スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
これは一体何バトン?? だ、だれかぁタッチ!
バトン仲間の菜雪さんよりバトンを受け取りました!
バトンのルールはこんな感じです。

ルール
1 記事タイトルに必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせる。 (すみません指名できませんでした。)
2 回ってきた質問には、素直に答えて、等身大の自分で答える。
3 ルールは必ず記載しておく。

と、いつもなら私が答えるところですが、でしゃばりモカちんがどうしてもやりたいと申すので、モカにやらせてあげました。

bl681.jpg


1)お名前は?
モカ。ほんとうは、もっとりっぱななまえがあるはずなんだけど、わすれちったぁ。

2)おいくつですか?
5さいです。でもでも、にんげんのねんれいでいうと、もうちゅうねんなんだよね。いわゆるオヤジっていうやつさ!
みためでみんな、だまされるんだけどね。

3)職業は?
みんなにいやしをあたえるのが、ボクのおしごと!って、くぅ?てれるなぁ。

4)資格は何か持ってる?
しかく?□なら、まいつきもらってる、フィラリアのおくすりがしかくいよ。

5)今悩みはありますか?
さいきん、あめばっかりで、おさんぽがすくないことかな。
あ、それと、いつもおんなのこに、まちがえられること。

6)誰かに似てると言われたことがある?
トリミングまえは、よくヒツジににてるっていわれるよ。
リルカがカットするときは、ヒツジバリカンごっこをやるもん。

7)社交的?人見知りしちゃう?
ボクはほかのワンちゃんと、すぐにはなかよくできないな。
ちかづいてくると、いかくするんだ。
だっておとこだもん!

8)人の話には、耳を傾ける?
まったくかたむけない。
めをそらせるのがとくいだよ。

9)ギャンブルは好き?
ギャンブル? ブルドッグのともだち?
ギャフンなら、いつもリルカがいっているなぁ。

10)好きな食べ物、嫌いな食べものは?
すきはね、ゆでたまご! ゆできゃべつにトマト、おとうふ。
きらいは、いちご、バナナ、きゅーり。

11)彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
かのじょね。
1.やっぱり、おなじプードルがいいな。
2.ボクより大きいおんなのこ。
3.わかいこ。
4.あたまがいいこ。
5.げんきなこ。
でも、こうみえてもエロおやじなんでぇ、おんなのこならだれでもOKっさ!

12)親友と呼べるのは?
いちおうアビー。

13)今までの経歴や自慢できることは?
ボクははなのあたまに、500えんだまをのせることができるよ。
あとは、おて、おすわり、ふせ、ちょいまてはできる。

14)これのためなら一食抜ける?
ううん。なにがなんでもぬけない!!
ごはんいのち。

15)好きなブランドは?
ブランド?ボクはなくていいな。

16)今、行きたい場所は?
おおきいこうえん。はしりまわりたい!

17)もし自由に使えるなら10万円何に使う?
リルカにないしょで、モカごてんをつくる。
そして、おいしいものを、たくさんたべる!

18)将来の夢は?
おなかいっぱいグリニーズをたべてみたい。
およげるようになりたい。(これ、リルカと一緒。)

え?これでおしまい??
ボクのヒミツ、わかったぁ?
だれか、ボクのバトンをうけとってね?。
【2007/07/19 】
| Diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<アビーと一緒 | ホーム | 雨続き>>
コメント
ぷぷぷ。
よ~~く、モカちゃんのことがわかりましたよ!
もしセサミにさせたら・・・すべて「??」って理解できずにバトンが成立しないだろうなぁ・・・
【2007/07/19 10:29】
| モカママ [ 編集] |




うふふ
モカちんバトンとは!新鮮です。
ていうかコレでまたひと流行しそうですね。
親友、「いちおう」アビー
ってとこがナニゲにリアル!
ありがとうございました♪
【2007/07/19 10:32】
| 菜雪 [ 編集] |




モカちん、お疲れ様でした!
知らなかったよ・・エロおやじだなんて(笑)

毎度ながら、バトン受け取ります♪
・・ウサコにやらそうか、私がやろうか。さぁどうしよ~
【2007/07/19 18:51】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆モカママさん
セサミちゃん、おもしろそう!!
以外としっかりしているかも~~~。
3姉妹さんの心もちょこっと覗いてみたい気もします(≧∪≦)

◆菜雪さん
苦し紛れのバトンでしたぁ~。
勝手に変えてしまってごめんなさい。
アビーに明日、会いに行くので、モカとの友情を確かめてきますね。
プププ。

◆めぐっぺさん
おお~!!頼もしいめぐっぺさん。
次のバトンをしかとお渡ししましたぞ!
ウサコちゃんでも、めぐっぺさんでも面白そう~~~。
UPを楽しみにしています。
【2007/07/19 22:47】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは&ご無沙汰しておりますm(_ _)m
(その節は、あたたかい励まし&
 お祝いのお言葉をいただき、
 どうもありがとうございました!)
実家より、妹のPCを拝借してお邪魔させていただきました。

おおお♪モカくんがバトンに答えてくれていますね(*^-^*)
とても楽しく拝読させていただきました。
実はエロ親父なモカくんが、私は大好きですよ~(照)
【2007/07/20 16:44】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
わぁ~!フラワーさんこんばんわ♪
いえいえ、おめでとうございます!!
体調のほうはもう大丈夫ですか?
あ、後ほどうかがいますね(≧∪≦)
苦し紛れのモカ登場でございます。
楽しんでいただけましたか?
モカはチョイ悪オヤジじゃなくて、チョイエロオヤジですが・・・。
いや、大エロオヤジかもです・・・。
【2007/07/20 23:28】
| リルカ [ 編集] |




お久しぶりです♪


モカ君プロフィールだね☆
モカ君…いちご、バナナ、きゅうり嫌いなの??

うちのコは大好きだよ。バナナとトマト、ブロッコリは大好き♪
梅干しも食べちゃいます(笑)
【2007/07/22 18:48】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
梅干も食べちゃうなんて、それはすごい!!
すっぱくないのかなぁ~。
健康にはいいかもしれませんね。
見習わなくっちゃ(≧∪≦)
【2007/07/22 23:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/366-3f0d70fd
| ホーム |
