スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
31アイス
夏真っ盛りで、あちらこちらでもキャンペーンをしていますが、先日サーティワンへ行ったら、今、キングサイズを選ぶとおまけにキッズサイズが付いてくる、「真夏の雪だるま大作戦」のキャンペーン中だと聞いて、急いでもう一品違うフレーバーを選びました。
もちろんアイスはその場でペロリと頂きましたが、入れ物のカップがかわいいのでそのまま持って帰りました。
それがこちらです。
bl744.jpg

これを見て、そういえば去年もこれと同じようなものを持って帰って来たなぁ?と思い出してキッチンを見てみるとありました。
去年の雪だるまキャンペーンのカップが!
bl742.jpg

比べてみると今年の方がカラフルになってて、雪だるまもみんな違う格好をしていました。
こうなると、来年も楽しみ?♪
bl743.jpg

このキャンペーンは今月30日までで、雪だるまをもらえるのは1回のご来店につきお一人様一個限りだそうです・・・。
【2007/08/20 】
| Diary | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<モカ・マタリ | ホーム | ポスペモモ>>
コメント
へぇ~こんな可愛いカップに入れてもらえるのぉ♪
で・・アイスどのお味にしたのですか?
私はナッツ…とかチーズケーキが好きよ~
【2007/08/20 23:54】
| sally [ 編集] |




なんという偶然!私も昨日31に行っていました!
コーン好きなので、雪だるまにしてもらったのは
アイスのほうですが(今、キングサイズだと上にもう一種類、別のアイスを載せてくれますよね)。
可愛いと思ったけど、このカップまじめに見てなかった・・・・。こうしてみるとほしい~。
去年のものもきれいに保管されてるなんて
さすがリルカさんです。
私だったら・・・・・・行方不明確実ですわ。
【2007/08/22 00:31】
| 菜雪 [ 編集] |




◆sallyさん
お味はですねぇ、一番好きなのは「ジャモカアーモンドファッジ」です!
それか、ロッキーロードやチーズケーキ、私も好きです♪
sallyさんと好みが似ていますね~。
あとは限定のフレーバーを選んでしまうかなぁ。なんか、いっぱい色んなものが入っているのが好きですね~。

◆菜雪さん
コーン、私も好きなんですけど、夏場はすぐに溶けてダラダラするのでカップの方が多いんですよぉ~。
私がトロイんですけどね。
雪だるまキャンペーンの時は、こんなかわいいカップに入れてくれるので、ラッキーです♪
私が去年のカップを持っていたのは、携帯用の調味料など、細々したものをこれに入れて置いてあったからなんですよ。
今は2つ重ねておいて有りますが・・・(´∀`;A

【2007/08/22 02:41】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは
リルカさんってとってもらぶりぃなものを見つけるのが上手ですよね!
モモにしてもこの雪だるまさんいしても…
いつも思ってたんですよ~('-'*)フフ
こう暑い日が続くとアイスでも食べないとやってられませんよね;;
ハッΣ(゜ロ゜〃)アイス切らしてる~(w_-; ウゥ
日が落ちたら買いに行かなくちゃ^^;;
【2007/08/22 12:48】
| ちぃ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

31かぁ・・・CMは しょっちゅう見かけるのですが、
ここ数年、お店へ行ってないです( ̄▽ ̄;)
高校時代は、よく部活帰りに寄り道して
食べていたんですけどね←それこそ
十ウン年も前のことですが(爆)

それはそうと、カップ、可愛いですね♪
30日までですか・・・久し振りに食べたいなぁo(≧▽≦)o
週末、もし主人の仕事が休みだったら、
ちょこっとだけおチビの子守りをお願いして
上の息子と行って来ようかしら(^^ゞ
←主人は甘いものが苦手なので。
【2007/08/22 17:41】
| フラワー [ 編集] |




◆ちぃさん
こんばんわ~♪
かわいいもの大好きです(≧∪≦)
・・・が、ビビッと来るものと来ないものがあるんですよね。
ちぃさんとはそのアンテナが一緒のような気がして嬉しいです!
ちぃさんは冷凍庫にアイスを常備しているのですね~。私もです!!
最近はカキ氷系が多いすが、ちぃさんのお気に入りは何かしら~。

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
部活帰りってまた格別ですよね~。
そのころからご近所に31があったなんて羨ましいです!!
31ぜひぜひ行ってみてください。
キングサイズ1つ頼むと、お好みのフレーバーキッズサイズが付いてきますから、お得ですよ~。
たまにはフラワーさんの生き抜きと、こぐまちゃんのために~~~(*´ω`*)
【2007/08/23 01:07】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは(*^^*)
リルカさんのブログにお邪魔するといつも可愛いグッズがいっぱいで楽しくなっちゃいますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
31の雪だるまカップ、可愛いですね♪
去年のもちゃんと残されていたなんて、さすがリルカさん!o(^o^)o
来年の雪だるまも是非GETしてくださいね(*^^*)
そういえば、あれからわたしは「じゃがりこ」にハマってしまって、じゃがりこの買い置きがないと落ち着かないくらい、毎日じゃがりこ食べてます(*≧m≦*)
【2007/08/23 01:09】
| kurumi☆ [ 編集] |




私も先日食べました!
いつもならスモールWでナッツトゥユーとストロベリーチーズケーキですが、
今回は、見た事のないレモンチーズケーキとやらとストロベリーチーズケーキの
雪ダルマで頂きました。
レモンチーズケーキを頭にしたのですが、体にすれば良かったと後悔(--;)
30日までにもう1度行かねば
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~
【2007/08/23 09:40】
| めぐ [ 編集] |




◆kurumi☆さん
こんばんわ~♪
いい年してかわいいものに目がない私です^^;
kurumi☆さんは、じゃがりこにハマっているんですね~。
私は・・・ふっふっふっ、実は新しいお菓子にハマってます。
コンビニ限定で発売されている「jagabee」ジャガビーというカルビーから発売されているお菓子です。
じゃがりこと似ていますが、こちらの方がおいしい~!!。。。かも^^
kurumi☆さんにも食べて欲しい~(≧∪≦)

◆めぐさん
レモンチーズケーキは8月限定でしたっけ?
ダブルのチーズケーキのお味はどうでしたか?レモンの方がおいしかったってことですよね。
う~。私も食べてみたいです!!
私ももう一度くらい行きたいですっ(≧m≦)
【2007/08/24 02:04】
| リルカ [ 編集] |




レモンチーズケーキとストロベリーチーズケーキですか?
ストロベリーチーズケーキゾッコンの私でしたが、
レモンチーズケーキのが好みのお味でした!
ぜひもう一度・・・。
えっ?この味8月限定なの??
なら急いで食べに行かなくては!!!!!
【2007/08/26 10:11】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
やっぱりレモンでしたか~!
夏にはさっぱりスッキリのレモンのほうが、いいかもしれませんね。
レモンチーズって、確か8月のフレーバーだったような気がします。
でも、9月のフレーバーも気になるなぁ・・・ってちょっと気が早いですね!
【2007/08/27 01:01】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/381-6e424b7d
| ホーム |
