スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカの脳内
巷で話題の「脳内メーカー」。
何人かのお友達のブログに紹介されていたので、早速私もやってみました。
苗字を入れた場合、漢字、カタカナ、ひらがなによって、脳内も随分変わるようですが、お見せできるものはこれだけでした。
bl658.gif
 ※注意 私は決して金の亡者ではありません。


さて、そこで。
毎日のほほ?んと暮らしているモカの脳内はどうなっているのでしょうか?
気になって調べてみました。
まずはフルネームで。

bl660.gif

・・・・・・すっからか?ん状態です。
しかし、この周りが「嘘」で真ん中の一文字「変」が気になるところです。
変って???まぁ、変だけど・・・。
そして次に名前だけで入力。
bl659.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ただのエロおやじじゃないかぁ???!!
き、君っていったい!?

bl667.jpg


【2007/07/08 】
| トイプー | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<気になる存在 | ホーム | うさグッズ>>
コメント
早く去勢をすべきです(笑)
すっからかんの脳内は初めて見ました!
リルカさんの脳内はまだ良いですよ。
私なんて、私なんて・・・泣
【2007/07/08 19:42】
| いまじ [ 編集] |




゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(`・c_,・´●) ブッ'`
モカちゃん・・・エロですかぁ~~~
エロでも超可愛いですよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モカちゃんは( ゝ艸<) フフッ
【2007/07/08 20:40】
| べあ [ 編集] |




先日はありがとうございました~。

で。私もこれやったら・・・ガチガチの詰まんないオンナのような脳内でした(ーー;)

でも、何だか楽しくなりますよね~、これ(笑)
【2007/07/09 09:45】
| モカママ [ 編集] |




リルカさん、おはようございます。

モ、モ、モ、モカくんってば!(*≧m≦*)
これまでにも増して、更にファンになりそう(笑)
“デヘヘ”な笑顔が最高でございます!

ちなみに私も以前、HNと本名とでやってみましたが、
HNでは“H”要素が前面に、本名では“秘”がグルッと
周りを囲んでおりました・・・ある意味、デンジャラス?w
【2007/07/09 10:00】
| フラワー [ 編集] |




でへへ、がいいですねえ。
間がスカスカなのははじめて見ました。
いろんなパターンがあるものだ・・・。
しかしこれ、すてきな結果が絶対でないように
なっている気がします~。私も相当ひどかったし。
でも面白いですよね(笑)
【2007/07/09 10:12】
| 菜雪 [ 編集] |




さすがリルカさん、いろんなパターンを
入力したのね!
注意書きも笑いましたが
モカちゃんのピンクホッペに♡がポヨン~が
最高ではございませんか(笑)
【2007/07/09 21:42】
| nanaママ [ 編集] |




◆いまじさん
早く去勢を・・・!私もそう思いました^^;
すっからかんの頭って、まぁ、モカらしいと言えばモカらしいです。
いまじさんの脳内も見ました~。
今度から師匠と呼ばせていただきます(≧∪≦)

◆べあさん
モカの脳内はエロエロらしいです・・・。
これ見てびっくりしましたもん。
でも、自分じゃなくてホッとしていますよ。うん。
レイちゃんでもやってみてください!

◆モカママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
脳内は、入力パターンを変えると内容がガラっとかわりますよ~。
モカのように。ウフフ。
色々試してみると面白いです(*´ω`*)

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
いや、飼い主としてどうなんだろうと、しばらく考えて、いや、ショックを受けていましたよ。
フラワーさんもまだまだ○秘の部分があるのですね。イヒヒ。
ハンドルネームでは、モカと似たようなところがあるのでしょうか?
もしかして、モカと意気投合?なんちゃって。

◆菜雪さん
脳みそスカスカ、珍しいんですね。
モカに言っておこう・・・。
パーフェクトな人なんていないですもんね。
有名な人の脳内も見ると面白いですもんねぇ~。

◆nanaママさん
なかなか繋がらず、その分繋がったときは、面白くてたくさん入力して色んなパターンを見て遊んでしまいました~。
だけど、一番面白かったのはモカですね。
いやぁ~。これには参りましたよ。トホホ。


【2007/07/10 00:08】
| リルカ [ 編集] |




おもしろそ~~っ
是非即行で私もやってくるよ(笑)
モカちゃん(笑)
あの脳にこの笑顔いい感じのリアクションに
リルカちゃんも最高!!
【2007/07/10 11:40】
| めぐ [ 編集] |




はじめまして♪
モカくん、可愛いですね(*´∇`*)
男の子なんですか?
まるで女の子のような可愛さですね(^ー^* )
うちにもモカくんと同じ名前のトイプーの男の子がいるんですよ(*^^*)
うちのコの頭の中もモカくんと同じなんですね(*≧m≦*)ププッ
また遊びに来ますね(*^^*)/
【2007/07/10 13:13】
| kurumi☆ [ 編集] |






ひえ~可愛すぎ~♪
めちゃめちゃ素敵~うっとりしちゃう。
ほんと美人さんだね~いつみても、うっとりしちゃうよ!!
【2007/07/10 20:14】
| ★りゅんた★ [ 編集] |




◆めぐさん
これ面白いですよね。
果たしてめぐさんの結果はいかに!?
色々とパターンを変えて入力すると違う結果になるので試して見てね!

◆kurumi☆さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
おお~、同じお名前のトイプーちゃんがいるのですね。
同じ名前なら脳内もきっと同じですよね(;´Д`A ```
あ、でも苗字を入れて占ってみてください。
また違う結果が出ると思いますよ~。
同じ名前同士、これからもよろしくお願いします(≧∪≦)

◆★りゅんた★さん
ええ~!このデレ顔がですか?
何だかもったいない気がします・・・。
欲を言わせていただければ「美人」より「男前」の方が本人喜ぶと思います(o^∀'o)
【2007/07/10 23:40】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/361-dc62c188
| ホーム |
