スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
newたまごちゃん
わんちゃん大好き、あの大人気のおもちゃ、たまごちゃんから「スヤスヤタマゴちゃん」登場?!私は勝手にねむねむたまごちゃんと命名。
きゃぁ?!かわいい?
bl593.jpg

モカに見せると・・・
bl594.jpg

もううずうず。もう視線はたまごちゃんにロックオーーーン!
bl595.jpg

前に買った似たようなおもちゃの隣りに置いてみました。
逆光ですみません・・・。
bl596.jpg

どうやらモカは新し物好きです。私といっしょ
bl597.jpg

古いものには目もくれず、一目散にたまごちゃんへ突進しました。
こうやっておもちゃがどんどん増えていくのです
bl598.jpg


【2007/06/19 】
| トイプー | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<100円ショプ | ホーム | ワールド・エンド>>
コメント
おおーーこれはモカちんのおもちゃなんですね。
可愛くって置物かとおもいましたよ。
逆光のモカちん、ハンターの目ですね.
最近のおもちゃってホントかわいくて
犬がいない私もつい買いそうになります。
【2007/06/20 07:32】
| 菜雪 [ 編集] |




このおもちゃ、めっちゃ欲しい~。
私(人間)が欲しいんですよ、
そりゃモカちゃん、一目散ですよね!
猫でも遊んでくれるかしら?
買ってみようかな。うぷぷ♪
【2007/06/20 15:40】
| いまじ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

↑菜雪さんも おっしゃっておられますが、
これってワンちゃんのおもちゃなんですか??
めっちゃ可愛いですねo(≧▽≦)o
フツーに置物として並べておいても
全然、違和感なさそうです。
←でも、それはモカくんが黙っちゃいませんよね( ̄m ̄*)
【2007/06/20 17:05】
| フラワー [ 編集] |




たまごちゃんに新シリーズが出たのですね。
デイジーはどうもこのおもちゃが好きじゃないようで・・・
せっかく買ってやったのにほとんど遊ぶこともなく、今はおもちゃ箱の奥底に眠っています。
でも人間も犬もやっぱり新しいものに興味があるよね (^-^;
【2007/06/20 17:32】
| かえで [ 編集] |




こんにちは
かわいいオモチャですねぇ~♪
それに!
今回の記事の写真も全部ステキ☆
リルカさんは写真を撮るのも上手だし
写真漫画(いや漫画じゃない!!^^;;)もすごく上手('▽'*)ニパッ♪
お手本にしたいわヽ(´▽`)/へへっ

ロックオ~ン!!
【2007/06/20 18:43】
| ちぃ [ 編集] |




そう そう Cooも大好きなおもちゃですよ~
「スヤスヤたまごちゃん」ってネーミングだったんですね 
知らなかったわ~

このシリーズは柔らかくて匂いがするから 新しいのが好きなんでしょうね

【2007/06/20 18:53】
| くぅママ [ 編集] |




カワイイおもちゃですね。ワンコグッズは楽しいね。
モカちんは新し物好きなんですね♪
リルカさんもそうなの?そんな感じしないけど。

ウサコはおもちゃとか与えても、すぐ飽きちゃうの。
おもちゃより食べ物が大好き!…これも私に似たようです。
【2007/06/20 21:41】
| めぐっぺ [ 編集] |




TOP画像、本物チョコかと・・・。(笑)
モカちゃん、きのこ2段ベッドも健在ですねっ!(笑)
モカちゃんのお耳が跳ねてるようでカワイイですねっ! おもちゃも増えてご機嫌さんなのね!ふふ。。。
いつもいつもnanaへ暖かいお見舞いの
お言葉をどうもありがとうございます!
がんばらなくちゃね♪
【2007/06/20 23:20】
| nanaママ [ 編集] |




◆菜雪さん
そうなんです。こう見えてもこれはワンちゃん用のおもちゃなんですよ~。
私もひと目見て即買いしちゃいました。
色もぴちょんくん並みに6色あります。
菜雪さんもお気に入りのカラーをおひとついかがかしらぁ~(≧∪≦)

