スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカの心のつぶやき
あれ?ここにあったヨーグルトがないなぁ。
まさか、モカ食べてないよね?
bl721.jpg

・・・・・。その顔見ればわかります!!
bl722.jpg

まぁ、それもそうだけど。
でもね、人が食べているものをモカは食べちゃダメでしょ!
ちゃんとモカ皿があるんだから、うんたらかんたら(略)
bl723.jpg

――――(略)――――
bl724.jpg

わかったね。もう食べちゃダメだよ!!
bl725.jpg

【2007/08/08 】
| トイプー | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今度こそ手作り市 | ホーム | トランスフォーマー>>
コメント
あーー!悪い子発見。
こらああ(笑)
最後の写真のモカちゃん!
本気でひっひっひと笑っていますね。
犬って・・笑うんですね(@皿@)
【2007/08/09 00:57】
| いまじ [ 編集] |




こんにちは~♪
でたぁ~('-'*)フフ
リルカさんVSモカちゃん
おもしろバトル!!
このシリーズ(←シリーズなの!?)大好き(*/∇\*)
お写真もバトルもいい感じですね~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/08/09 09:49】
| ちぃ [ 編集] |




あーっ。モカくん、ほんとに笑ってるぅ(ぶぶ)。
きっとおいしいヨーグルトさんだったんだね!
リルカさんには内緒だけど、またおいしいものみつけたらコッソリ食べて味をおしえてね。
うふふ。
【2007/08/09 10:36】
| Tomoko [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うひゃひゃ!o(≧▽≦)o
『モカくんシアター』、待ってました。
天邪鬼なモカくん、最高ですね( ̄m ̄*)
役者さん顔負けの表情にメロメロです。
それにしても、今更ながらですが、
モカくんの毛、ふわっふわですねぇ♪
なでなでさせていただきたいです( ̄▽ ̄*)ゞ
【2007/08/09 14:32】
| フラワー [ 編集] |




◆いまじさん
プププ。モカの悪巧みの顔を、カメラは見逃さなかった!!
決定的瞬間ですよ~。
もしかしたら、いまじさんが見ていない時、ごんちゃんも・・・。ひっひっひ。

◆ちぃさん
こんばんわ~!
モカ劇場、楽しんでいただきましたか?
カメラを向けても、じっとしていないモカ。
何枚も取っていると、中には変な写真が混ざって、後で大笑いする時があります。
それがこれ。
これ見たとき、モカの心の黒い部分を見たよな気がしました(≧m≦*)ムプ

◆Tomokoさん
おいしいものとそうじゃないもの・・・。
結構それを選ぶはモカの方がシビアかもしれません。生意気に!!
口のまわりが白いので、盗み食いしてもバレバレでしたけどね。
そのおかげで、ヨーグルトのカップはそれはもうピカピカでした(≧∪≦)

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
モカの表情はコロコロ変わるので、写真を撮っててもおもしろいですよ。
たまにこんな変な顔のモカも激写できますし(*´m`)ムフフ
モカの毛、最近また伸びてきましたね。
またそろそろカットしなくては。
いつかフラワーさんにも、ナデナデしてもらいたいなぁ。Byモカ

【2007/08/09 23:39】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/376-07cc1b74
| ホーム |
