【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
雨続き
梅雨とはいえ、こう毎日雨ばかりだと洗濯物がパリっと乾きません。
モカも家の中でぐうたらな生活を送っています。
どんな風にぐうたらかと申しますと、こんな感じです。

bl680.jpg


エアコンの風が来るのか、または椅子の下が落ち着くのかはわかりませんが、椅子の上においてある座布団を引きずりおろし、この態度。
まぁ、雨だから仕方ないけどね。
お天気になったらお散歩行こうね。
【2007/07/17 】
| トイプー | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<これは一体何バトン?? だ、だれかぁタッチ! | ホーム | じゃがりこじゃがりこ>>
コメント
かわいい(≧∀≦)かわいすぎっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジメジメ暑いですもんね~。
洗濯物も乾かない。。
早く梅雨が明けるといいですね~♪
【2007/07/18 11:48】
| fumi [ 編集] |




ぐうたらなモカちゃんもかわいいです☆
私もぐうたらなんですが、許されないほどかわいくないです。

洗濯物、乾きませんねぇ。
只今、我が家は扇風機で乾かしてます。
【2007/07/18 20:07】
| petitのちぃ [ 編集] |




◆fumiさん
そろそろ梅雨明けの予感なんですけどね。
でも、その次はアチアチの太陽の季節です・・・。
夏は短くていいのですが、あまり暑いのも辛いですよね。
日射病や熱中症に気をつけねばです。

◆petitのちぃさん
こんばんわ~!
ご無沙汰してすみません。
おお~!扇風機っていいですよね。
風があると乾くのも早いと聞きます。
いいこと聞いちゃった~!
【2007/07/19 00:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/365-d750fad6
| ホーム |
