スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン?ワールド・エンド観てきました。
ジョニー、かっこえぇ?

bl590.jpg

今回は3部作の最終話らしく、何とも豪華なキャストに映像でした。
途中、誰が仲間で誰が敵なのか迷いつつ、笑う所あり、少し切ないところ有り、壮大な航海シーンなどなど見所満載。
これで本当に最後?とちょっと惜しいラストですが、これから観に行かれる方、どうかエンディングロールが終わるまで席を立たないで下さいませ。
それと、前回の復習も忘れずに・・・。

さてこちらはリーメントの「おとぎの国のお菓子」の海賊船。
ピンク色のクリームとドクロマークのアンマッチさが素敵。
bl592.jpg

チェストの中には心臓・・・ではなくて金貨がざくざくです
bl591.jpg

【2007/06/16 】
| 映画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<newたまごちゃん | ホーム | おとぎのお菓子>>
コメント
リルカさん、おはようございます。

きゃ~!!Σ(ノ≧▽≦)ノ
キャプテン ジャック・スパロウだわ~♪
・・・って、のっけから大騒ぎで済みません(^^ゞ
パイレーツ~3、ご覧になったのですね。
色々な感想があるようですが、やっぱり
映画館の大きなスクリーンでの鑑賞は
また格別かと思います(*^-^*)
残念ながら私は今からDVD待ちですが、
その分、期待を膨らませながら
楽しみにしようと思っています。

おおお!!これまた何てキュートな海賊船でしょ♪
←海賊船に“キュート”なんて形容を使うことって
 まず、ないですよね( ̄▽ ̄*)ゞ
この海賊船の船長さんは、さしずめ
ウィリー・ウォンカ(チャーリーとチョコレート工場の)
といった感じでしょうか??( ̄m ̄*)
チェストと金貨も凝った作りでスゴイわ~
【2007/06/16 09:45】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
観てきましたよ~!ちょっと長めの上映時間もなんのその。
やっぱりジャックはかっこよかったです。
大きいスクリーンもよいのですが、細部を観るにはやっぱりDVDのほうが良いと思います。
私もDVD楽しみにしています(≧∪≦)
そしたら1~3連続で観ちゃうっ!!
おとぎのお菓子も海賊船♪
こちらはピンクスイートパール号と名づけたいですわ。
フラワーさんの言うとおり、船長さんはウォンカさんで!
何だか似合う~~~o(*≧ω≦*)o
【2007/06/16 21:31】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/351-01e194a6
| ホーム |
