スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
米米チケット
夕べは友達のちぃさんとパペガをやりながら、米米CLUBの話をしました。
彼女も米米CLUBのファンなので、「そういえば今日の2時(夜中)に米米テレビに出るよね?」という会話になり、私も丁度メールで米米クラブサイトからテレビ出演の更新があったと報告があったので、「じゃあこのまま起きてテレビ見る!」なんて言いました。

そして2時になり、米米が出てきたと思ったらなんと!!秋に行われる「ホントマツリ」編のコンサート優先予約があったのです!!
その場で電話をかけまくり、約30分後に繋がってチケットをGETすることができました?!
bl690.jpg

去年はチケットがなかなか取れなかっただけに、今回はとってもラッキーでした。

チケットを見ると「?マエ編とアト編で忙しくて忘れてました?」なんて書いてあり、思わずにんまり?。
秋が楽しみです♪

情報を教えてくれたちぃさんにも感謝!!
【2007/07/25 】
| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<プレゼント | ホーム | パペットガーディアン>>
コメント
米米!チケット取れたんですね!
私は最近すっかりライブから遠ざかって・・・
以前は仕事だったので、週に何度も何てこともあったのに。
会場ごとの一体感がたまらないんですよね。
う~~んと楽しみにして、う~~んと楽しめますように!!
【2007/07/26 09:30】
| モカママ [ 編集] |




こんにちは~('-'*)フフ
いいなぁ~関東地区;;
一緒に起きてたのにさ(_ _。)・・・シュン
城ホールのチケット確保できるように
祈っててね(*/∇\*)キャ

ねぇ!ねぇ!?
アリーナの「ア」が見えるんだけど
いい席だったのかしら~???
【2007/07/26 12:34】
| ちぃ [ 編集] |




◆モカママさん
最近更新がないので、心配しておりました。
お元気そうで何よりです(≧∪≦)
そうそう、チケット取れました~。
去年はなかなかチケットが取れなくて焦りまくっていたので、今回はラッキーでした。
やっぱり生はいいですものね~。
秋に楽しんでまいりますヽ(*゚∀゚*)ノ

◆ちぃさん
こんばんわ~♪
本当にねぇ。あの時ちぃさんが言ってくれなかったら、きっとテレビ見てなかったと思う。
席はね2階の横の方の真ん中あたりだったよぉ~。
ちぃさんはファンクラブ経由だから、きっといいはずです。
早く取れるといいね。いい席が取れるように、祈ってる!!
【2007/07/27 00:29】
| リルカ [ 編集] |




ご報告~♪
城ホール2日分GETできました
O(≧∇≦)O イエイ!!
場所は違うけど一緒に楽しめるね('▽'*)ニパッ♪
【2007/07/27 09:00】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
GETできてよかったね!!
私も横浜アリーナ2夜連続でございます。
どんなコンサートか、とても楽しみですね。
テレビにでた衣装は、相変わらず派手派手でしたよぉ~(≧∪≦)
【2007/07/27 23:08】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/369-c23ce4a0
| ホーム |
