スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
赤レンガあ?てぃすとマーケット
うさ友さんのめぐっぺさんに誘われて、横浜の赤レンガで行われた「あ?てぃすとマーケット」へ行って来ました。
bl697.jpg

土曜のお昼前だというのに、ガラ?ンとしてました。

そしてたくさんのブースが並ぶ中で、私が今回買ったものはこちら。
bl700.jpg

AKAITORIさんの消しゴムはんこと、つくり屋ながるるさんのひよこ。
そして最後まで買おうかどうしようか迷って、結局買った工房newさんの羊毛フェルトのうさちゃんです。
でも、帰る頃はこのうさちゃんが気にって、「しもぶくれちゃん」という名前を付けていたっけ・・・。

ひよこちゃんは木で出来ています。
口を一文字にした、正面のお顔がまたかわいい!
bl701.jpg

一通り買い物を済ませ、赤レンガ内でランチタイム。
二人でロコモコを注文しました。
めぐっぺさんはデミグラスソース。
bl698.jpg

私はトマトソース。
bl699.jpg


その後は、近くでやっていた野外ライブの音を聴きながら、もう一人のお友達であるsallyさんを待つことにしました。
sallyさんとは、会いたいと思いながらなかなかお会いすることができなかったのですが、この日やっと念願かなってお会いすることが出来ました?!!想像以上に素敵な方でした!
今度はゆっくりお会いできますように?。
【2007/07/29 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<アンパンマンボール | ホーム | プレゼント>>
コメント
うあああ!
そうだった!
アーティストマーケット終わってしまったぁ!
チェックはしていたものの、すっかり忘れておりました。
もし行ってたらリルカさんと偶然にお会いできたかも♪と思うとますます悔しいですっ。
あうあう~(T_T)
【2007/07/29 23:01】
| いまじ [ 編集] |




ニアミスでしたね~。
予定変更でsallyさんと、ポータズの一番
赤れんが側のテラス席で、ドイツのデザートワイン飲んでました。
しっかり、ゆずの「栄光の架け橋」が届きました♪
【2007/07/30 13:55】
| モカママ [ 編集] |




かわええものいっぱいですね。
とりさん、たまらないです、特に。
ロコモコも美味しそう~。
そういえば昨日の夜中にお邪魔したら
何故かメインのページがピンク一色でした。
左のバーは出ていたので、メロでしっかり
白いマメを拾って帰りました~。
ごっつあんです♪
【2007/07/30 17:49】
| 菜雪 [ 編集] |




土曜日は短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです~~
ずぅ~~っとお会いしたくて…
めぐっぺさんのおかげで今回~♪
リルカさん、思っていた通り可愛くて
優しい雰囲気がいっぱいでした。
もっとお話したかったです!
次はゆっくりね。。。
また会えますよ~に☆
【2007/07/30 18:15】
| sally [ 編集] |




◆いまじさん
えええええ~!
いまじさん、お忘れでしたかぁ~。
もしかしたら、お会いできたかもしれないと思うと、残念ですね。
次の機会には是非~~~ヽ(´・∀・`)ノ

◆モカママさん
なるほどぉ~!ニアミスだったんですね。
横浜に向ったはずのsallyさんから、ゆず聴きました~とのメールが来たので、めぐっぺさんがどこで聴いたのかしら?と不思議がっていましたよ。
これで謎が解けました!!

◆菜雪さん
うんうん。菜雪さんならたまらないだろうと思いました。
小さくて、コロンとしてとてもかわいいです。
昨日、来てくれたのに記事が表示されなくてごめんね。
リヴリーの不具合で、見られなくなってたみたいです。
でもメロで白豆さん!?新しいアイテムかしら?早速チェックしに行かなくては!!

◆sallyさん
お忙しいのにわざわざ赤レンガまで来ていただきありがとうございます。
お会いできて、と~っても嬉しかったです!
それなのに私たちすでにバテバテで、ご一緒に回れなくてごめんなさい。
次はもっとたくさんお話できるといいですね~。
また楽しみにしていますよぉ~(o^ー^o)

【2007/07/30 23:47】
| リルカ [ 編集] |




毎回、行きたいと思いつつ、行かれていない「あーてぃすとマーケット」。今回も予定が入って行かれなかったです(> <)。
面白かったですか?
次は12月でしたっけ。
フェルトのうさぎさん、かわいいですね。
あんよがおもしろーい(^ ^)。
うさものも結構あるんですね。
【2007/07/31 08:55】
| Tomoko [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。
またまた可愛らしいお仲間が増えたのですね♪
ウサギさんのお茶目なポーズ、何気にツボです( ̄m ̄*)
消しゴムはんこも、ぴよ丸(←勝手に命名、済みません!)も
めちゃキュートだわ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ロコモコ・・・美味しそうですねぇ( ̄∀ ̄*)
デミソースもトマトソースも、どっちも好きです。
私も、もう少し落ち着いたら、何か美味しいものを
食べに出掛けたいです♪
【2007/07/31 12:21】
| フラワー [ 編集] |




◆Tomokoさん
以外に出品店が多く驚きました。
うさちゃんも和風ちっくなうさちゃんが多く、「あ、これTomokoさん好きそう~」なんて思ってました。
おまけにあひるさんもいて、めぐっぺさんと「あ、Tomokoさん♪」なんて言ってたりしてましたよ(≧∪≦)
是非一度行かれて見てください!

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
私も、このうさちゃんのポーズとしもぶくれのお顔に惚れました。
ぴよ丸~~~!!素敵な命名ありがとうございます(≧∪≦)
コロコロして、また正面から見る顔がキュートなんですよ。
ロコモコは、ボリュームがあっておいしかったです。
そうですよね。今はちょっと無理かもしれませんが、涼しくなる頃には大丈夫かしら?
今からメニューを考えておくのも楽しいですね。
【2007/07/31 23:20】
| リルカ [ 編集] |




す~っかり、遅くなってしまったけど・・
本当に本当に土曜日は1日中ありがとうございました!!
体調は崩してないですか??そっちが心配です。
相変わらず、気遣いできなくてごめんなさいm(__)m

やっぱ「しもぶくれちゃん」購入して良かったですね!
私も白いの買えばよかったなぁと、思っています。
さぁ、私もホリホリしようかなぁ。
【2007/08/01 21:16】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆めぐっぺさん
こちらこそ暑い中、ありがとうございました。
ゆず、聴けてよかったですね。
もし聴き逃したら、きっと後悔してましたよ、きっと。
お!めぐっぺさんもホリホリやる気が出来てきましたか?
今度は私にも完成品を見せてくださいね。
楽しみに待ってます(o^ー^o)
【2007/08/01 22:05】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/371-4ae69cc2
| ホーム |
