【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
うさちゃん出ました?
またまた食玩のお話。
リーメントから発売中の「飼ってみたないな!かわいいあのコ」を4つ買いました。
どのコもかわいいけど、やっぱり私はあのコが欲しい?!
で、でたー!!!!!執念のうさちゃん
bl650.jpg

かっ、かわええぇぇぇ!!
bl634.jpg

この紙袋にもうさちゃんに似せた太陽が描かれています。
さすがリーメント、芸が細かいっす。
bl649.jpg

うちゃんは単独で立ちます。
bl648.jpg

独り占めはダメですよ。
bl647.jpg


【2007/06/30 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<飼ってみたいな?つづき | ホーム | いただきもの>>
コメント
わ~可愛い♪

って思って見ていたら
最後のオチ(爆)
最高っす!
【2007/07/01 07:18】
| もこおば [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

きゃ~♪o(≧▽≦)o これまた何て
可愛らしい食玩シリーズでしょう!
(お目当てのウサちゃんGet、
 おめでとうございます(*^-^)o-<※PAN!..。・:'・。☆:')
紙袋のシワシワ具合もリアルですごいわ~

うぷぷぷ( ̄m ̄*) 私も、もこおばさんと同じく
最後のオチで吹き出してしまいました。
ケンカしないで、みんなで仲良く食べてね(*-人-)
って感じかしら?
【2007/07/01 10:44】
| フラワー [ 編集] |




なにこれ~カワイイ♪
リルカさん、さすが、うさぎアンテナがピンピン!!
うぅ~ん、欲しいなぁ。うさぎだけ(笑)
うさちゃん、袋に入らないと腰が引けてみえますね。
2コママンガ(?)グッジョブ!!
【2007/07/01 15:00】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆もこおばちゃま
このうさちゃん目当てで買いました。
で、家にあった他のうさちゃんたちも引っ張り出して出演してもらいました~^^

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
これ、かわいいですよねぇ~。
私、ひと目惚れで買ったのですが、運良く引き当てることができてよかったです!
さすがリーメントさん、今回も細かいところまでよく出来てきますよぉ~。
最後のオチ、気に入っていただきました?
もっと並べればよかったかな・・・なんちゃって(≧∪≦)

◆めぐっぺさん
ねぇ、ねぇ、これかわいいでしょ!
でもうさちゃん以外もかわいいのよ~。
このうさちゃん、ちょっと立っちさせるのには無理がある姿勢かも~~~。
でもかわいいから立たせちゃったぁ~(*´ω`*)
【2007/07/01 23:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/358-2e1fa296
| ホーム |