◆いまじさん
これ、人気のようでネットでも売り切れのところがありましたよ。
ボールのようにコロコロ転がるので、ごんちゃん遊んでくれるかなぁ?
ゴムのニオイがキツイから遊んでくれないかも・・・?。
でも、ちょこんと置いてあってもかわいいので、一度お試しを~~~(*´ω`*)

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
そうです。ワンコ用のおもちゃなんですよ。
ペットショップやペットコーナーに行くと、ついついおもちゃのコーナーも覗いてしまい、こうして新しいおもちゃを買ってしまうのです。
モカのため、じゃなく私のためかも・・・。
フラワーさんも、ご実家のケンさんにおひとついかがかしら?
ボールが好きなら間違いなく好きです!

◆かえでさん
このたまごちゃん、前のより安かったので即買いしちゃいました~。
それに何だか手触りも、ムニュっとしてて前のと違う感じです。
デイジーちゃんは好きじゃないんですね。
やはり、ワンちゃんにも好き嫌いはありますものね。
デイジーちゃんのお気に入りは何かしら?
おもちゃ箱を覗いてみたいわ(≧∪≦)

◆ちぃさん
こんばんわ~♪
おお~!ちぃさんすごいです。
実は私、写真の撮り方を日夜勉強中なんです。ちぃさんに褒めていただいたので、何だか嬉しいな~~~(*´m`)ムフフ
ありがとね!
写真って難しいんですよね、色々と。
でも、頑張るわぁ~。
次回の写真漫画!?もお楽しみに~。
でも、あまり期待はしないでね(;´Д`A ```

◆くぅママさん
ムフフ。やっぱりCooちゃんも好きですか。
これ、前のたまごちゃんと感触が違ってて、面白いですよね。
ピーピー鳴るところも強化されているようで、これは長持ちしそうです。
あくまで予想ですが・・・。
あ、そうそう。ビリー来日しましたね。
もうビリー見るとくぅママさんを思い出してしまう私です(≧m≦*)ムプ

◆めぐっぺさん
やはり、新商品は必ずチェックしないと・・・。
もちろん古いものも好きですよ~。
ウサコちゃんはどんなおもちゃで遊ぶのかしら。
でも今度ウサコちゃんに会うときはおやつをお土産に持って行きます!!
めぐっぺさんにも・・・考えておきます!

◆nanaママさん
うちゃんチョコに騙されましたか?
本物はものすごく小さいのですが、写真に撮るとチョコに見えたので、思わずTOPに・・・。
食玩もアメリカンなものが増えて、手にするたびnanaママさんのことを思います。
でも、今はnanaちゃんの大事な時ですものね。一日でも早いnanaちゃんの復活を願っています!!




【2007/06/21 00:33】
| リルカ [ 編集] |




わっはっはー!!
リルカはんのキャプションといい、
臨場感あるお写真といい、逆光の写真といい
笑わせていただきました(→ܫ←)
あーおもろ愉快愉快
【2007/06/21 10:01】
| もこおば [ 編集] |




こんにちは~♪
うちもこのたまごちゃん持ってます(^^)
でもみんなで取り合って遊ぶので寿命が短くて(汗)
置いてきぼりの旧たまごちゃん、爆笑です(#^.^#)
【2007/06/21 17:11】
| aya [ 編集] |




◆もこおばちゃま
ぎゃぁ~!!逆光の写真!
あまりつっこまないでくださいませ(;´Д`A ```
ストレス発散、笑いは一番。
笑うと健康にもいいそうですよ~。
回復してなによりです(*´ω`*)

◆ayaさん
こんばんわ~!
たまごちゃん、一時期はどこに行っても売り切れでしたものね~。
やっぱりピーピー鳴るところを破壊するのかしら?それとも全体かしら?
みんなで遊ぶと、取りっこになりますが、でもみんなで遊ぶのが一番楽しいのでしょうね~♪
【2007/06/21 23:50】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/352-f6954971
| ホーム |
