【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカの宝探し
モカちん、何やらイチゴハウスをホリホリしています。
頭隠して尻隠さず・・・。
お尻を向けてごめんなさい

bl748.jpg

フワフワ尻尾が揺れています。

bl750.jpg

何やら奥に何かあるようですね。
モカにとってのお宝が眠っているのでしょうか?
夢中になってホリホリしています!!
お、動きが止まりました。

bl751.jpg

何か見つけたようです!
急に身体の向きを変え、誇らしげにこちらを見ています。

bl749.jpg

なんだ。君にとってのお宝はおもちゃかい!!

あら?これは行方不明になっていた、お眠りタマゴちゃんだ!
新しいおもちゃでいつも遊んでいるから、古いおもちゃなんて目もくれないモカ。
新しい>古い→遊ばなくなる→行方不明→ある日見つける=新鮮=新しい
なのか??
今度から、この作戦で行きましょう うん!


【2007/08/30 】
| トイプー | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<劇団☆新感線のお芝居 | ホーム | ミスドストラップ>>
コメント
うは~ん!!
モカちんかわええっ。
確かにお宝ですわ~!!

尻尾ふわふわですね。
昔懐かしいモップ犬を思い出しました~^^。
【2007/08/31 08:55】
| いまじ [ 編集] |




モカちゃんのオシリって・・・素晴らしく可愛いね~。
しっぽウニウニしたくなっちゃう。
が。これは、飼い犬以外にすると・・・ぷぷぷ嫌われる元なので、会ってもできないんだろうなぁ。う~~ん。したい!!
【2007/08/31 09:32】
| モカママ [ 編集] |




モカちゃんのお宝発見写真!!
誇らしげな「ふふん」ってのがいい~♪
ほんとリルカさんはいい写真を撮りますよね~^^
モカちゃんの写真とかって
たくさんプリントアウトして飾ってるのかしら?
癒されるだろうなぁ~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
【2007/08/31 10:07】
| ちぃ [ 編集] |




しっぽがモコモコですねーさわりたい♪
最後に両手で押さえているのがめちゃ可愛い!
しばらく遊んでないもの、新鮮に見えるんですね。
人間もそうかも・・・。
【2007/08/31 11:04】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うひゃ~♪(ノ*´▽`)ノ
モカくんってば、後ろ姿も
めっちゃキュートですね♪
怒られそうだけど、ふわふわしっぽを
触ってみたいです( ̄▽ ̄*)ゞ

お気に入りのオモチャ、
奥にしまい込んだまま
忘れちゃっていたんですね。
うちの息子と一緒ですわ( ̄m ̄*)
【2007/08/31 13:56】
| フラワー [ 編集] |




◆いまじさん
モップ犬、懐かしいぃ~~~!
いましたよねぇ、フワフワのワンちゃん♪
モカもフワフワがトレンドマークです。
尻尾だけだけど、それが余計にモップっぽいかも~~~(≧∪≦)

◆モカママさん
犬の弱点ですものね、尻尾は・・・。
でも、モカは意外と尻尾をいじっても全然動じないんですよ。
でも、臆病者なので知らない人が近づいただけでもビビッてます。
いつか、モカママさんにモカの尻尾をウニウニしてもらいたいわぁ!

◆ちぃさん
この時はね、急にホリホリしだしたモカのお尻が、イチゴハウスから出てて面白いなぁ~と思って写真を撮ったんだけど、まさかおもちゃがでてくるなんて思わなかった~!
静かになったぁ~と思ってモカを見ると、この誇らしげな顔!!
またカメラを構えましたよ~。
今度モカのポストカード、差し上げます^^

◆菜雪さん
うんうん。久しぶりに見るものは新鮮ですよね。
ボール類はたくさんあるので、今度から交代で遊ばせようかなと思います。
モカの尻尾は油断してると毛玉が出来るのでブラッシングは欠かせません(;´Д`A
フワフワはかわいいんだけど、お手入れも大変ですぅ~。

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
そうなんです。最近モカは、フラワーさんからいただいたライオンちゃんでずっと遊んでいたので、この古いおもちゃを忘れていたようなんですよ。
ピポピポ鳴らないボールは、あまり興味がないようなんですけどね。
いつか、モカのフワフワ尻尾にタッチしてくださ~い!

【2007/09/01 00:44】
| リルカ [ 編集] |




イヤン(ノ∇≦*)
おちりカワイイ!!

イチゴハウスいつみてもカワイイなぁ♪♪

うちのコは…冬はクッション夏は床が好きみたいでねぇ☆
おもちゃには興味なしだし(笑)
【2007/09/02 15:06】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
ワンちゃんも、おもちゃ好きとそうじゃないワンコにわかれますよね。
お散歩も好きなこと嫌いなこ、いますものね。
モカも、寝る寸前までは涼しいところを求めてかウロウロしていますけど、朝起きるとイチゴハウスにいるっていうことが多いんですよ。
夏は見ているこっちが暑苦しいわぁ。
【2007/09/03 00:15】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/384-02432fce
| ホーム |
