪
楽しみ~~
【2007/09/05 17:07】
| sally [ 編集] |




頑張ってますねぇ~
お顔がみんな優しいわぁ
温かい表情がステキです♪
【2007/09/05 18:07】
| くぅママ [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
ひつじたち、モカに似ていますか^^
クルクル毛のところが余計似ているのかも~~~(*´ω`*)
こちらの手作り市は関西で行われます。
毎月開催っていうのが何とも魅力的ですよね!!
私もいつか行ってみたいです!!

◆菜雪さん
わ~い!おしゃれな菜雪さんに褒めていただくと、とっても嬉しい気持ちになります(≧∪≦)やったぁ~!
大量生産はできないし、よく見ると一個一個みんな表情も違うし、ちょこちょこと作っています^^
この仔たちも素敵な里親様と巡り会えます様に祈るばかりです。

◆sallyさん
オークションに出すのは、グレーのはりねずみくんなんですけど、これだけだと寂しいのでくまちゃんかうさちゃんを一緒に!って考えていますが、まだ先になっちゃうかもです~。
気長~に待っててくださいまし(*´ω`*)

◆くぅママさん
喜んでくれる方がいると、それが励みになって手が動くっていう感じです(o^ー^o)
くぅママさんも、そろそろ作りたくなる頃かしら~?
私も一度、本格的なテディベアに挑戦してみたいです!!
【2007/09/05 21:58】
| リルカ [ 編集] |




いつもいつも見る度可愛すぎで…萌~ってなってます!!
待受にしたいぐらいのカワイイこ達☆
すごいなぁ~(*´ω`*)
可愛いなぁ~ってしばらく画像見ちゃいますよ。

あたしもこんなにステキな作品作れたらなぁ…

作品ステキな方にお嫁に行くとイイですね!
【2007/09/06 12:27】
| ゆり [ 編集] |




.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ホスィ
[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]
でも・・・フリマは行けないよ~~~
ほんとリルカさんの作品は癒されます(*_Д_)(_Д_*)ネー

早くリルカさんの作品がネットで発売されると嬉しいです。。。σ(-c_,-`。)ワタシ
【2007/09/06 19:29】
| べあ [ 編集] |




こんばんは♪
またまたらぶりぃ~な作品ちゃんたち(*/∇\*)キャ
もぉ~たまりませんね('-'*)フフ
リルカさんのセンス大好きです!!
今回も予定とあわず手作り市にお邪魔できないのですが
私もいつか手作り市の方にもお邪魔したいと思っています♪
リルカさんは行く時は案内しますからね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2007/09/06 22:36】
| ちぃ [ 編集] |




◆ゆりさん
ゆりちゃん、ありがとね~!
いつも褒めてくれるので、パワーいっぱいもらってます(≧∪≦)
でも、ゆりちゃんなら作れると思いますよ!
だって、あんなかわいいあみねこちゃんが作れるんですもの~。
SHOPの方も頑張ってくださいね!

◆べあさん
先日は本当にありがとうございました!!
すっごくすっごく嬉しかったです。
で、まだ内緒なんですけどね・・・もうすぐモカのサイトのキリプレを計画中なんですけど、その中にこのヒツジちゃんストラップもおつけしようかな~なんて思ってます。
Cotton tailさんでも、もうすぐネットでお買い物ができるようになりそうですよ~。
こちらも楽しみです♪

◆ちぃさん
こんばんわ~!
ちぃさん、これからホワイトベアちゃんの制作にかかりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
そして、いつかご一緒にCotton tailさんに行きたいですぅ~~~。
その際にはお世話になりますね~!
【2007/09/07 00:01】
| リルカ [ 編集] |




宝塚ガーデンフィールズっ!!
ここに来るのが遅かった(T-T)
宝塚ガーデンフィールズ前には、先月24日・・・
ちょうど2週間前に行っていた・・・。
再来月の11月10日にも高校の説明会に行くから
丁度フリマはしているみたいだけど、リルカさんの
作品には会えない(T-T)
ハリネズミ君オーダーできないですか?
あと、タグフレとブログと共にリンクしてまらえないですか?
【2007/09/14 11:18】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
リンクありがとうございます!
私の方も早速リンクさせていただきますね。
それから、はりねずみくん。。。
うわ~一足遅かったです。
この毛糸で他のものを編んでしまってもうないの~。ごめんなさい。
もしかしたらこっとんているさんのお店でまだ売っているかもしれません。
お問い合わせしてみてくださいね。

【2007/09/15 00:57】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/386-1d4e5fef
| ホーム |
