スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
アンパンマンボール
ゲームセンターで見つけた、アンパンマンボール。
結構本物に近いかも?!と思い必死で取りました。
bl706.jpg

この手触りがたまら???ん
いつまでもムニュムニュと握っていたい感じです。

おや?
おやや?遠くに見えるはモカちん?
丸いもの=ボール=自分の物という方程式ができあがっているか!?
アンパンマンから視線を外さないモカ。
bl704.jpg

いつ投げてくれるのか?と言わんばかりの必死の表情。
bl703.jpg

でも、でも、こればっかりは私のお気に入りなのだよ。
君にあげる訳にはいかない!!
bl705.jpg

ん?、お座りしても無駄無駄無駄無駄無駄!!!!
って、ジョジョになっちゃうよ
【2007/07/31 】
| トイプー | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<オークション出品中 | ホーム | 赤レンガあ?てぃすとマーケット>>
コメント
すんごい欲しそうな顔・・・・
私の顔も丸いので、モカちゃんと遊んだら・・・お・恐ろしいことを想像してしまった(汗)
【2007/08/01 09:42】
| モカママ [ 編集] |




狙ってるー明らかに狙ってるー!
すっごい欲しいんですねえ、モカちん。
でもこれはかじられてたら、かなり心が痛みそう・・。
リルカさん、厳重保管でお願いします(爆)。
昨日友達の付き合いでペットショップに行って
あまりのグッズの多さにびっくり!ペット産業すごいことになってますねえ。
【2007/08/01 09:55】
| 菜雪 [ 編集] |




すご~い!
良く出来てますねぇ♪かわいい。
あんぱんマンは特別好きという訳じゃないけど、見るととても癒されるぅ^^
あ。自分に似てるからか?(笑)
ゲーセンで探してみよう♪

もかちん狙ってるなぁ~!
「助けてジャムおじさぁ~ん」とあんぱんマンが泣く日も近い・・・?(^^;)
【2007/08/01 14:22】
| リーフィー [ 編集] |




アンパンマンボール、かわいい~~。
リルカさん、ゲーセンで取れるところが
すごいっです!
あらためて尊敬します(笑)
モカちゃん、リルカママさんが寝ている間がチャンスだよ(笑)
【2007/08/01 17:26】
| nanaママ [ 編集] |




UFOキャッチャーも、上手なのですね!?
てっきり、お買い上げ品だと思っていました。

モカちん、狙ってますね。うるうる・・。
「リルカしゃん、それはボクのだよね、ね?」
って。カワイイ♪
私はモカちんのそのお目目がたまりません♪
【2007/08/01 21:21】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆モカママさん
わかります?このモカの眼力。
ええ!?モカママさんのお顔は丸くないですよ!
でも、もしアンパンマンのように身体から取れたら・・・。あ、想像しちゃった(≧∪≦)

◆菜雪さん
ものすごいです。鼻もキュンキュン鳴らしてます。落ち着きもありません。
でも、苦労して取ったものなので、モカにはあげませんよ~。
そうですね。ペット関連グッズはどんどん増えているようです。
おもちゃもかわいいものが次から次と出るので、モカのおもちゃ箱ももうすぐいっぱいです。困ったぁ~。

◆リフィーさん
お久しぶりです~。ご無沙汰でごめんなさい!
私も、アンパンマンはそれほど好き!というキャラではないのですが、これには惹かれてしまいました。
あ、でもアンパンマンの歌は好きです(*´ω`*)
ゲーセンにはアンパンマンしかありませんでしたが、色んなキャラもありそうですよね。
並んでいたらかわいいかも~!

◆nanaママさん
ポスペのモモのおかげで、腕が磨かれたのかも・・・。
でも、これはコロコロ転がるので難しかったです。
これをモカが噛んだら、きっとボロボロにしてしまうんだろうなぁ。
絶対モカには触らせません!!

◆めぐっぺさん
UFOキャッチャー好きです。
取れそうならチャレンジしたくて、ウズウズしちゃいます。
このあと、大変だったんですよ~。
隠した場所をずっと覚えてて、その扉の前でクンクン鳴いていました。
でも絶対あげません!

【2007/08/01 22:02】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。
うぷぷぷぷ( ̄m ̄*)
モカくんの熱視線、スゴイわ~♪
私だったら負けてしまうかも??
リルカさん、頑張って(?)
アンパンマンを守って下さいねo(^-^)o
【2007/08/02 10:36】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
私は負けませんよぉ~!このアンパンマンはすごく気に入っているので・・・。
モカはフラワーさんからいただいた、ライオンちゃんボールが好きなようで、このアンパンマンボールが手に入らないと悟ると、ライオンボールを持ってきて、遊んでいますよぉ~。
【2007/08/03 00:35】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/372-edd9a3be
| ホーム |
