スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの
日頃、大変お世話になっているフラワーさんより本日素敵なプレゼントが届きました。
わちふぃーるどのうさちゃん、マーシィ尽くし!
bl628.jpg

実は昔、このキャラが大好きでお財布やヘアゴムなど、このマーシィものを使っていた時期があったので、とても懐かしいです。
でも、いつの日かだんだんうさちゃんキャラものがなくなり、足が遠のいてしまいましたが、またマーシィものが増えてきたようで嬉しいです。
そしてフラワーさん手作りのビーズストラップ!
ピンクで作っていただき、キラキラしててきれいです。
bl627.jpg

こちらは、バスケットに入ったうさちゃんたち?。
右がフモフモさん(私、今までモフモフさんだと思っていました)と右がちりめんのうさちゃん。どちらもピンク?♪
bl630.jpg

ラッピングもピンク尽くしで、このプチプチはなんとハート型なんです!!
bl624.jpg

おまけになんとモカにまで、プレゼントをいただきましたよ。
bl626.jpg

早速モカに見せると、すでにうずうず。(少し舌がでています)
bl632.jpg

そしてこんな状態・・・。お?い、あのネムネムたまごちゃんはどうしたんだ?い!!
bl633.jpg

フラワーさん。
こんなにたくさんのプレゼント、ありがとうございます!!
細かいところにまでフラワーさんのお心遣い、とても感動いたしました。
素敵なお品の数々、大切にします!!
【2007/06/27 】
| Diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うさちゃん出ました? | ホーム | DAKARAのブタくん>>
コメント
うわ~~~
可愛い!!
心がこもったプレゼントなら、なおさら嬉しいですね。
パートのプチプチなんてあるんですね!
贈り物の時には、ステキな演出になりますね~。覚えておかないと!
先日、お化粧品を買って配達にしてもらったら、プチプチが500円玉くらいの大きさでした(ーー;)これは・・・かわいくなかった(笑)

マーシィってグミに似ていませんか?
色とか。目の釣り具合(笑)とか。
勝手に思い込んで、喜んでいるんですよ!
【2007/06/28 09:39】
| モカママ [ 編集] |




ひええΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな大々的にご紹介いただくようなものでは
全然ありませんが(滝汗)何はともあれ、
無事にお手元に届いて何よりです(^^ゞ

モカくん、ボールで遊んでくれたのですね♪
良かったわ~( ̄。 ̄;)ホッ
ガジガジになるくらいに、どうぞたくさん
遊んでやってね>モカくん
【2007/06/28 10:02】
| フラワー [ 編集] |




◆モカママさん
はい、たくさんいただいちゃいました!
最近、このプチプチのおもちゃが出来たとか?
それと、普通の丸いプチプチの中にも、一つだけシークレットのハートがあるそうですよ!
今度よく見なくては!
マーシィとグミちゃん、似ていますか(o^ー^o)
グミちゃんの方が全然かわいい気がしますが・・・。
私もマーシィ好きなので、似ているグミちゃんが羨ましいです!
【2007/06/28 22:16】
| リルカ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんなにたくさん素敵なものをどうもありがとうございます!!
フラワーさん、手作り全然OKじゃないですか!
これからもどんどん挑戦してくださいね。
そして、モカにまでおもちゃをいただきまして、ありがとうございます。
新しもの好きのモカは、写真の通りもうライオンちゃんに夢中です。
今、大変な時期なのにいろいろ気を遣っていただき恐縮しています。
これからも仲良くして下さいね(*´ω`*)


【2007/06/29 01:31】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、とってもステキなプレゼントを
いただきましたね~♪
順調にうさグッズがふえてますね~♪

あっ、こたつ布団がなくなってますね~♡
【2007/06/29 09:42】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
おかげさまで、うさグッズは順調に集まっております(*´ω`*)
ああ~、こたつ布団無くなったのよく気がつきましたね。
さすがに、もうすぐ7月ですし。。。ね。
【2007/06/29 22:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/357-97ab3402
| ホーム |
