スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカのため息
夜寝るとき、なにやらモカはユウウツそうな表情を浮かべていた。
何か悩み事でもあるのだろうか・・・?
大きなため息をついている。

bl579.jpg

「どうしたんだい?眠れないの?」

bl580.jpg

「ん?何を?」

bl581.jpg

「あぁ、天気予報では今週末ぐらいって言ってたね。
そっか・・・梅雨になるとお散歩にも行けなくなるからユウウツなんだね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bl583.jpg

って、もう寝てるし。あっと言う間に朝になってるよ!!

bl582.jpg

「はい、はい、今のうちにお日様を楽しんでおこうね。」

モカの2段ベッドは健在です。
たまにモカの頭がイチゴハウスからこぼれていますけど・・・。
【2007/06/11 】
| トイプー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おとぎのお菓子 | ホーム | 納品完了>>
コメント
はぁ~~~そだね~~もうすぐ梅雨だねぇ~~モカちゃん。
はぁ~~~。
おばちゃんもため息だよ。
はぁ~~~。
はぁ~~~。
でも、雨に負けずにガンバロ!
【2007/06/12 13:51】
| Ritz [ 編集] |




モカちゃんかわいい~(^^)
本当に梅雨は憂鬱ですもんね☆
お外にはいけないし、ジメジメするし…
気持ちよさそうに寝んねしてますね♪
【2007/06/12 17:02】
| aya [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

うぷぷぷぷ( ̄m ̄*) 憂鬱顔のモカくんには
大変申し訳ないですが、いつ拝見しても
“リルカさんのモカくん日記”(←勝手にタイトル付けて
済みません!)は癒し効果絶大ですわ~( ̄▽ ̄*)ホワーン
いや、でも真面目な話、私もモカくんと一緒で
梅雨が大の苦手です(>_<) 外出も億劫になるし
洗濯物は乾かないし、ジメジメ・ジトジトと
まとわりつく蒸し暑さ・・・あぁ~、考えただけで溜息がε=( ̄。 ̄;)フゥ
今年は梅雨の時期が短くなる予想が出てますが、
その代わり、夏は猛暑だとか★うーん、それもイヤだわ(爆)

済みません、長くなってしまいましたが、最後にひとこと。
記事違いで恐縮ですが、先日の手作り市にて
リルカさんのお品が あっちゅー間に完売だったそうで
おめでとうございます♪(*^-^)o-<※PAN!..。・:'・。☆:'
めちゃ嬉しい反面、どこでもドアがないばかりに(←しつこいw)
足を運べなかったことが残念ですが、でも
店長様も購入出来なかったとおっしゃってましたし、
またの機会を楽しみにさせていただきますね♪
【2007/06/12 17:41】
| フラワー [ 編集] |




◆Ritzさん
そろそろ梅雨の足音が近づいていますねぇ。
今年はどんな梅雨になるのでしょうか。
ユウウツなのはモカよりも私かも。
いや、一番はRitzさんかしら?(*´m`)ムフフ

◆ayaさん
モカはこのイチゴハウスが大のお気に入りなんですよぉ~。
冬以外はいつもここで寝ています。
もうすぐ梅雨入りだけど、雨に負けず元気に過ごしましょうね~。

◆フラワーさん
こんばんわ~♪
モカ日記、楽しんでいただけましたでしょうか?
モカのこの姿を見たとき、一目散にカメラを取りに行ったのは私です(≧∪≦)
何だか哀愁が漂っているでしょう?
今年の梅雨は短い予想なんですね。
真夏の猛暑・・・梅雨は嫌いだけど、水不足も心配ですね。
それから「手作り市」はおかげさまで、BunnyBunnyの作品は全て完売したそうです。
気にかけていただいて、ありがとうございます!
でも店長様が、足を運べない方のために、webショップのみの販売もどうかしら?とおっしゃってくださいました~。
なので、今もボチボチと作品作りに励んでおります。
できましたら、またUPしますねぇ(≧∪≦)
【2007/06/13 00:03】
| リルカ [ 編集] |




わははー超ブルーはいってるわ、モカちん。
確かにもうすぐ入梅ですね。
今日までが晴れだと聞いて、あわてて
たまった洗濯しましたー。
【2007/06/13 14:04】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
とうとう梅雨入りしましたね~。
気温が下がって寒いです。
私も昨日洗濯をしましたよ~。
ついでにモカのシャンプーまでしちゃいました~。
【2007/06/15 00:47】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/349-1a2a5fde
| ホーム |
