スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
プレゼント
ただ今、宝塚にある雑貨屋さんのCotton tailさんでは、WEBショップでもオリジナルの手作り市を開催中!
関東に住んでいる私にはとても嬉しいお知らせでした。
みなさん、とても上手に作られていて私も刺激を受けました。
私は友達にプレゼントするものを選んで、それが先日届いたのですが、中を開けてびっくり。
注文したはずのもの以外に、素敵なプレゼントがたっくさん同封されていたからです。

ラッピングもと?ってもかわいくしてあったのですが、写真に撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。
ワクワクしながら開けると、出てきたのはガラスコンポート。

bl692.jpg

きゃぁ?かわいい???
ふちにうさちゃんがたくさんいます!
bl693.jpg

そして、カレルの紅茶もいただきました。
おまけにミニミニかごセットまで!!
bl694.jpg

なんでこんなに私のツボをピタリと当ててしまうのでしょう?。
もう感激です!

私が買ったものも、すごくかわいくラッピングしていただきましたが、プレゼントなのでお見せ出来ないのが残念です。
Cotton tailさんの手作り市WEB版、今も開催中です!
かわいい手作り品がたくさんありますので、どうか覗いてみてくださいね。
Bunny Bunnyのあみぐるみもありますよ?!

bl695.jpg


店長のあいあいちゃん。
どうもありがとうございました。
大切に使わさせていただきますね。
【2007/07/26 】
| うさちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<赤レンガあ?てぃすとマーケット | ホーム | 米米チケット>>
コメント
ご心配いただきまして・・・
少し夏ばて気味ですが、大丈夫です!また気力を充実させて、更新しますね!

コンポートについているウサギちゃんはエッジング?手作りなんですか?
すてき☆
【2007/07/27 14:10】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。
上の息子の幼稚園に行くため、
少しですが自宅へと戻り、久々に
My PCよりお邪魔させていただいております(^^ゞ

あああ~!!せっかくのWEBショップOPENなのに
ガッツリ出遅れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
(←って、仕方ないですがf(^_^;)
リルカさんの水色クマさんストラップ、
欲しかったなぁ・・・残念でございます。
またの機会を楽しみにしてますね!

あいあいさんからのプレゼントも、とってもステキングで
うっとり眺めさせていただきました( ̄▽ ̄*)
さすがは雑貨屋さんの店長さま、抜群のセンスですね♪
【2007/07/27 15:53】
| フラワー [ 編集] |




◆モカママさん
最近気温が上がって蒸し暑いですものね。
どうか体調には気をつけてくださいませ。
ガラスコンポートは手作り・・・ではないようです。
エッジング・・・かどうかも私にはわかりませ~ん。ごめんなさい。
でも、超かわいいです(≧∪≦)

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
今頃寿司王子見ていらっしゃるのかしら?
そして、一時帰宅?(というのかしら?こういう場合も・・・)おめでとうございます!
やっぱりご自宅だとホッとしますよね~。

そうそう、WEBショップのことUPするのが遅れてしまってごめんなさい。
でもこっとんでいるさんでは、これからもどんどんWEBでの販売も展開していくとのことなので、楽しみにしててくださいね!
店長のあいあいちゃんのセンスは、ピカイチですからぁ~。
ピカイチと光一かけてみますた・・・(´∀`;A
【2007/07/27 23:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/370-68d75be3
| ホーム |
