スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
コンビニ甘食
先日、米米のチケットを取りにコンビニに行ったのですが、そこは普段めったに行かないコンビニです。
なのでウロウロしていると目新しいものが目に飛び込んで、ついつい手が伸びてしまった私です。
まずはこちら。
bl696.jpg

チョコミント蒸しパンですって。
写真ではわかり辛いのですが、生で見るともっと青みがかっています。
食べてみると、冷たくないチョコミントアイスっていう感じ・・・。
もう買いません。きっと。

次はこの可愛らしいパッケージに惹かれたキャンディー。
bl712.jpg

開けてみるとカラフルなベアたちが、個々に包まっています。
bl713.jpg

これもブルー色のキャンディーが入っています。
味はチャイナブルー味・・・。
bl714.jpg

しかし、食べ過ぎると口の中が切れまくるという現象が勃発!!
欲張ってはいけません。

デザートコーナーで私を待っていたのはこのブタちゃん♪
bl715.jpg

家に持って帰る間に、鼻の穴に汗がいっぱい・・・。
え!?鼻の穴に汗??

ブタさんが出てきたら、忘れてはならないのがうさちゃん♪
bl702.jpg

ロールケーキのロールちゃんって・・・そのまんまだわ。
こちら、帰ってくる途中ホイップクリームの方のお耳が折れました。
お持ち帰りの際には細心の注意を払ってください。

以上、私のコンビニウォッチングでした。
【2007/08/04 】
| Diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<トランスフォーマー | ホーム | オークション出品中>>
コメント
私も新しいものがあるとつい手が出ちゃうほうです、
二度と買わないなって感想、、分かります、
何回経験したことか。
テディベアの飴はなめすぎたんですか?
それほどおいしかったってことですよね、
(*'‐'*) ウフフフ♪
【2007/08/04 23:58】
| きじとらにゃん [ 編集] |




ついつい手が伸びて・・こんなにたくさん!?
おほほ。
リルカさんったら食いしん坊ですね♪
ぶたちゃんには参りました!私も見つけたら買っちゃうかも(笑)
【2007/08/05 13:09】
| いまじ [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
私はパッケージで買っているような気がします・・・。
テディベアのキャンディは、味が6種類あるので、とりあえず全色制覇したら切れました。
小さくなったらボリボリ噛むほうなんですけど、それがいけないのかしら?
でもずっと舐めていられないんですよね。

◆いまじさん
ええ、ええ。こんなにたくさんデス(*´m`)ムフフ
ブタちゃんはイチゴショートケーキです♪
食べちゃうのがもったいない・・・というか、ちょっとかわいそうでしたけどね。
食べちゃいました。
【2007/08/05 23:22】
| リルカ [ 編集] |




可愛いものばかり買ってますね!
うさロールはうちの相方君が買っていました。
味についてはノーコメントでしたが・・・
どうだったんだろう??
ぶたさんデザートが一番気になります。
コンビニって買う予定のないもの
いっぱい買ってしまうんですよね、あぶないあぶない。
【2007/08/06 00:34】
| 菜雪 [ 編集] |




蒸しパンのチョコミント味・・・
ぷー!!想像しただけで、目が丸くなったわ!!
ロールちゃんはお友達が教えてくれたので経験済み♪
私は大好きだったのに、お友達はね「味は・・・」って(笑)

ぶぅちゃん・・・・
こんなものがあるんだ!!すげぇ~~
【2007/08/06 10:41】
| モカママ [ 編集] |




ブタさんの鼻に汗~~!(笑)
リルカさんのコンビニウォッチング、大好きです!!!関東と関西の違い見つけも
きっと、おもしろいでしょうね!
関西コンビニ隊員になりましょうか?!(笑)
【2007/08/06 11:03】
| nanaママ [ 編集] |




ロールちゃん、最近の我が家のヒットです(笑)。
おいしいですよねえ。そんなに甘過ぎないし。
近いうちにぴょんと「ながーいよ」比べをしようと思っています(ぶぶっ)。
ぶたさんもかわいい~。
鼻の穴に汗をかくという得意技も持っていたのですね。
スバラシイっ(^ ^)。
【2007/08/06 21:13】
| Tomoko [ 編集] |




◆菜雪さん
そうなのですよ~。それにいつもと違うコンビニって、色々とチェックしてしまうんですよね。
これってまさにコンビニマジック?
・・・なんのこっちゃ(≧∪≦)
失礼しました。
ブタちゃんはイチゴショートケーキでした。
味は私もノーコメントで(´∀`;A

◆モカママさん
チョコミントはアイスだから許される味だということを知りました。
だってね、蒸しパンがミントですよ?
私一口でギブアップでした。
ロールちゃんは分かれますね~。
私は恵方巻きのように食べようと頑張ったのですが、無理でした(´∀`;A

◆nanaママさん
おおおおおお~!!ぜひぜひ関西と関東の違いをくらべっこしましょう~♪
コンビニ探索関西支部長、よろしくお願いします(≧m≦*)ムプ

◆Tomokoさん
ロールちゃんは、どのコンビニに行っても置いてありますよね。
持って帰るときは折れないように注意が必要ですぞ!!
ぴょんくんとお耳のくらべっこですか?
これはいい勝負かもしれませんね。
このうさちゃんが黒い子なら、まさしくぴょんくんなのにねぇ。
【2007/08/07 00:56】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/374-c1e7e016
| ホーム |
