スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おとぎのお菓子
またまたリーメントからかわいい食玩が発売されました。
その名も「おとぎの国のお菓子」です。
そのラブリ?さに一目ぼれして買いました。
箱の後ろからごそっと取って、まず出てきたのはジャジャジャ??ン!
かわいいアリスのチョコレートチェスです。
bl584.jpg

本当に小さい!スポンジケーキのチェス板に並べるのに一苦労。
そしてアリスのフィギュアで遊んでみる私・・・。イタイbl585.jpg

おまけにうさちゃんのアップ。
本物のチョコレートに見えますね?。かわいい???!
bl586.jpg

その次に出たのはゴーストハウス。
bl587.jpg

時期はずれだけど、ハロウィン時期にはいいかも?。
キャンドルもおいしそう!
bl588.jpg

お菓子だけあって、分解するとロールケーキになっております。
小さいのに本当によくできています!
bl589.jpg

この他に出たのはハスのお菓子と白い像。
海賊船でお宝目指せ!です。
全部集めたくなる可愛さで?す。
【2007/06/14 】
| 食玩・おまけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ワールド・エンド | ホーム | モカのため息>>
コメント
私もこのシリーズ、すごく気になっていました。
箱買いはできないので、先日ばら売りの食玩屋さんで注文したところです。
ゴーストハウスはすでに売り切れだった orz
海賊船だけ買いました。
これを小道具にして海賊クマちゃんを作るつもりです (*^^*)

そうそう、7月にメガハウスから動物店長シリーズでダックス店長のコーヒー屋さんが出ますね。
ついに犬ものが出てくれて嬉しいっ!
これは箱買い決定!
【2007/06/15 09:44】
| かえで [ 編集] |




うわまた可愛いのが。
いつもの食玩充実スーパーに
いかなくちゃーー。
最初のチェス、よくできていますねえ。
感心。
【2007/06/15 12:59】
| 菜雪 [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うひゃ~!これまためっちゃ可愛い食玩ですねo(≧▽≦)o
私、柄にもなく(爆)ファンタジー系好きなので
眺めているだけで幸せな気持ちになれます(*^-^*)
アリスのチョコレートチェスなんて最高だわ~♪
不思議の国のアリスは、ストーリーも世界観も
大好きなので、思わず見入ってしまいました( ̄▽ ̄*)

いやはや、それにしても、ここまで来ると
食玩の域を超えてますよね・・・
立派な芸術作品だわ~
【2007/06/15 13:08】
| フラワー [ 編集] |




◆かえでさん
発売されて間もないのに、もう売り切れがあるのですか!?驚きです。
海賊クマちゃん、どんな風になるのか楽しみです!!
来月にはダックス店長~も発売されますね。
これもまたかわいいワンコグッズ?がたくさんでした~。
かえでさんは箱買いですか!
私は手がでませ~ん(´ノω;`)
お手元に届いたら、是非ブログ内で紹介してくださいね!

◆菜雪さん
え~いつもの食玩充実スーパーって、なんてうらやましい場所があるのでしょう!
私も行ってみたいです~~~。
チェスは本当に小さくて、驚きでしたが、これがまたよくできています!!
菜雪さんは何がでるかな?楽しみです。

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
いえいえ、柄にもありですよ~。
フラワーさんの第2のブログも好きですもの~。
私も昔からアリスは大好きで、履歴書とかに書く愛読書はいつも不思議の国のアリスでしたもん。←堂々と言ってハズかしい。
また色んな種類も出ているので、いつもスーパーへ行くと食玩チェックは欠かせないのです・・・。

【2007/06/15 23:42】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/350-57842335
| ホーム |
