スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ポスペモモ
ポストペットのモモが好き。
そんな私が目にしたもの・・・。300円のガチャガチャです。
でも、こちらはポスペ誕生10周年記念に制作された「ポストペット ミーツ アーティスツ!」のコラボ企画のガチャポンなので、いつものモモと少し違う感じ。
私がGETしたモモたち。

DEVILROBOTSさんデザインのモモとコモモ。
bl733.jpg

TOUMAさん
bl731.jpg

森チャックさん
bl734.jpg

吉田戦車さん
bl732.jpg

で、残念ながらGETできなかったのはこのふたつ・・・。
bl737.jpg

タケヤマ・ノリヤさんと、MAD BARBARIANSさん。
どなたか、TOUMAさんか森チャックさんデザインのモモと交換してくださる方いませんか?

ついでに、私のちびモモコレクションをご紹介。
bl735.jpg

こちらはあくまで一部です。
大きいモモも含めると、大変なことになりますから・・・。
【2007/08/17 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<31アイス | ホーム | モスのナン・タコス>>
コメント
モモかわいいですよね。
可愛いキャラの先駆者だと思います。
私もマウス置きとか色いろ集めていました。
このコラボたちかわええーーー。
吉田戦車さんのがツボです。彼とモモのコラボ
っていうとこがすでに笑えます。
全部あつまるといいですね~♪
【2007/08/17 10:00】
| 菜雪 [ 編集] |




こんにちは♪
私もモモが好きで、ポストペットでメールをしてた時期がありました~('-'*)フフ
こんなコラボ企画をやってるんですね
しらなかったぁ~…

それにしても、リルカさんのコレクションすごいよ!!
色々と集めているものが多いリルカさん…
素敵にディスプレーされているおウチなんだろうなか~('▽'*)

そうそう!
カウプレ企画にも参加してくれてありがとう♪
へなちょこ企画なので、参加者がいないかも^^;;と思ってたので嬉しかったです(  )')chu♪
発表までしばらくお待ちくださいね
(↑応募者いなくて、そのままリルカさんに当たるかもよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
【2007/08/17 10:01】
| ちぃ [ 編集] |




私的には、吉田戦車さんのモモちゃんが好き~♪
このコレクションは、本当にすごいです!!
・・・いつかTV番組の企画があったら、こっそり応募しますからね!(笑)
【2007/08/17 13:45】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うひゃ~、スゴイ&可愛い♪
さすがリルカさん、素晴らしいコレンクションですね。
私も、初めて買ったPC(Win98の時代です(^^ゞ)に
ポスペが入っていたので、その時は
愛用させていただいておりました。
モモちゃんも、デザイナーさんによって
かなり変化するんですね。
でもベースが可愛いので、どのコも素敵だわ~
お目当てのモモちゃんがGet出来ますよう、
祈っておりますね(*-人-)☆彡
←何のお役にも立てず済みませんm(_ _)m
【2007/08/17 14:56】
| フラワー [ 編集] |




うひゃひゃ。
吉田戦車さんのモモちゃんLOVE!!
私も欲しいわ~ん。

【2007/08/17 19:19】
| いまじ [ 編集] |




◆菜雪さん
モモは、もう長いことファンやってます!
コモモは好きじゃないけど、モモのあのバッテンの目が私のツボなんですよね!
吉田戦車さんのモモ、もうこれだけでストーリーが出来ているような雰囲気ですよね~。
それぞれ特徴があって、素晴らしいです!
300円というのが、ちょっとイタイですが・・・。

◆ちぃさん
こんばんわ~♪
私も、ポスペでメールをしていましたよ。
何度もモモが帰ってこなくて、あたふたしたりもしました。懐かしいぃ~!!
好きなものにはついつい手がでてしまう私ですが、それで満足して殆どしまいっぱなしなんですよ。
このちびモモちゃんたちは、かわいい缶の中に入れて、たまに出してはニヤニヤしながら見ています(´∀`;A
そして、カウプレ!ダブルでおめでたい記念に早速応募しちゃいました!
全然へなちょこじゃないですよ~。当たるように毎日お祈りしなくっちゃ(≧∪≦)

◆モカママさん
吉田戦車さん、人気ありますねぇ。
モモとはちょっと合わないと思いきや、ぴったりハマっているようです(≧m≦*)ムプ
モカママさん、私のコレクションに参加してくださるのですか?
でも、「こっそり」なのは何故に!?

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
私も、モモメール使っていましたよ!
いっぱいナデナデしてあげましたっけ。
でもあれって画面が小さいんですよね。
でも、そんなメールソフトから始まったモモも、もう10年というから驚きです。
コラボ企画のモモも、どれもかわいいですよね!
お役に立てないだなんて、こんな記事を読んでいただけただけでもすごく嬉しいですよ!
いつもありがとうございます(o^ー^o)

◆いまじさん
絶対、いまじさんは吉田戦車さんLOVEだと思いました~!!!
モモのガチャはめったに見ないので、見かけたらラッキーかも。
あ、いまじさんのところは都会だからあるかしら?
300円なので、100円玉をたくさん用意して臨んでください!

【2007/08/18 00:01】
| リルカ [ 編集] |




凄い!![惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]

森チャックさんのモモ・・・もろ好みです!!
岐阜みたいな田舎にはなさそうですが・・・機会があったら探してみよう( ゝ艸<)
って言うか・・・すごい量ですよね~
【2007/08/19 19:50】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
モモ、かわいいよね~。
森チャックさんのは、モモとコモモが合体していて取れません。
こちらでもこのガチャはあんまり見かけないのですが、300円という金額にすぐに100円玉がなくなってしまいます。
これのために両替するのもしゃくなので、後の二つは諦めました。クスン。
【2007/08/20 21:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/380-b198f851
| ホーム |
