スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モスのナン・タコス
夏になるとモスバーガーのメニューに登場するのがナン・タコス。
これを食べると「あぁ、夏だなぁ?」と思います。
ところが何と今年の夏は、このナン・タコスに3つの味が登場しました。
私は3つ制覇しましたよ?。
まずはその1、チェダーチーズソース。いわゆる定番というやつで、とてもおいしくいただきました。
その2、ホットスパイシーソースは、辛いものが苦手な私がかろうじて食べられたという感じです。スパイシーモスバーガーが好きな方にはお勧めです!
そして最後になったその3のメキシカンモレソース。
bl729.jpg

こちらのソースのベースはチョコレート!!
おそるおそるソースだけ舐めてみると、なるほど?!ホロにがチョコレートと香辛料の微かな風味。
でも全体をがぶりといただくと、色んな味がミックスされて全然違和感なくおいしくいただけました。
でも一番好きなのは、やはりチーズです。
ナン・タコスはとても食べにくいので、私は必ずお持ち帰りしてひと目を気にせずかぶりとかじりつくのが好き。

そして、もうひとつの夏の定番メニューで忘れてならないのは、玄米フレークシェイク。
bl730.jpg

今年はクランベリーとずんだの2種類しかありませんが、やはりクランベリーがおいしいです!

ナン・タコスは今月までなので、まだの方は是非このメキシカンモレソースを体験してみて下さい。
【2007/08/14 】
| Diary | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ポスペモモ | ホーム | ベビーシューズ>>
コメント
た・・食べたい。
実は近所のモス、潰れちゃったんです(泣)
暑いのダメ~といいながら、食欲だけは落ちないんですよね^^;
↓のベビーシューズ、あまりのカワイさにクラクラです♪
【2007/08/14 09:55】
| いまじ [ 編集] |




ナン・タコス、おいしそうですねぇ。
いつもスパイシーモスバーガーばかり食べているので、一度挑戦しなくては!
玄米フレークシェイクも食べてみなくちゃ!
リルカさんが撮った写真の方がお店のより
食欲をそそられます(笑)
【2007/08/14 10:41】
| nanaママ [ 編集] |




◆いまじさん
実はうちの近所のモスも一度はなくなってしまったんですが、数ヵ月後に、前のとこより少しだけ駅よりに出来ました。
なので、いまじさんの近所もモスもまた出来るかも?
暑さに勝つためにはモリモリ食べなきゃダメですよ~!
ベビーシューズ、いまじさんなら楽々編めると思うのですが。。。

◆nanaママさん
あ~、nanaママさんは辛いのがお好きなのですね。
ならば是非、ホットスパイシーソースのナン・タコスにチャレンジしてみてください!
もちろん、玄米フレークシェイクも!!
こちらの写真はお持ち帰りバージョンです。
ちょっとグチャってなっているかもしれませんが、味には変わりありませんよ~。
【2007/08/14 22:29】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

私もモス大好き人間ですが、実はまだ
ナン・タコスシリーズは未経験なんです(^^ゞ
チェダーチーズにホットスパイシー・・・美味しそう~♪
でも、チョコレートベースのソースというのは
ちょっと冒険の味ですねf(^_^;
機会に恵まれたら、是非ともナン・タコスを
注文してみたいと思いますo(^-^)o

うんうん、玄米フレークシェイクも美味しいですよね!
私も断然、ベリー派でございますo(≧▽≦)o
あのベリーの甘酸っぱさと、シェイクの甘さとが
絶妙な組み合わせなんですよね・・・って、
こんな時間なのに食べたくなって来ちゃいました( ̄▽ ̄*)
【2007/08/15 23:44】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
そういえば、おいしいものを食べる!!という願いはもう叶いましたか?
つわりで苦しんだ分、おいしいものをたっくさん食べて、元気モリモリになって下さいね。
是非ともナン・タコスも経験してくださいませ。
それに忘れてはならないもは、デザートです!この玄米フレークシェイクも、甘すぎず、まさにフラワーさんのおっしゃるとおりのおいしさです(≧∪≦)
こちらはおそらく9月末までだったと思うので、あともう一回くらいは食べたいです!
【2007/08/16 00:23】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、お久しぶりです(*^^*)
毎日暑い日が続きますね(>_<;)
モスのナン・タコス美味しそうですね~♪
チョコレートソースなんて驚きです~~w(゚o゚*)w
うちの近所にもモスがあって、たまに行くんですけど、保守的なわたしはいつも定番の「モスチーズバーガー」ばかり(;^ω^A
今度、ナン・タコスを食べてみますね(^ー^* )
玄米フレークシェイクも美味しそう~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
リルカさんのお写真を見ているだけで美味しさが伝わってきます~~( ´艸`)
【2007/08/16 00:37】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆kurumi☆さん
こんばんわ~♪
お忙しいのに、遊びにきていただきありがとう
ございます(o^ー^o)
私も比較的保守的な方で、モスに行くとテリヤキが定番なんですよ~。
でも、夏はやはりこのナン・タコスを食べないと!!
kurumi☆さんも、ぜひぜひチャレンジしてくださいね。あ、これは食べにくいので注意してくださいね。
毎日暑い日が続きますが、夏バテや日射病などに気をつけてくださいね~。
【2007/08/16 23:21】
| リルカ [ 編集] |




私もホットのを食べました!
辛いの好きにはたまりません~。
けっこうこのナン、やわらかいんですよね。
レタスをぽろぽろこぼしてしまいました。
一番近いモスが閉店しちゃったので
最近ごぶさたなんですが、やっぱりモスが一番好きです。
家から歩いて100メートルのマック、モスだったらよかったのにーとよく思います。
【2007/08/17 10:03】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
おお~!すでにホットは体験済みなんですね。
私にはギリギリセーフの辛さでした・・・。
ナンはおいしいんですが、食べにくいのがねぇ。私もきれいに食べられません。なので、いつもお持ち帰り専門です。
私も菜雪さんと同じでモスが一番!!
で、これまた菜雪さんと同じで一番近くにあるのがマックなんですよねぇ。
まぁ、マックのお世話にもなっている私ですが・・・。エヘヘ。
【2007/08/17 23:39】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/379-02bffac7
| ホーム |
